注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

695: 匿名さん 
[2012-11-29 18:06:15]
納得と和風の組み合わせって合わないですね。
697: オーナー 
[2012-12-04 20:32:20]
まただめでしたね。
頑張ってはくれているのでしょうがね。
口だけはいつになったらなおりますかね。
698: 匿名さん 
[2012-12-05 07:22:50]
何がダメだったの?勃たなかったの?
699: 匿名さん 
[2012-12-12 01:22:53]
書き込みが無くなったね。
700: 匿名さん 
[2012-12-12 18:19:58]
頑張ってブログ更新します!

って、ついこの間言ってたのに。。
701: 住まいに詳しい人 
[2012-12-14 13:39:31]
NATTOKU TVに対して社長が苦言を述べてる。
たしかにもっと人気工務店らしい風格が欲しいところ。クオリティが素人レベル。
慣れないことやるので仕方ない?いやもっと慎重にやっては?

またあの広報の辻色は納得の雰囲気、品格を貶めていると傍から見て思います。彼は開き直ってますが。
702: 匿名 
[2012-12-14 19:17:01]
ナットクTVのコントみたいなの嫌だな。冗談はFBでやってろよ

社長もたまに現場見てくださいよ。
703: 匿名さん 
[2012-12-31 09:10:19]
初めまして。我が家は先日社長打ち合わせしました。
ココに書いてあった通り15分遅刻でした。
約5時間の打合せで、結果としては良かったです。
途中間取りが社長色になりそうでしたが、
自分達の希望を書いたメモを見直し、
夫婦それぞれの意見をしっかり持ちながら行えば
思った以上のモノになったと思います。
我が家は他メーカーで嫌な思いを経験したので、
社長から直接家のアドバイスを頂けるのは
とても参考になり良かったです。
久保さん自身の意見としては‥私は苦手です。
社員の方達、特に今回は設計の方が大変そうだな
と思うような打合せでした。ワンマンだな‥って感じで‥。
こちらが社長の予定に合わせなければいけない事、
遅刻された事、ちょっと不満はありましたが、
我が家のプランがもう1つ増えるし、
設計や営業の方に前回の打合せ後の
夫婦が思った意見や要望を伝えたり、
営業の方に会ったらやる事は沢山あるので
遅刻された事がすごい不満!
というものでもなかったです。





704: 物件比較中さん 
[2012-12-31 23:08:22]
そういう風に思わせる自信があるから遅刻するんだろうな。
705: おめでとさん 
[2013-01-01 00:23:10]
ワザと遅れることで、大物を演出しているんですよ。
706: 匿名さん 
[2013-01-01 01:37:03]
>>703
>>社長から直接家のアドバイスを頂けるのはとても参考になり良かったです。
>>久保さん自身の意見としては‥私は苦手です。

参考になり良かったけど、意見としては苦手だった・・・どっち?
707: ビギナーさん 
[2013-01-14 18:55:13]
石坂の見学会、どうでした?
708: 匿名さん 
[2013-01-15 19:04:30]
こんなもんかな、という感じでした。
悪くはないけど写真と実物では、やはり・・・と言った感じ
709: 主婦さん 
[2013-01-15 23:07:49]
ふーん そうなんだ。。。
なんか具体性に欠けるな。
710: 匿名さん 
[2013-01-17 00:29:45]
石坂は外観がね。
好みの問題だと言えばそうですが、正直、一昔前のハイムの家という感じでした。
納得さんの家は内装重視だからでしょうか、外観のデザインセンスがイマイチだというのが正直な感想です。
あくまで私見ですが、外観はエスバイエルの方が数段上かな?
好みのHMのパンフを持って「外観はこんな感じでお願いできますか?」と要望すればいいかもしれませんね。

ちなみに藤枝の外観は好きです。
好きです・・・が、あの小さい窓はカーサキューブかと思いました(カーサは縦長窓ですが)。
シンプルモダンはいいのですが、実用性はどうなんでしょう。
711: 匿名さん 
[2013-01-22 17:31:11]
エッジの効いた家はどうでした?
712: 匿名さん 
[2013-01-23 07:36:17]
まずまずでした。
713: 銀行関係者さん 
[2013-01-23 22:27:55]
smart in liveの家はオシャレだった?
714: 匿名さん 
[2013-01-24 07:31:50]
オシャレでした。
715: 販売関係者さん 
[2013-01-26 03:56:37]
>外観はエスバイエルの方が数段上かな?

ってどんなレベル?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる