注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

896: 匿名さん 
[2013-04-29 15:26:19]
無垢がウリだから、合板が好みの人は納得にするメリットは少ないかも。
897: 匿名さん 
[2013-05-14 21:14:27]
最近大人しいですね。
898: ママさん 
[2013-05-15 23:48:35]
今のところ、バレンナ採用なし。。。
899: 購入検討中さん 
[2013-05-15 23:53:46]
最近あまり投稿ないですね。
納得にしようか迷ってるところなので何か色々な事を教えて欲しいですね。
900: ママさん 
[2013-05-16 21:02:07]
なに聞きたい?
901: 匿名さん 
[2013-05-17 12:22:29]
秘密
902: 購入検討中さん 
[2013-05-19 10:12:37]
漆喰や薩摩の壁、オリジナルの床材、オリジナルのキッチンや洗面化粧台等、どうですか?他の住宅会社とは使う物が違いすぎるので不安があります…ちょっとしたことでもいいので何でも教えてください。
903: 物件比較中さん 
[2013-05-19 13:18:38]
キッチン、洗面は未知数ですね!床材は好みですね!無垢好きにも色々ありますから!壁はクロスに比べたら値打ちありますね!
904: 検討中の奥さま 
[2013-05-20 20:20:40]
オリジナルのキッチンと洗面は、オーナーコンシェルジュですら採用しない代物なので、
やはりヤマハのほうが安心感があるのでしょうね。
905: 購入検討中さん 
[2013-05-21 23:14:59]
以前見学会へ行きました。

その時の営業が言った言葉が

「うちで建てたお客さんで、それから納得住宅に就職した人もいるんですよ^^」と言うので


「それってうちの旦那も雇ってくれるの?」と冗談で言ったら

「。。。。」無言でした(笑)


不思議なこという営業でした



906: 入居済み住民さん 
[2013-05-22 09:15:26]
>>905 購入検討中さん

どういう回答をしたらBESTだったと考えられますか(笑)
907: 匿名さん 
[2013-05-22 23:25:00]
トヨタ車を買った人で、それからトヨタに就職した人もいるんですよ。
908: 匿名さん 
[2013-05-22 23:48:38]
へ~
909: 契約済みさん 
[2013-06-02 00:46:42]
教えて下さい。
ここの SOLA? で、建てるんですが坪単価60万以上って普通なんですかね?
勿論、外工とかモロモロは含めていません。
910: 住まいに詳しい人 
[2013-06-02 01:08:08]
Solaが坪60万?!
Solaは、ローコスト住宅の安普請、HM悪対応で施主さんたちが悲しい思いしているのを見て納得住宅が企画した安い設定の商品でしょ。
込み込み1000万から、と見た記憶だったけど。込み込みでも普通外構は入らないよ。
フツウに納得でフルオーダーで建てるより高くなるはずがない。と思うけど、坪60万、本当?
911: 匿名 
[2013-06-02 13:36:05]
>>910
納得住宅に支払う分を延べ坪で割ったら60万でした。
計算方法が間違ってるのでしょうか?質問ばかりでスミマセン。
912: 検討中の奥さま 
[2013-06-02 21:23:54]
本体価格だろ。
913: 土地勘無しさん 
[2013-06-08 23:15:51]
レストランで内乱があったの?
社長がFBで激怒しているようだけど。
914: 購入検討中さん 
[2013-06-11 20:24:49]
先週営業所を初訪問してきました。
標準的なプランで建てると40坪で込み込み3000万ほどだと言われました。
ホームページによると40坪で坪単価47万とのことですので、単純計算で1880万。
ということは諸費用で1000万以上かかる計算になりますよね。

既に土地もあるのに、そんなにかかるものなのでしょうか?
それとも、営業が適当だっただけ?
915: 入居済み住民さん 
[2013-06-11 23:30:16]
>ホームページによると40坪で坪単価47万とのことですので、

上記の坪単価、今のHPにあります?かなり昔の坪単価ですね。47万ですとVIVACE仕様などない頃の坪単価だから4,5年前?もっと前かな?
今そんな坪単価ではないですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる