注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

816: マイホームセンター大好きさん 
[2013-03-09 22:55:56]
社長ブログの下のコメント、あれって社員のゴマすり点数稼ぎでしょうか?同じ人ばかりのコメント。ヨイショばかりのコメント・・・。
忠実な下僕ばかりですから、誤字脱字の多さを指摘する人も他社批判の内容を非難する人も皆無。
社長の意向を否定することは一切許されないという、ワンマン会社の社風がバレバレですね。
それとも他社批判がどういう風に自分たちに返ってくるのか誰も気付かないおバカ集団ですかね?
着工式ですら関係者が主役の施主より社長の顔色ばかりを気にするという、ナチスのような独裁者的な会社ですから仕方ないのかも。
817: 匿名係長 
[2013-03-10 03:26:31]
批判批判とはいうものの、納得の家そのものの質を問うことは皆さんないようで。
818: 匿名係長 
[2013-03-10 03:28:00]
ワンマン?強いリーダーシップでは??
819: 匿名係長 
[2013-03-10 03:29:52]
ごじだつじはパソコンの変換ミスでは?
820: 匿名係長 
[2013-03-10 03:31:34]
他社さんの批判コメントが多いですが、本質を見極めたお客様は騙せませんよ(笑)必死ですな(笑)(笑)
821: 匿名さん 
[2013-03-10 04:33:01]
>>812
「業界人の憧れ」という2月24日付のブログですね。
822: 匿名 
[2013-03-10 07:49:42]
毎度毎度変換ミスを垂れ流してて…読む方もなんとかならんものかと思います。
823: 匿名 
[2013-03-10 07:53:38]
納得の建物自体の話なんかしてないのに擁護も大変なようで。
824: 匿名さん 
[2013-03-10 11:18:35]
納得の家、構造は悪く無いと思いますよ。
ただ、他のHMと大差は無いんですよね。ローコスト住宅でさえ、耐震等級3が当たり前のご時世ですから。
自然素材大好きさんにはオススメです。
外観のデザインと社長の毒舌が改善されれば一層良くなると思いますよ。
あの酷い外観は、百年住宅といい勝負だと思います。
社員の方々、愛社精神があるのなら、そろそろ本音のカキコミもしてみては?
825: 匿名 
[2013-03-10 11:42:30]
ですよねぇ。
826: 社員代理さん 
[2013-03-10 13:17:41]
社長の機嫌を損ねたら、居場所なくなるでしょ。
着工式だって、社長のご機嫌とりが第一。
着工まできた客はキャンセルしないから、どーでもいいじゃん!
ブログの賛成コメントに誕生日パーティ。太鼓持ちも毎日大変です。
外観デザインが悪い?いいじゃん、住むのは俺じゃないんだから!
社長が良いと言ったら良いの!エラきゃクロでもシロになる。
827: 匿名 
[2013-03-10 13:21:07]
ですよねぇ。
828: 社員ちゃん 
[2013-03-10 16:13:38]
C値だのQ値だの耐震等級だのとあの会社で口に出したら、社長のオムレツパンチをお見舞いされますよ!
数字に弱い方ですから。
829: 匿名 
[2013-03-10 16:27:07]
ですよねぇ。
830: 匿名係長 
[2013-03-10 19:36:02]
納得のデザインは凡人の先にある。先見ですよ。
831: 匿名 
[2013-03-10 19:40:20]
うわっマジですか?
832: 匿名係長 
[2013-03-10 21:29:21]
凡人は流行りを追うが、才人は流行りを創る。
833: 匿名 
[2013-03-10 21:39:13]
ずいぶん大きくでましたね。
834: 匿名さん 
[2013-03-10 21:49:35]
断熱気密と言った性能否定するのに
[セルロースファイバーで高断熱]
[樹脂サッシで生活環境向上]

と宣伝する不思議。
835: 匿名さん 
[2013-03-10 21:58:45]
数値による性能アピールを避けたいという表れですね。わかります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる