なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

143: 匿名 
[2012-02-23 23:24:58]
私もだけど性格のお陰で育児を楽しめてる人って沢山います。自己中だと育児は辛いだろうけど…
144: 匿名 
[2012-02-23 23:25:59]
んだんだ。
145: 匿名 
[2012-02-23 23:28:32]
芸能人のブログ読んでみたら?
気持ちに余裕あるんでしょうね、楽しんでる感じ。
146: 匿名 
[2012-02-23 23:41:38]
先月ディズニーランドに行ってきたけど、凄い寒さのなかベビーカーの多さに驚きました。
赤ちゃんが可哀想だよ。親に徹することが出来ない人間が増えてるんですよね。
148: 匿名 
[2012-02-24 00:06:04]
んだ。
本当の大変さはこれから掛かる莫大な教育費!!
働けど働けど楽になりません。
149: 匿名 
[2012-02-24 00:40:00]
そうだ!
手が掛かる内は大した事ない。思春期の反抗期に比べたら寝不足くらい何て事ない。金銭的な悩みはこれから増える。親が思い通りに出来る内は楽だ。
150: 匿名 
[2012-02-24 00:41:28]
夫に文句ばっか言ってんなよ~社会で男ばりに稼いでるなら言う権利あるがな。
151: 匿名さん 
[2012-02-24 05:53:24]
そこなんだよ。自分の世界しか知らないから文句や不満も自分基準になる。
152: 匿名さん 
[2012-02-24 10:48:48]
旦那の会社の不満や文句だって結局は自分基準だよね。
153: 匿名さん 
[2012-02-24 10:50:14]
家に帰れば「俺は仕事で疲れてるんだ」
会社に行ったら「子供が小さいと大変」

文句ばっかじゃん
154: 匿名さん 
[2012-02-24 10:57:30]
夫婦関係も子育ても、愛情と我慢の凌ぎ合いだね。
結婚も子育ても覚悟を決めてかからないと大変なことになる。
155: 匿名 
[2012-02-24 11:04:02]
以前姑に言われた。
結婚は耐える事だと…。
156: 匿名 
[2012-02-24 11:36:30]
会社で子育ての愚痴はやめて欲しいね。保育所にあずけて楽な育児のくせに。
157: 匿名 
[2012-02-24 11:39:14]
文句が好きだよな、女って。母親になると更に酷くなる。
お前が子供欲しいと言っておきながら勝手すぎる。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
159: 匿名 
[2012-02-24 11:41:31]
ちゃんとスレタイ読めよ。養育費や反抗期語るとこじゃないよ。それから、子育て楽しめてないのは自己中だから…みたいな発言は取り消せよ。
161: 匿名 
[2012-02-24 12:16:21]
泣くくらいで発狂寸前なんて甘い事言ってんなよ~
162: 匿名 
[2012-02-24 12:18:04]
母性愛や父性愛の欠落…
些細な事から虐待は生まれる。
163: 匿名さん 
[2012-02-24 13:42:06]
子供が子供を作っちゃダメ!
164: 匿名 
[2012-02-24 13:44:49]
母親のイライラは子供に伝わるから。
酷い癇癪持ちは病院へ~
165: 匿名 
[2012-02-24 14:01:47]
159→うぅん、確かにスレタイとは違うけど、いずれは教育費とかそう言う問題も出て来るから、今は大変かも知れないけど、親になった以上子供が無事に巣立つ日までは、大変だけどくよくよせず頑張って欲しいと言う気持ちなんだけどな…。今はこう言う簡単に愚痴を言える場所がある訳だし、辛くなったら愚痴を書き込めばいいじゃん!それに、子育てサークルとかも適度に利用した方がいいよ!同じ立場の人と話し合うのが一番いいと思うしね!
確かに、自己チュー発言とかはダメだよね(−_−#)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる