株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-09 23:08:20
 

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】です。引き続き意見交換の場としてください。

part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/


所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-06 19:31:54

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央 part3

787: 匿名さん 
[2012-03-31 11:28:25]
坪単価45万ではなく平方メートル単価が45万でしょうね。3.30578倍したら坪単価になります。A‐90Aは坪単価150万弱ですからグランメディオ並ですね。問題は何階かでしょうね。
788: 匿名さん 
[2012-03-31 11:30:34]
80平米≒24坪
24坪×45万円=1080万円
これはまとめ買いしなきゃだわ
789: 匿名 
[2012-03-31 17:00:46]
キャンセル物件は、キャンセル時に発生した違約金(手付け金)を差し引いて物件価格を下げる場合が多いです。A練の頃の手付け金の平均は確か大体1割から2割なので、価格から推測するに元々の物件価格は400万程度高かったのでは?
とはいえ他の物件価格の差を考えると(確か他の物件も低層が殆どだったので)階数も3~5階なのでは?
790: 匿名 
[2012-04-01 00:44:35]
パチンコ屋はどこに出来るのですか?詳しく教えてください
792: 匿名さん 
[2012-04-01 10:40:41]
広い土地なら容積率ギリでマンション
狭ければパチンコ

利益優先のデベサイドには教科書どおり
長期まで住む人のことなんか知ったことじゃない
ボランティアじゃあるまいし
793: 匿名さん 
[2012-04-01 10:48:43]
それにしても駅前みすぼらしいですね。
後は、まともな塾がないのもマイナス。

797: 匿名さん 
[2012-04-01 12:10:01]
塾に反対です。
塾も近隣には迷惑施設に十分なりえるから。
十分に駐輪、駐車スペースないと悲惨なこと
になりますし。
800: 匿名 
[2012-04-01 13:00:14]
796

裕福層…。富裕層だろ。外国の方ですか?
801: 匿名 
[2012-04-01 13:14:48]
796みたいな人が何で三郷のマンション掲示板にいるのか理解に苦しむ…
802: 匿名さん 
[2012-04-01 14:23:26]
>796
同意です。
ここは子供がいないか人しか検討していないでしょう。

流石にまともの親なら子供の将来を潰しかねないマンションは買えないでしょう。
807: 匿名 
[2012-04-01 18:50:07]
同じ三郷中央なのに、何故かグランメディオのスレでは、塾の話が出ない
ライオンズに固執する理由があるのかな???
809: 契約済みB棟 
[2012-04-01 20:24:18]
805さん
高層で各階にゴミ捨て場ないの有りえない。私の今住んでる
所は各階だが、都内高層でもゴミ捨て場各階無い所ありますよ。
ディスポーザー無い所も。各デベさん、管理費や今後のメンテ
ナンス費用考えて設定しているようです。
大塚のもないですよね。
814: 匿名さん 
[2012-04-01 22:12:24]
>813
白熱のところ、すいません。
あなたのおススメの物件、もしくは地域を教えてください。
「三郷中央がダメ」だけでは、なんの解決にもならないと思いますが。
815: 匿名さん 
[2012-04-01 22:26:13]
>813さん
812さんではありませんが、結局アナタはこのスレで何を書きたいのですか?
「こんな子育てに向いていない三郷中央でマンション買うな!」ってことですかね?

そりゃ予算がある方なら、三郷中央で無く、アナタの仰る子育てに向いてる地域(二子玉あたりですか?)でしょうかね?
それとも三郷中央と同程度の予算で購入出来て、しかも子育てに向いてる地域をご存じなのでしょうか?
良ければどこか教えて欲しいところです。

>808さん
「指摘は具体的」と仰いますが結局三郷中央のバッドポイントを具体的に行っているだけで、解決策が全く具体的ではありませんよね?
三郷中央のバッドポイントを言うだけなら一度三郷中央に行けば誰でも言えますよ。
816: 住まいに詳しい人 
[2012-04-01 22:37:51]
最近、この物件の購入を躊躇させるようななスレが頻発して
いますが、ここが売れては困る他所の営業さんか、
購入することができなくてネガティブになっている人か・・・。

そうでなければこの掲示板に書き込む意味はないでしょうし
それだけ時間の無駄です。
819: 匿名さん 
[2012-04-01 22:57:07]
三郷中央には二度行きました。
ココは駅近、免震、都内に近いなど利便性は高いです。
だけど子育てには向いてる地域とは言いがたいと感じやめました。
結局、何を優先するかだと思います、全てとなると更に高い物件になりますからね。
820: 匿名さん 
[2012-04-01 23:12:00]
>818
ホント調べもせずに書き込んでるんですね。
アナタ文章だと首都圏にここより安いマンションがないような書き込みですがMR行ってます?
隣のレーベンなんてここより1000万円近く安いですよ。(駅まで徒歩20分以上ですが)

それに収入低くてマンション購入自体が難しい人なんてのもいくらでもいますよ。
825: 匿名さん 
[2012-04-02 06:57:21]
>823
まあ残り戸数も少なくなって真面目に考えてる検討者が殆どいなくなってきたので大半が暇つぶしの荒らしだからレベルも下がるわな~

>821
マンション購入出来ないやつも検討掲示板を見てるよ。
暇つぶしに
なおバス通勤を含めりゃここより安いマンションは首都圏にいくらでもあるぞ。三郷周辺に限らず。
君ももう少し視野を広めれば、君でも買えるマンションが見つかるよ
826: 匿名さん 
[2012-04-02 07:12:13]
教育レベルが低いとかの話題はやめませんか?
この話題を持ち出す方も、こういったスレでいろいろな有益な情報を得てきたのではないですか?
すでに契約されている方、近隣に住まわれている方、親身になって情報を提供して下さっていると思います。
その多くの方を、とても傷つけていると思われませんか?
私は、「親」であることに傲慢になって、他人への配慮がとても欠けていると思います。
教育の問題でここを選択しないのは、あなたの勝手なんです、発言せずに勝手におやめになればいいんです。
教育のことで、いろいろご存じだというようなあなたの知識を、ここでひけらかす必要なんかありませんよ。
827: 匿名さん 
[2012-04-02 07:28:12]
教育としての可能性はありますよ。
三郷市ではなく、TX沿線としてです。
TX沿線には何があるでしょう?
つくばはもちろん、国内有数の研究都市です。
柏の葉には、筑波大、千葉大、東大のキャンパスがあります。
そして、TXの開通で都内への通勤が便利になったことによる、新しい住民の流入です。
三郷の教育だって、これからかなり変わっていきますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる