株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-09 23:08:20
 

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】です。引き続き意見交換の場としてください。

part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/


所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-06 19:31:54

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央 part3

765: 匿名 
[2012-03-28 00:05:47]
>>760さん
やっぱり違和感ありますよね。何か急に擁護が多くなって、しかもその内容が似ているんですよね。。流石に同一人物なだけで関係者ではないでしょうけど(笑)
ただあのような看板を出すような朝鮮的な企業だとしたら、マンコミに偵察を出す位の事はしても不思議ではなさそうですけどね。
いずれにしてもここで議論しているだけでは何も進展しませんね。。いつ頃オープンするのか、どなたかご存知ありませんか?

766: 匿名 
[2012-03-28 00:15:28]
755さん
平日休みの会社員なんて山ほどいます。流通、サービス業ならほぼ平日休みです。

最初はパチンコ屋なんていらないと思ってた私ですが、反対派の暴論や差別的発言、私達が三郷を変えるのよ!的な勘違い発言見てたら辟易してきました。
そんなあまのじゃくも結構いるのでは?
768: 匿名 
[2012-03-28 00:19:20]
763さんのご意見も最もかと思います。
確かに反対派の方も余り熱くならず、客観的に状況を見ることも大切かと思います。
まだ具体的な話は出ていないですが、とりあえず確かな事は
・パチンコ屋が駅近にて出店計画がある
・ライオンズから間近ではないが、治安等の悪化の懸念材料がある
・住民に対して好戦的な看板を設置するような企業が経営するパチンコ屋
ですよね。
私も、三郷中央を住み良い街にしていく義務と権利は、住民一人分ですがあると思いますので、あちら側の出方次第では、色々な手段を行使し声を挙げていきたい思っています。
769: 匿名 
[2012-03-28 06:32:06]
パチ屋が嫌なら それこそ柏の葉かおおたかにすれば?
おおたかにはもう1件 住友が建てるし 柏の葉は三井がまだ余ってるし
気になる人は他所を検討すれば良し
770: 匿名 
[2012-03-28 10:10:21]
あれ?
残り一戸になってますね。まさかの完売?
771: 匿名さん 
[2012-03-28 12:20:14]
>765さん
朝鮮的→挑戦的の間違え?
それとも資本を踏まえて書いたのかな?

まあいずれも正解ですが…
772: 匿名 
[2012-03-28 22:16:31]
完売ですか・
773: 匿名 
[2012-03-28 23:44:49]
>772
その含み
さては残りが一戸で無いのを知っていると見た!
774: 匿名 
[2012-03-29 00:34:19]
残り一ではないだろ…まぁこの立地ならそのうち完売するよ
775: 匿名 
[2012-03-29 01:30:19]
HP上の情報だけで見ると、Ⅰ街区が2戸、Ⅱ街区が1戸、残っているようには見えますね
それ以外にもキャンセル住戸があるのかな?
776: 購入検討中さん 
[2012-03-29 02:04:37]
どれだけだろーね。
キャンセルもあって、へーってお得じゃんって思いつつも止めたけど。
777: 契約済みさん 
[2012-03-29 19:14:31]
先着順受付住戸I街区の情報は6戸と書いてありますが、情報は3/26付ですし、
インフォメーションの予定イベントがなくなったのを見ると完売したのかもしれませんね。
778: 匿名さん 
[2012-03-30 07:43:59]
今日、新聞の広告にチラシが入っていましたよ。販売戸数2戸と。
B-80Fタイプの76.65㎡3740万円と、A-90Aタイプの86.17㎡3890万円です。
ただこの2つの間取りがでているのに、先着順受付の所には、60.84㎡と80.28㎡の
ものが書いてありました。2920万円と4320万円だそうです。
どの間取りをのせればいいのに。なぜでしょう。
780: 匿名 
[2012-03-30 08:46:18]
A練(タワー)のは恐らくキャンセル物件でしょうね。何階のどの方角なんでしょうか?
それにもよりますが、えらく他の間取りと比べて坪単価が安いですね…
A練(タワー)は販売当時もこの価格帯だったっけなぁ…
781: 匿名 
[2012-03-30 09:14:09]
そんなに安いの!?
嫌になる。。。
782: 匿名さん 
[2012-03-31 00:21:06]
確かに778さんが仰せの通り、A80だけ、異様に安いですね。暗算ですが、坪35万位でしょうか?私は契約者ですが、この広さでこの価格であれば、低層でも、気持ちが揺らぎますね。多分、キャンセル住戸で1割、手付け入れてた口なんでしょうね。
ホームページをいろいろ精査するにきっと1街区が6戸、2街区が1戸という感じですね。
何時の間にか、2街区が1街区を抜いた感じですね。
でもA棟にまたお目見えしようとは思ってませんでした。読者さんは皆さんどう理解されてますか?
783: 匿名さん 
[2012-03-31 00:41:59]
782です。すんまそんでした。坪35→45ですね?
暗算出来なさ過ぎ?(>_<)
784: 匿名さん 
[2012-03-31 05:27:42]
現地に行って話を聞くと、安い印象は受けた。グランメディア?買ってる場合じゃないだろみたいな。
三郷でも良い人は狙い目かもね。
785: 匿名さん 
[2012-03-31 05:40:06]
というか坪45万の計算式が分からないッス。
786: 匿名 
[2012-03-31 11:26:32]
平米単価の間違いかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる