注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

756: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 04:01:17]
部屋でピアノを弾き、仕切らない。外にはそれほど漏れません。
私は自宅でギターを弾いてます。
・ピアノ下に、防音マットを敷く
・静岡店の地下スタジオに吸音板余ってます。お声がけ下さい。
・建具(木)この程度での遮音
・A防音程度での遮音
・深夜まで弾き、大音量。これならS防音。床はコンクリートにカーペット敷
簡単な提案ですが、当社はミュージシャンが多く、ヘビメタからプロの音楽スタジオ、ピアノ教室、大音量の完全シアタールームも、沢山施行してます。
プロ以上の拘りがありますので、相談して下さい。

Kubo@nattoku.jp です。

ブログ書かなくてすみません。中々10年以上書くと疲れてきました。
FBは、こまめに情報公開してます。
小もない内容ですが。







757: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 04:08:29]
ピアノで不安なら!外壁alc 通常のセルロース105に内壁を105噛ましてみれば?
音の種類によります。
PBは二重張りしますが、音の逃げ場がなくなり、ラウドになります。
この場合、気密してカーペット、吸音材で好みに合わせて調整します。
メタルバンドは、壁を二重にして、違う種類の断熱を入れました。
施行例、街に沢山ありますので、是非体感して下さい
758: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 04:18:49]
極秘筋の情報ですが、今は付ける時期ではないと思います。
Kw17万円が次期導入されます。
架台や施行が、キット化します。

太陽光の話です。
私の家は夏は遮光カーテン。
これで大きく電気代減りました。

冬は、イタリアのパネルヒーターをエコジョーズで、4時間づつ回すだけ。
ほんのり暖かいのですが、十分です。

電気代少ないです。

ここから、納得されるものが出ます。
様子を見るのも戦法ですよ。

テレビは、壁掛けにして下さい。
地震時に倒れたらお子様が心配。
759: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 04:28:43]
床はメイン商品は基準以下のウレタンです。
他に素地の物も用意あります。
げんばたいおうで、オスモの場合がありますが、匂いが……。

この呼吸を補うため、床は傷ついずらい、ジョージ、フランク。
天井に桐やシーダーを張る事が多いですね!

新しい床材も開発中です。
これも、またトレンドになりますね。

お願いがあります。
クローゼットの中にまで無垢に拘っているのは空気です。

子供に、いい空気を与えてください。
本物の木の触感を伝えて下さい。
集成や、合反は子供の感性を育てられません。
760: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 04:40:04]
遅刻は事実です。反省ですね。
ここは、タイオウヲ考えました。
ドライバー兼秘書兼設計見習いをつけるそうです。
前の打ち合わせの終えて、富士~浜松。
そして三島。
こんなスケジュールは無理ですので、1週目は浜松、などとわり降り決め手て
一日一支店に常駐。

現場は見てます。実は……指示は出さない。監督の立場優先。
各上長荷は伝えます。
彼らは、直ぐに判断して指示出します。

大成が代わり、日々改善。
761: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 04:49:02]
685 686さんそれはデマ。
気にしてくれてありがとう。

うえちゃんは、温かく育ててよ。
Kって誰? 倉本?

それも違う、デマ。

この秋に、超完全企業を取り入れてみます。
恐らく最後変換。

私も社長いくつか止めます。

でもご隠居しませんよ。

この空きに、何かがある。

詳しくはほんに書いてある。

じっくり読んでください。

この会社がお客様の為に、サラナルシャイプアップします。

興味あるならマイニチ見に来てね!
762: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 05:04:40]
671さん。普通じゃ何度もやります



今回、打ち合わせルームサービスに顔出したら、悩んでいるんで、ズメンその葉で書き始めたらお客様大感動でした。
たまたまスケジュールに隙間が出来たかったからよかったら。
生きて前向いてれば、色々な縁が枚こびます

男は気を配り、NOとは言わない。
でも、逸書に仕事したくない方は関わらない。

不信感と戦う方は、そんな戦い好きな会社を探してあげてね。この時の打ち合わせの、お客様は興奮さてました
763: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 05:07:52]
721さん 長期は、何件か施行してますよ。
764: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 05:21:44]
725さん、朝の五時やで。
書くル書かせて頂きます。
家具は見学会、モニターをやったお客 様にただでダイニングセット、(無垢材)
ソファ AVbord  カップボード コーヒーテーブルがついてくる。
だから毎週見学会
倶楽部はサービスでは無いので好きなの買って下されえば十分です。
束縛はしません、

お客様も、お歳暮貰ったら木にいらなければ、返して金もらいますか?

むしろ完璧に裏づえとって他の家具入れられてぃいのか?





765: 匿名 
[2013-02-10 05:41:32]
ピアノの質問をしたものです。お礼が遅れすみません。特に入居すみさん詳しくありがとうございます。住宅環境を考えながら検討していこうと思います。
766: 納得住宅工房の久保です。 
[2013-02-10 05:56:12]
フッフッ 倒産の前にやるべき事
バランスシート見る。建設業審査会で取り寄せ。

過去5期

銀行筋調べて、この五年の借り入れしたのか確認
あわよくば経営陣の個別資産を探偵に頼んでください。

この会社は毎年増収増益。今年度は2・5店で30 135棟で25億
社員30名
借り入れない。預金あり。賃貸物件複数所有

TKCでも超超超優良財務

納税もきっちり何億もしてます。

他の会社で、この売上 10店舗 社員120
社員の総生産が2500万円以下は危ない。

今は展示場をモツカ、粗利を規格外のプレハブみたいなやり方やっている
昭和高度成長期型企業大変ですね

うちのキャッシュフロー見てください。

これだめなら日本の企業9割倒産

どう見ても財務じゃ日々強靭。

ただ、ブログ書かなきゃ。

珍しく言い訳です。

メール社内で150通、電話はない

講演会

社内 外部  倶楽部

そしてコラム
リーダーとの日々戦略会議。
商材開発 各物件打ち合わせ 経理 総務

でもブログ書かなきゃ。大体今は朝の6時前。おやづみなさい。
見学会、改めてよく見てくだい。


たまに時間があるときに伺います。
緊急はKubo@nattoku.jp
090-898-4774
お客様専用です。
何かの売り付け、同業者は本社秘書室ね。
おやすみなさい。

767: 建築予定 
[2013-02-10 19:01:33]
納得を検討していますが建築に関する総費用は上のスレでも書かれているよう60から70万円台なのでしょうか。
ヴィアーチェ仕様で建坪35から40坪を予定しています。
768: 入居済み住民さん 
[2013-02-10 20:29:57]
>765さん

久保さんの投稿に紛れ込んじゃいましたが、お言葉受け取りました。
その中にもピアノに関して鬼のように書いていらっしゃるから、そちらはそちらでご覧いただいた方がいいようですね(たぶん)。

当方としては、ガンガンピアノ弾くご家族ではないんじゃないかなと勝手に想像して書きましたが、久保さんはガンガンも想定されているようですね。
外に漏れるか、近所はどうかの質問にもこんなに答えが返ってきてしまいましたね(+o+)

あくまでも我が家は、ぼちぼちなレベルをアップライトですからね。
769: 入居済み住民さん 
[2013-02-10 20:59:56]
何度も言っちゃってますが、家具いただいてます、我が家。
子供抱えて、引っ越しもあるし、買い揃えなければならないものもあるしという時期は、絶対的に自分の好みに合うかどうかは別として、ソファやダイニングテーブルが、引っ越し前から中にあるっていうのは、そんなに悪いことじゃないし、ありがたかったですよ。

とはいっても、お歳暮のように、玄関先まで家具持ってきたところで、
「そんなものいらん、金くれ」
って言える日本人はいないことは誰でもわかりますね。
お歳暮はちょっとたとえが微妙な気がしましたね。

ちなみにお歳暮なら品物より好きなもの買える商品券のが好きかな。

724以降、夫婦共同作業で、ここに来てますが、自分たちもできるだけ誤字は気を付けようと思います。
770: 購入検討中さん 
[2013-02-10 21:50:32]
ピアノの書き込みをしたものです。社長様からも直々にお返事いただいていたみたいで、恐縮です。
ありがとうございます。お会いしたことはありませんが、うれしいです。
昨日、朝目が覚めてしまい、携帯から書き込みだけして、そのまま寝てしまったのですが、久保社長の熱い書き込みの間に割って入っているとはいざ知らず・・・空気違いになってしまいました。書き込が反映されるには時間差があるみたいですね。
入居済みさん、重ね重ねありがとうございます。実は、少なからずピアノの件ショックを受けていてきちんとした返信ができていませんでしたが、いろいろと思いを汲んでくださり、ありがたいです。
ご察しの通り、ガンガンピアノを弾くわけではなく、私の趣味程度+子供にもいつか習わせたいというくらいです。
いろんなご意見があることを踏まえ、土地選びなども考慮しながら考えていきたいです。
771: 匿名さん 
[2013-02-10 23:11:01]
アメリカンな家見学会行った人って質問出てるのに、アメリカに行ったって答えた人いるね。
えらい勘違い。
772: 匿名さん 
[2013-02-11 00:33:31]
これは勘違いって言うよりは、話題になってたから、アメリカの現地調査も反映したデザインだよってアピールしただけでしょ。
誤字が目立つのも、酔った勢いで明け方まで書き綴ったからじゃないのかな。
それにしても、ここまで丁寧に書き込んでくれる社長なんて、なかなかいるものではない。
773: 周辺住民さん 
[2013-02-11 00:50:30]
久保さん、朝の5時に書かれるのは構いませんが誤字が多すぎます。
読みづらい、ここは匿名掲示板とはいえ公の場です。
もう少し読み手のことを考えて書かれてはいかがでしょう。

一つ例に挙げれば「す(ず)」「つ(づ)」の使い方も間違ってます。
会社の代表として名乗られているのですから尚更です。

私は貴社のアンチでもファンでもありません。
しかし地方の一工務店が全国区の掲示板の上位に君臨する様はそれなりに評価しております。
774: 匿名さん 
[2013-02-11 09:17:24]
もうここまできたら、工務店という枠を飛び越えて納得にはでかくなって行って欲しいね。
775: 契約済みさん 
[2013-02-11 09:57:25]
これから納得で建てる身としては、組織の成長戦略は頼もしい限り。
あとは、新しい床材の詳細を早く知りたい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる