注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

876: ご近所さん 
[2013-04-02 21:33:23]
三島支店?って旧国一にできたんですね。
我が家は既に建ててしまったけど二度目があるならお願いしたいです。
877: 匿名さん 
[2013-04-02 22:35:35]
住まいラボに、納得で二度目を建てた人の特集やってるよ。
878: ご近所さん 
[2013-04-03 19:13:58]
住まいラボの特集ってwebでなくてフリーペーパーの方ですか?
879: 匿名さん 
[2013-04-07 03:33:18]
人事異動があったみたいだね。
880: ビギナーさん 
[2013-04-13 18:16:01]
http://www.facebook.com/tsujisyuutoku

広報の辻が集客セミナー開催するらしい

881: 匿名さん 
[2013-04-13 22:35:10]
だから?
882: 匿名さん 
[2013-04-14 16:17:58]
お客様のお金で大勢引き連れて海外旅行とは良い身分ですな。
883: 匿名さん 
[2013-04-14 17:42:32]
旅行行くためにお客様から集金してるわけじゃないし、いちいちそういったひがみみたいな事はどうかと思いますね。
どこの会社だって売り上げがあるから社員旅行だってするし、あなたに関係ないですよね‼
884: 匿名さん 
[2013-04-14 18:12:10]
社員がフンランクミューラーやベンツを即決買いしてれば、ボッテルンダーって思うかもね。
885: 入居済み住民さん 
[2013-04-15 14:59:02]
ボッテる?あの価格で?あのスペックや建材ですよ。
施主は満足、ビルダーも満足。ここは満足、ではなくて納得か。
会社がボッテいるのではなくて社員スタッフに還元しているいい会社なのだろうなあ、と思いました。
勢いで贅沢なもの買っててもそれは自腹みたい。
自分の仕事の手応えがあり、会社の将来に信用をおかなければそんなことできません。(私は…できない^^;)
久保社長経営がいいのでしょうね。
886: 匿名さん 
[2013-04-15 18:47:13]
仕事の手応えと消費志向は無関係でしょう。まして会社の将来に信用?それなら公務員は全員贅沢三昧じゃない?
あえて言うのなら、家の設計ができてもお金の人生設計ができているか否かじゃない?
納得さんがボッテるとは思いませんし、自分の給料をどう使おうが他人が口を出すことではないのですが、あまりにもユニークな意見だったので少しだけ自論を書かせていただきました。
887: 入居済み住民さん 
[2013-04-15 22:50:44]
私たちもボッテいるとは思いませんし、私たちの支払った金の使途、お給料の使いみちを批判する気もありません。
どちらかというと、いかなる論点においても、妄信的な納得や久保信者のごときオーナーが現れ、むやみやたらな意見をもって営業を会社に代わって行ってしまうことに嫌気がさします。
私たちもオーナーの意見を参考にし、信用して家を建てましたが、それなりの満足とそれなりの不満があります。人間同士のことですから、当然だと思います。
この場においても、検討中の方にはその両面をお伝えするべきだと、私たちは思っています。
ボッテいるの話から逸れてしまいましたが、時々登場する妄信的オーナー様は、どうだろうねということで。
888: 匿名さん 
[2013-04-16 07:33:47]
勢いで贅沢な物を買おうが勝手だけど、それを第三者にひけらかすのは大人のすることではないよね。
スネ夫か!と言いたくなる。
889: 匿名さん 
[2013-04-18 16:16:16]

納得内に『スネ夫』はたくさんいるのですか?

社長の車は、ご自分でブログに写真載せて自慢してましたが、
社員の中にもどんなスネ夫がいるのかな~?

外車に乗ってる人が多いのかな?
890: 匿名さん 
[2013-04-20 20:13:24]
バレンナのキッチン、採用した強者はいます?
追加料金どんなもんだんだろ。
891: 購入検討中さん 
[2013-04-24 11:57:30]
納得のオリジナル商品って、どうですか?
これのここが使いにくいとか、なんかあるんですかね〜?
悪い点を教えて欲しいです。
892: 入居済み住民さん 
[2013-04-27 22:04:34]
オリジナルのフローリングはやめとけばよかったと後悔してる。
スクラッチ加工がささくれちゃってボコボコ。
傷が目立たないというより傷だらけだよ。
893: 物件比較中さん 
[2013-04-27 23:40:39]
家は痛むものです。無垢は気にしたらダメです。
894: 匿名さん 
[2013-04-28 00:04:39]
無垢は傷つきやすいもの。私はそれが嫌で他HMで合板の高耐傷フロアにしました。
こればかりは好みの問題なので、どちらがいいとは言えないですね。
895: 購入検討中さん 
[2013-04-28 10:36:48]
スクラッチ加工されてる物がいいなと思いましたが、ささくれとか大変ですね…でも無垢材にするならある程度覚悟が必要ですよね…納得で建てるのに無垢材使わないなんてのも、もったいない気がしてしまう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる