伊藤忠都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア千川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 向原
  6. 1丁目
  7. クレヴィア千川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-15 20:47:08
 削除依頼 投稿する


売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【売主、施工、管理会社の情報を追加しました。2011.11.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-10 17:09:28

現在の物件
クレヴィア千川
クレヴィア千川
 
所在地:東京都板橋区向原1丁目1191-1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 千川駅 徒歩3分
総戸数: 63戸

クレヴィア千川ってどうですか?

293: 匿名さん 
[2012-05-09 15:49:48]
板橋区ったって道路一本でしょ、ここ…しかも比べる対象が豊島区に練馬区では…(笑)
288さん、どう活用するんですか、こんなスレ…原点って何?
こんなサイト見てるより直接問い合わせた方が利口でしょう。ここには契約者も真面目に検討してる人もいないでしょうしね
294: 匿名さん 
[2012-05-09 18:07:34]
板橋区も豊島区でも練馬区でもいいよ(笑)

都心3区と比べたらみんな一緒。

世田谷でも目黒でも品川でもなんでもいいと思うよ。

それより気にするべきなのは、多分居住区の財政。財政カツカツだと、今ある公的サービスが明日なくなるかもしれないんですから。。
295: 匿名さん 
[2012-05-10 09:22:05]
財政ということだと、明日公共サービスがなくなる、というレベルまで困窮してる区はないと思います。いわゆる下町界隈(足立区など)が23区内では比較的芳しくないようですが、それでもすぐ破綻することはないでしょう。万が一最悪の場合を迎えてしまったら都がそこそこなんとかするのでは。それでも気にされるなら、都心3区や23区外になりますが武蔵野市などに住むのがよいでしょう。
297: 契約済みさん 
[2012-05-10 18:04:00]
ここの掲示板って契約者の人見てるんでしょうか?契約者用の掲示板とかもあるんでしょうか?せっかく契約したのにここの匿名の方ばっかりのやりとりみてると何か熱が冷めそうになる。
298: 匿名さん 
[2012-05-11 17:25:12]
契約者いないでしょ
たまたま区境にあるマンションだからヒマ人がかじりついてるだけ
299: 主婦さん 
[2012-05-12 01:51:26]
いや、やっぱり板橋区は、イマイチでしょ。
300: 匿名 
[2012-05-12 03:50:32]
住所欄に板橋区と一生書き続けるのはやだなー(笑)地方出身の方には違和感無いのかも知れませんけどね。
301: 匿名さん 
[2012-05-12 04:11:51]
たしかに板橋区と書くのはちょっとね。
302: 匿名さん 
[2012-05-12 11:14:56]
板橋区にすらマンション買えない賃貸さん、いらっしゃい!
303: 物件比較中さん 
[2012-05-12 11:26:32]
賃貸は借り物ですからな。会社で「俺は誰もが羨む場所に住む金ならあるんだよ。二年くらいなら家賃払えるからな」とかドヤ顔で言ってるヤツいたわ。しかも50代。全員ドン引き。退職金もスズメの涙程度なのにバカだなーって思ったわ。ああはなりたくないっす
このご時世に23区に新築買えるだけよくね?
304: 匿名さん 
[2012-05-12 11:36:43]
299〜301笑わせて頂きました(笑)
個人の価値観だからどーこー言うなって書いてる人もいますが…いや面白くて仕方ないです(笑)
305: 匿名さん 
[2012-05-12 11:39:15]
おまえらの住所なんざ誰も気にしてないわ
自意識過剰
306: 匿名 
[2012-05-12 11:57:54]
板橋はちとイヤだけど、マンション自体の内容はいいのでは?
二重床で駅ちか!は、良いと思います。
307: マンコミュファンさん 
[2012-05-12 12:01:52]
友人「今度マンション買うのー!主人が決心してくれて!」

299「(チッ、なんだよこいつ、こちとら安月給のダンナのせいでネットに毒吐く日々なのに!)へ、へー、おめでとう!…で、どこにしたの?」

友人「池袋の方よ。千川って知ってる?有楽町線の」

299「(チッ、千葉県じゃねーのかよますますムカつく!ん、千川?よし!)へー、あの辺って豊島区?それとも…」

友人「住所は板橋区なんだ♪」

299「(よっしゃー!イマイチ区キター!!)」

友人「??どうしたのニヤニヤして?あっ、もしかして299も買うの!?どこどこ?」

299「さあて主人が帰ってくるから晩ご飯の支度しないと!じゃーねー」
308: 匿名さん 
[2012-05-12 12:40:58]
>307
向原、南町、熊野町に住む知人は池袋の方って答えてる
決して板橋区とは答えないw
309: 匿名さん 
[2012-05-12 12:55:55]
相手としても板橋区って言われてもどの辺かいまいち分からんからな。
特に地方出身者には区名行っても伝わらないし説明にならない
俺も品川の方とか答えてる。品川区じゃないけど、便宜上ね。
310: 物件比較中さん 
[2012-05-12 13:06:56]
千葉県じゃねーのかよ、に吹いた(笑)
俺は横浜の方って答えてる。横浜は横浜だけど、奥の奥の方
確かに板橋区って言われても、東京の上の方?くらいしかイメージないですね。
311: 匿名さん 
[2012-05-12 13:17:25]
この沿線はマンション名に「池袋西」ってネーミングが付くマンションが多いですよ。
312: 働く女子さん 
[2012-05-12 13:30:09]
この物件とは関係ない話ですが…
購入するマンションの話ってデリケートだなと思います。307みたいな会話って、多いです。私も会社の同期の中でトップバッターで購入しましたが、そのせいか遠回しなやっかみが多かったですよ。
「メジャーセブンじゃないんだー」
「◯◯◯なら港区辺りに買うと思ってたのに、なんでそんなとこ(豊島区です)にしちゃったのー?」
「マンションじゃ子どもがカワイソウだし、ウチは一戸建てじゃないと絶対無理だからまだ先かなー(チラッ)」
みたいな(笑)

どの物件買うにしても必ず攻撃対象にされる項目はありますしすぐ気にしないようにしました。でも私も、浦安にマンション購入した人に「地盤が心配だから内陸部で選んでる」みたいなこと話したりしてて。イラっとさせた可能性ありますね…

マンション購入の話って「いつ結婚するの?」に匹敵するタブーなのかもしれません…
313: 働く女子さん 
[2012-05-12 13:54:15]
312さん、よく分かります。
その同期連中は家帰って「いや、やっぱり豊島区はイマイチでしょ。住所欄に豊島区と一生書き続けるのはやだなー」と書き殴るわけですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる