株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-09 23:08:20
 

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】です。引き続き意見交換の場としてください。

part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/


所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-06 19:31:54

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央 part3

1008: 匿名さん 
[2012-05-08 16:56:06]
大京さんも次から次へと大変ですね。
担当だった営業さん、ご自分がどの物件売ってるのかわかんなくなってませんでしたか?
1009: 匿名さん 
[2012-05-08 19:29:25]
>1006
「道路を設けることを条件に」って本当にそんな条件があったのか確認したのか?
1010: 契約済み 
[2012-05-08 19:38:39]
無断で他人の所有する土地に入れば勿論刑法違反で罰せられます。
公道使用してください。
道路を設ける事、条件は契約に無いですね。
糞の不始末、タバコポイ捨て等などされたらたまったもんじゃないですね。
1011: 匿名 
[2012-05-08 19:54:58]
ホントに契約者?
セントラルアベニューは住民以外も通っていいんだよ
営業から説明受けたぞ
1013: 契約済みさん 
[2012-05-08 20:07:29]
私も同じ説明受けました。というか、契約前に確認しました。誰でも通れるというのが微妙にマイナスポイントです。タバコのポイ捨てなどは実際にあり得るので、心配です。
1014: 匿名 
[2012-05-08 20:26:10]
駅前だと酔っ払いが寝てたりもしそうですよね(>_<)ヤンキーとかがたむろったりしたら最悪ですね
1015: 匿名 
[2012-05-08 20:44:54]
他人が通ってインターロッキングブロックの耐久年数
短く成っても居住者が補修費払うの?
それは買った人が気の毒だね。
1018: 匿名さん 
[2012-05-08 23:27:44]
ああいう新規開発の駅前物件にはよくあるんだよ。公共に供する通路を作ることってのが。三郷市からもきっといろいろ指導も入ってるはず。どうぞ私の整備した道を自由に使って下さい、くらいの度量が必要だよね。
1019: 匿名 
[2012-05-09 08:16:54]
遠慮なく通らせていただきます
歩道の提供ありがとうございます
1020: 匿名さん 
[2012-05-09 08:19:12]
規約上住民以外が通れるのと、三郷市等から公共通路設置を条件にマンションの建設許可が下りたでは意味合いが違ってくるでしょ?
マナーの悪い通行人が横行した場合、前者なら規約改訂で簡単に変えられますが、後者なら三郷市等との協議が必要となってきます。(「度量が狭い」とかの意見はNo thanksです。論点が違うので)

>1011さん、1013さん
その辺りは確認されましたか?
1021: 匿名さん 
[2012-05-09 09:38:43]
ライオンズの住人なら誰でもモラルがあるのかしら?
どこのマンションでもそうだけど、同じマンション内の住人どうしでも、かなりの軋轢があるのは当たり前。
住み始めたら、他の所の住民のことなんか言ってられなくなりますよ。
これから、幼稚園、学校等ではどこの人とも仲良くやっていかなければならないのに、関係ない人はいいですけどね。
1024: 匿名 
[2012-05-09 12:07:38]
悪態の応酬は、見苦しいです。
そして、もし本当に契約者同士だとしたら、同じ契約者として大変恥ずかしいです。
議論をするならば、冷静にしましょう。お互いの知識の幅を広げるつもりで書き込めばいいと思います。
1026: 匿名 
[2012-05-09 13:15:58]
通りすがりの三郷市民ですが、ここの契約者には品のない方がいるようですね。
第三者の忠告すら守れず、煽り・自己主張を続けるのは子供と一緒ですよ。三郷のランドマークになる物件だと聞いていたので、住民層も三郷を代表する方々になると想像してました。残念です。
1027: 匿名 
[2012-05-09 16:29:14]
ひどい書き込みは削除されたようですね。
どなたかが通報されたのか、書き込み者自身が削除したのかは不明ですが…
1026さん、ありがとうございました。
1028: 匿名 
[2012-05-09 16:35:11]
>1019
そうですね、此方を買えなかったんだから
お気の毒ですから歩道お通りになれば。
私は大きな心で受け入れますよ。
1029: 匿名さん 
[2012-05-09 17:19:06]
1028さん、いい加減になさったらどうですか?
ここを買う買わないは、好みの問題ですよ。
他の三郷の住民の方たちにとても失礼な発言です。
1030: 匿名 
[2012-05-09 17:46:56]

自分の意見を伝えるのに我々を同じ意見と書くのは辞めて頂けませんか。
1031: 匿名 
[2012-05-09 22:05:21]
>1028

買えなかった ≠ 買わなかった & 買う必要性が無かった

もう少し心を広くお願いします
1032: 匿名さん 
[2012-05-09 22:15:46]
1000件超えたし、ネタを落ち着かせる意味でもここは一旦閉めたほうが良いのでは?
1033: 匿名さん 
[2012-05-09 23:08:20]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる