住宅関連ニュース「受信料制度崩壊か?(NHK受信料4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅関連ニュース
  3. 受信料制度崩壊か?(NHK受信料4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-30 03:11:37
 削除依頼 投稿する

前スレが450を超えているので新スレッド

過去スレッド▼
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2233/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2152/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22620/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2209/

NHK▼
http://www.nhk.or.jp/eigyo/

[スレ作成日時]2006-01-30 22:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

受信料制度崩壊か?(NHK受信料4)

496: 匿名さん 
[2006-05-07 17:38:00]
500を超えないようにとの管理人さんからの要請があります。このスレは書込終了でお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

次スレはこちらです。NHK受信料5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2193/

よろしくお願いします。
498: レイン 
[2008-12-29 12:20:00]
今電波 NHK教育電波だけ照射に切り替わってもアナログ文字だけ、ニュース。コスモシステムのときと同じ可能性考慮しといても、いまだ復帰せず
499: レイン 
[2008-12-29 12:25:00]
まだ3CH 復帰のため電話つながらず電波障害というよりか、重大トラブル発展放送事故だね。別のライン取りで行って見ょーーーう
500: レイン 
[2008-12-29 12:48:00]
電波復帰 電波事故か、理由は不明テレビ放送3CHどうした。内部見たかったね。
501: レイン 
[2008-12-29 12:55:00]
結局書類外のことが起きた事故に変わりないとのことか、放送停止といっているが知らないのか、電波ショウシャ停止していた四。事故起きたね。
502: レイン 
[2008-12-29 13:11:00]
書類外が起きたね
505: ママさん [女性 50代] 
[2015-04-04 23:30:40]
NHKに受信料払うなんてドブに金を捨ててるよ!偏向報道・やらせ・職員は警察問題NO1で今・東京で払ってる人は50%ですよ!時効が5年だしNHKが告訴して勝ってもなかなか払ってもらえず又告訴しても弁護士料はかかるしNHKは頭を抱えて(笑い)もう10年も受信料払っていません。テレビは殆ど観ないしネットの動画の方が真実です。偏向報道のNHKは受信料泥棒です

506: NHK滅亡 
[2017-01-19 17:15:23]
イラネッチケーを取り付けたテレビ、支払い義務なし


NHKカットフィルター(イラネッチケー)を取り外せないように強力接着剤で固定
した放送受信機について、設置者にNHK受信料の支払義務なしとの判決が19日東京地裁で下され、NHKは敗訴しました。
507: 匿名さん 
[2018-04-16 21:02:16]
NHKがこれまで徴収した受信料を全て国民に返還する命令が出されたって本当なの??
508: 匿名さん 
[2018-04-24 06:49:01]
それでも受信料を払っている人って、いったい何を考えているの??

509: 匿名さん 
[2019-01-21 03:23:41]
ネットで番組見られるって知らないんじゃないかな。
テレビがなけりゃ受信料とも無縁なのに。
510: テレビ局をぶっ壊す! 
[2019-06-13 20:58:13]
なんと50人が立候補 参議院選挙にNHKから国民を守る党
https://www.youtube.com/watch?v=NIW2Dlwe874

「NHKから国民を守る党」参院選で前代未聞のポスター戦略
https://www.news-postseven.com/archives/20190612_1389064.html
なんと50人が立候補 参議院選挙にNHK...
511: 善戦中 
[2019-07-06 21:05:36]
東京都選挙区 大橋まさのぶ氏 5位で当選圏内か?
512: 匿名さん 
[2019-07-09 17:51:16]
NHKから国民を守る党 【大橋まさのぶ】 政見放送
https://www.youtube.com/watch?v=vuD2A1qW14Y

NHKから国民を守る党 【大橋まさのぶ】...
513: デベにお勤めさん 
[2019-07-22 02:46:17]
比例で最下位当選か?
514: 匿名さん 
[2019-07-31 19:09:53]
まあ、契約の基本の相互契約を平気で無視して御用裁判所の最高裁も
お得意の国策判決を出す。恥ずかしい法治国家。
515: eマンションさん 
[2019-10-20 12:45:28]
2019 10/19 NHK契約職員来訪。「地上契約から衛星契約に変更お願いします。」我が家アパートですが、「自分の部屋にアンテナありません。」と言って、契約拒否したところ、「屋根にあります」と契約催促。屋根に有るなんて初耳。と、再度拒否。とりあえずお帰りになった。翌日屋根を、確認衛星アンテナなんかねーじゃねーか!! ゆうにことかいてやねにありますだ。詐欺団体NHK二度と来んな??
516: 匿名さん 
[2019-10-23 03:08:11]
テレビでやってる番組ならネットのTVerで見れるんだからTV買わなきゃいいんじゃないですか。
https://tver.jp/
NHKもTVerは受信契約の対象じゃないって言ってますし。

テレビ買うより2~3万でプロジェクター買って、PCやスマホにつないで100インチで見たほうが楽しいですよ。
517: eマンションさん 
[2019-10-29 14:39:15]
>>516 匿名さん
でもね、屋根にアンテナ有るだけで強制的に契約させられた(TV無いのに)人知ってるし。
518: 匿名さん 
[2019-11-30 03:11:37]
TVがないのに契約させられたのなら詐欺行為ですので、所管する行政の窓口に
相談されたほうがいいですよ。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/soudan_n/soudan_uketuke.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる