注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房9
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-24 14:27:25
 

前スレが1000件を超えていたため
新しく9をたてました。

 納得住宅工房8 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/132871/
納得住宅工房7 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

[スレ作成日時]2012-01-11 14:36:54

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房9

936: 入居済み住民さん 
[2013-08-19 20:45:55]
ああ、「○○事件」とか大袈裟に騒いでたのココの一部の人だけでしたからね。で、ココで検証の結果、問題なか
ったとなり。
リアルじゃ、なかったのも同然だったのでしょうなぁ。
937: 匿名 
[2013-08-20 00:05:47]
問題なかったって結論でした?何故?
938: 匿名さん 
[2013-08-20 00:10:16]
>>936
>>ココで検証の結果、問題なかったとなり。

問題なかったのに、なぜブログを削除しちゃったの?
問題ないのなら、ぜひもう一度ブログを載せてください。
勝手に他人の家を盗撮してHPに載せたという、2009年11月4日のブログを…
939: 匿名 
[2013-08-20 00:46:16]
埼玉事件のことを蒸し返した、先月の社長さんのブログでの書き込みです。

>>ネットに、こんなのが書いてあるが何の事だか分かりません?
>>誰か教えて下さい。
>>そんな事件 ありませんが???

他人の家を盗撮してブログに載せておきながら、削除したら自分の記憶の中でも削除されてしまったようです。
呆けるには少し早いと思いますが。
同じ開き直るとしても「ヤバイと思って直ぐに削除したのに、ライバル業者がグダグダ騒がないでください。」と書いてほしかったです。冷凍庫に入ったコンビニ店員の言い訳のようになってしまいますけどね。
いい家を造っている会社なのに、社長がミスをごまかす性格とは、残念です。
940: 入居済み住民さん 
[2013-08-20 02:54:34]
なんだかまた盛り上げようと
ひつし過ぎて滑稽極まりないのだが。
前回、なぜこの話題が収束したのか…思い出してみれば捗りますよ。
941: 入居済み住民さん 
[2013-08-20 03:00:46]
終息、か。
942: 匿名さん 
[2013-08-20 07:24:17]
まさか若い衆に連れて行かれたとか?
943: 入居済み住民さん 
[2013-08-21 23:02:03]
僕らそこそこしか勉強しなかったからかな、住んでみて納得はいいとこばっかりじゃないのわかったよ。
で、他社批判する人たちだなぁと思ったよ。そーいうとこは嫌だなって思ったよ。
もっと嫌なのは、ここで必死になって、何でもかんでも弁護しようとがんばっちゃうオーナーさんかな。
僕ら一緒にされたくないな。
「ひつし」とかさ、促音知らない人も仲間になりたくないな。
944: 入居済み住民さん 
[2013-08-22 00:00:00]
弁護?いえ、気持ち悪い存在や人がキライなだけですよ。

納得の他社批判、とは例えばどういうことですか。どういうことをどのように批判していたか、ここで教えて下さい。
内容関係なく、「批判がキライ」なだけですか。苦言や事実に目をつぶり耳をふさぎたいタイプですか。
批判するべき内容を、顔出して、実名出して、声を上げているところは立派じゃないですか。
理は納得の人たち側でしょ。

入居済み住民さんと名乗られてますが、納得で建てられて入居済みの方ですか。
だからといって別に気持ちの悪い方を仲間だとか思いませんよ。一緒にされたくない仲間になりたくないもなにも。
945: 匿名さん 
[2013-08-22 00:44:34]
同感です。
ドアミラー越しに、他社で建てた人様の家を盗撮して社長ブログに載せるって気持ち悪いですよね。
しかも慌てて削除したら、始めから盗撮が無かったことにする厚かましさ。
ボロが出た際の証拠隠ぺい体質が、御社で施工される家には当てはまらないことを祈ります。
せっかく良い技術を持っているのですから、正々堂々と仕事をしましょう!
946: 入居済み住民さん 
[2013-08-22 01:20:11]
>>945

え??
947: 匿名さん 
[2013-08-22 07:30:25]
>>946
945は、皮肉でしょ
948: 入居済み住民さん 
[2013-08-22 09:09:53]
>>947

わかってますよ(笑)
949: 匿名 
[2013-08-22 09:56:12]
ん?今回は何故埼玉事件が蒸し返されたんだっけ?
950: 匿名さん 
[2013-08-22 11:06:31]
>ドアミラー越しに、他社で建てた人様の家を盗撮して社長ブログに載せるって気持ち悪いですよね。

同感です!

951: 匿名 
[2013-08-22 12:12:17]
確かに気持ち悪いですよねぇ。
952: 匿名 
[2013-08-22 14:45:34]
ああ
ここで>>940に戻ればいいのですね。
953: 匿名 
[2013-08-22 14:49:03]
939に戻るでしょ

>939
954: 入居済み住民さん 
[2013-08-22 15:59:13]
話が順番通りに進まず戻っちゃって恐縮です。

>944

>納得の他社批判、とは例えばどういうことですか。どういうことをどのように批判していたか、ここで教えて下さい。

なんだか久しぶりに子供の頃の学級会を思い出してしまいました(笑)。
たぶんどこをどう示しても「それは批判というのではなく」っていうことになってしまうと思うので、悪いけど、何も言えません(逃げておきます)。
みんな自分が基準でしょ。あなたの基準で言われても、どうかな?僕納得するかな。
これまたずいぶん前の話を蒸し返しますがHMの人は、「口臭がひどくて、友達もいない」って社長さんが言っていたのは、批判じゃなくて、「事実」だったり「予想」だったりするから言ってもいいのかな?顔出して実名で言ってるからいいのかな。
まいったなぁ

言うまでもなく、1000人いればみんな違う。ここにこういう場所がある以上、みんな考え方も違うし、冷やかしたい人もいれば、まともに意見を交わしたい人もいる。「批判」と思う人にとっては批判そうでない人にとってはそうでない。あなたのように、我慢できずに発信する人もいれば、そうでない人もいる。
それをどうにかしようってのもねぇ。
みんな一斉に「はい、おっしゃる通りです。納得の家に住んだこともないのに申し訳ありません」
なんてことになったら、そのほうが気持ち悪いねぇ。

「気持ちが悪い存在」の定義もまた然りかなと思ったりします。
もしかしたら、納得完璧!って思う人を「気持ちが悪い」って思ってる人もいるかもしれませんよ。
ここで大満足のオーナーが出てくるのは、納得にとってはこの上なくうれしいことかもしれませんが、それがあなたが思う「気持ちの悪い存在」が盛り上がってしまうきっかけを作って、マイナス要素ともなるので気を付けた方がいいんじゃないかな。少なくとも納得オーナーである僕は思います。
で、僕はどちらかというと「ひつし」とかさ、そういう間違いの方が「気持ち悪い」ので、言っちゃったんですけどね。
僕も作文の成績はよくなかったし、おかしなところもあるかもしれないけど、もうちょっと文章はわかりやすい方がいいかな。

>「○○事件」とか大袈裟に騒いでたのココの一部の人だけでしたからね

ココ一部の人の話だと思うなら、それほど納得に影響はないでしょう。そこまで語らなくてもいいよ。納得は無事だから。
ただし、この事件とやらもリアルタイムで見ていたわけではありませんが、もし僕の家、アンチ納得のどこかの工務店に撮られて、何かに載せられたらやっぱり嫌ですねぇ。たとえ実名でも顔出してもね。クレームつけてるかもですね。
もみ消しは許しませんよ(-"-)

では、あなたにとって「気持ちの悪い存在の納得オーナー」は、これにて退散いたします。
956: 匿名さん 
[2013-08-22 19:29:01]
社長は以前、この掲示板についてブログで語っていました。
そして投稿者の正体を見つけるという内容を書いた途端、掲示板に書き込みがピタリと止まりました。もちろんこれもハッタリなのですが。
ですから埼玉事件について全く知らない可能性は低いですね。

他にも有名HMの一棟580万円キャンペーンについて触れて、「実際には誰にも当たりません」とウソを書かれていましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる