株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-09 23:08:20
 

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】です。引き続き意見交換の場としてください。

part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/


所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-06 19:31:54

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央 part3

930: 匿名さん 
[2012-04-06 11:37:50]
TX使わずに都心に出る方法はないでしょうか?
あまり意味ないかもしれないけど・・・
931: 匿名さん 
[2012-04-06 12:19:01]
>927
その時間の埼京線に乗ったことがないので比較出来ませんが、携帯の動作は困難です。
たまに顔の目の前まで上げて操作をしてる人を見かけますが、画面が周りに丸見えです。
あと北千住からは隣の人と何とか肩が触れない程度にはなります。

>930
TXを全く使わないとなるとバスで松戸か金町、亀有に行って常磐線か、同じくバスで三郷か新三郷に行って武蔵野線ぐらいでしょうけど、いずれも現実的ではありませんね。
TXが止まった時に使うにしても、TXが止まる前に常磐線も武蔵野線も止まってるでしょうしね。
932: 匿名 
[2012-04-06 12:22:40]
927さん
三郷中央〜八潮くらいまでは携帯ぐらいは触れますよ。
六町、青井〜北千住までがマックスの混み具合で携帯触るのも無理です。
北千住からは多少空きますね。
933: 匿名さん 
[2012-04-06 12:31:32]
>926さん
42件ですか…
全部がライオンズのような大型物件ではないでしょうがその数は脅威ですね…
まあTXの発展には良いことですけど。
何とか8輌化とついでに東京延伸を進めて欲しいですね。
934: 匿名さん 
[2012-04-07 00:36:17]
東京延伸進めて欲しいですよね!
935: 匿名 
[2012-04-07 01:01:19]
乗車数増えたし、もうちょっと運賃安くしてくれるとありがたいな。
定期代出してくれる会社に対して少し申し訳ない気が…。
936: 匿名さん 
[2012-04-07 11:42:34]
935さん
本当つくばエクスプレスの運賃は高すぎますよね。三郷中央から秋葉原まで500円。
往復で1000円ですからね。都内にでるのに便利でついつい乗ってしまいますが、家族全員で
となると考えてしまいますね。確か千葉の方で、乗車数が増えたため、運賃が安くなった
電車があると聞いた事があります。そうなってほしいですね。
937: 匿名さん 
[2012-04-07 12:03:00]
>936
電化製品以外だと秋葉原なんか用はないから乗り換えしないと
行けないから1300円以上はかかる。
938: 匿名さん 
[2012-04-07 15:30:58]
秋葉原のエスカレーターなんて1週間に1回くらいはメンテナンスしてますしね。
939: 匿名さん 
[2012-04-08 11:50:12]
運賃、安くしてほしいです。
TX儲かってると思うんですけどね。
940: 住民OLさん 
[2012-04-08 12:02:34]
TXの8両編成化って進むのですかね?
そう簡単にはいかないような気がするのですが・・
941: 匿名さん 
[2012-04-08 12:09:37]
ホームをちょいちょいって長くすればいいんじゃないの?
942: 匿名さん 
[2012-04-08 12:43:45]
秋葉がもっと使える駅になればいいんだよ。
電気だけじゃなくて、もっと他のものも充実した商業施設を作るべきじゃないのかな。
北千住まで360円、秋葉まで500円
秋葉まで行った方が、ずっとコスパがいいのにさ。
943: 匿名さん 
[2012-04-08 18:07:19]
一年2ケ月くらい前から三郷中央駅は、8両化に向けてホーム
延長工事していましたよ。工事現場の警備員さんに聞きました。
でもいつ8両になるのかは分かりません。

いずれ運賃が安くなるとよいですね。
ちょくちょく電車で近隣駅や都心へ出掛けたいのに、こう高いの
ではかなりの出費です。

944: 匿名 
[2012-04-09 01:35:13]
こちらの物件は、ほぼ完売なのでしょうか。
945: 匿名 
[2012-04-09 06:45:03]
完売間近でしょうが、本当に興味がおありなら、実際に問い合わせたほうが正確だと思いますよ
946: 匿名 
[2012-04-09 07:29:00]
>>936
千葉県で運賃値下げしたのは、北総鉄道ですね。
一度乗車したことありますがTX以上に料金高いです。
ただ色々調べると乗車率が高くなったら値下げしたとは一概にいえない様で自治体の協力も必要。
947: 匿名さん 
[2012-04-09 08:48:45]
946さん
北総鉄道は千葉県と沿線市村で話し合いが行われ値下げに至ったみたいですね。
普通旅客券は4.9%、通勤定期は1.1%、通学定期は25%の値下げになった様ですね。
きっと長い間の話し合いの結果だったでしょうね。つくばエクスプレス
ではそういった提案はまだ一度もないのでしょうかね。
948: 匿名 
[2012-04-09 09:29:39]
北総線の値段と比較するのはナンセンスだよ。
あの路線の高さは異常だったんだから。
TXは早いから近く感じるけど一駅間は意外と距離あるし、TXができるまでの交通費を考えると十分妥当な金額。
三郷から武蔵野線やらなんやらを乗り継いで都内に出たって同じくらいの金額かかるんだから、これで高いとかいうなら都内とか常磐線沿線に住んだらいい。
強風などの悪天にも強いし、静かで快適なコストパフォーマンスいい電車です。
949: 匿名さん 
[2012-04-09 17:13:30]
でも、もうちょっとだけでも安い方がいいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる