伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア千川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 向原
  6. 1丁目
  7. クレヴィア千川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-15 20:47:08
 削除依頼 投稿する


売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【売主、施工、管理会社の情報を追加しました。2011.11.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-10 17:09:28

現在の物件
クレヴィア千川
クレヴィア千川
 
所在地:東京都板橋区向原1丁目1191-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 千川駅 徒歩3分
総戸数: 63戸

クレヴィア千川ってどうですか?

336: 物件比較中さん 
[2012-05-15 19:32:56]
333さん
子育て環境がどうでもいいとか…うちも子どもいないけど、そんな言い方はどうかと思う。
子どもがいなくてもファミリーマンションはありだと思いますが、あなたのような考えの人は、おやめになった方がいいと思いますよ。だって周りは子どもだらけですよ。騒音とか子どもならではのトラブルがあったとき、お互い様と思えないでしょうし。シングル・DINKSマンションで似たライフスタイルの住民に囲まれた方が暮らしやすいのでは?
あと330さんの言い分、私はもっともだと思いました。子育て支援を毛嫌いするようでは、どこも住み心地悪く感じちゃうよ
337: マンコミュファンさん 
[2012-05-15 20:02:59]
333がガキ嫌いなのは分かった。で、なんでガキ・ドヤ顔のガキ親の**であるファミリーマンションにこだわる?理由知りたい
338: 匿名 
[2012-05-15 20:25:56]
広いから?
339: 匿名さん 
[2012-05-15 20:43:14]
>332
なんでって、住戸によって条件の差が激しいからじゃない
前のアパートがねー
340: ご近所の奥さま 
[2012-05-15 21:39:45]
事情があって子どもに恵まれない人の気持ちを考えろ、ですか
子育て支援は大事!という当たり前の発言すら憚られる、子なし様の時代になりましたか。330様は子どもがいない方を卑しめる発言はしていないと思いますが。
ワガママ三昧な子なし様の発言も、いかがかと思いますよ。

※すべての子どものいない方に対する書き込みではありません。お目汚し失礼いたしました。
341: 匿名さん 
[2012-05-15 21:52:24]
ちょ、ここなんのマンションでしたっけ?(笑)
342: 契約済みさん 
[2012-05-16 21:34:36]
ここの掲示板の荒れ方はひどいですよね。散々悩んでブリリアをやめてここを選んだのに。明らかにここの掲示板のほうが荒れている。なぜ?
343: 匿名さん 
[2012-05-16 21:41:45]
大丈夫!契約者はほとんどここにいないから
344: 匿名さん 
[2012-05-17 19:50:31]
>342
ご安心ください。契約者もマジ検討してる人も、ここにはいません。このマンションは立地が区境にあるため、ネットにかじりつく暇な輩に目をつけられやすいのです。板橋区の受ける誹謗中傷が集中するのです。リアルでは充実したマンションライフを満喫してくださいね。
345: 匿名さん 
[2012-05-17 19:54:15]
確かにな。クレヴィア千川どうでもよくなってるもんな(笑)物件そのものに対する批判的書き込みは意外に並レベルという(笑)
そんな俺も完全無関係者。ブリリア板平和なの?そっちも行っちゃおうかなー♪
346: 匿名さん 
[2012-05-17 20:01:22]
まぁ、いい物件でした。これくらいのが多く出てきてほしいね。
347: 匿名さん 
[2012-05-17 20:11:21]
板橋区より豊島区が格上だと勘違いしてる人が一生懸命書いてるだけでしょう。
348: 匿名さん 
[2012-05-17 20:43:30]
キャンセル住戸2戸で完売ですね。
早かったなあ。
349: 匿名 
[2012-05-17 20:55:49]
不動産にお買い得なし。豊島区住民と全く交流しなくて済むなら良いんだけど私立幼稚園とかで豊島区民と知り合いになったときがこわいね。
350: 匿名 
[2012-05-17 21:05:04]
すごい負け惜しみw
351: 匿名さん 
[2012-05-17 21:08:20]
>349
区境に住んでる豊島区住民って優越感感じるんだろうか?
352: 匿名さん 
[2012-05-18 19:32:55]
>349
「私立幼稚園とかで文京区民と知り合いになったときがこわいね」の間違いだろ(笑)文京区民はプライド高いから豊島区民はカス扱いだぞ。それともリアルでバカにされて板橋区に八つ当たりか?スネ夫かよ
353: 匿名 
[2012-05-18 19:37:32]
豊島区民だって板橋区民と一緒にすんな!と言うくらいのプライドはあるだろう?
354: 周辺住民さん 
[2012-05-18 19:40:41]
豊島区で優越感(笑)痛い…
355: 匿名さん 
[2012-05-18 19:44:02]
>353
一緒だと思いますが(・_・;

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる