株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央 part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-09 23:08:20
 

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】です。引き続き意見交換の場としてください。

part1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/


所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-06 19:31:54

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央 part3

950: 匿名 
[2012-04-09 18:18:49]
理屈ではわかっても本音はそうだよねw
951: 匿名さん 
[2012-04-09 18:48:30]
パフォーマンスの良い電車ですね!コストパフォーマンスとなると良くは無いデスね…
952: 匿名さん 
[2012-04-09 19:10:56]
お金で時間を買っていると考えれば、妥当でしょうね。もともとは陸の孤島だったんだし。
953: 匿名 
[2012-04-09 23:00:18]
TXの1km当たりの料金は、他の私鉄よりも大分高いよね。
まぁ地下でもネット通じるし、施設も綺麗で使い勝手は良いけど
安くなればもっと良いと思っちゃいますね。やっぱり。
954: 匿名 
[2012-04-10 08:41:29]
安くなって乗車率増えるの嫌だな~。
955: 匿名さん 
[2012-04-10 11:16:36]
すでに、乗車率は厳しですね。
ライオンズ、グランメディオができたらさらに三郷中央は増えますしね。
956: 匿名 
[2012-04-10 22:42:17]
コンプライアンス大丈夫ですか?
http://yontos.blog79.fc2.com/blog-entry-401.html
957: 匿名 
[2012-04-10 23:19:16]
高すぎ。通学ぐらい安く。
958: 匿名さん 
[2012-04-11 11:10:26]
近くにできる島忠の工事がはじまりまりましたね。三郷のビバホームは週末ともなるとかなりの混雑だから
島忠ができるとお客さんは多少分散されるのでしょうか。ただ周辺の車が一気に増えそうですよね。
今は、三郷中央で渋滞なんてみた事ないけれど、島忠ができると渋滞になってしまったりするのかな。
地上3階の様なので、駐車場は平置きなのかな。
959: 匿名さん 
[2012-04-11 19:17:11]
屋上が駐車場になるような建物だと思いましたが・・・
960: 匿名 
[2012-04-11 22:34:43]
渋滞は必須ですね。
四車線にしてるぐらいですから。
961: 匿名さん 
[2012-04-12 15:32:55]
>958
グランメディオの板で載ってましたが、駐車場は3階だそうですよ。
渋滞については意外とそれほどでもないかもしれません。
ピアラシティはビバホームの他にイトーヨーカ堂や映画館など入っていて、更に外環直ぐと行きやすい立地のおかげであの集客ですが、島忠は入る店舗もそれほど多くないでしょうし、立地も車で来るには必ずしも便利とは言いにくいですから。
962: 匿名 
[2012-04-12 22:28:39]
ただ、家具が入るから、周りから人は集まりますよ。
963: 匿名さん 
[2012-04-13 10:02:44]
962さん
そうですね。島忠は本来は家具専門店ですからね。島忠って結構店舗数が多いかと思っていたら
全国で53店舗しかない様です。三郷中央にできたら、三郷の島忠はなくなるかな。
何だか週末行っても、お客さんがそんなに入っていませんからね。
4車線になる予定だし渋滞はないかもしれないけど、中にフードコートなんかができたら週末は
やはり人が集まりそうな気がします。
964: 匿名さん 
[2012-04-13 11:44:12]
便利になるのメリットと、渋滞してしまうデメリットと・・・。
どっちが大きいんでしょうね。
965: 匿名 
[2012-04-13 12:18:55]
島忠に何が入るか次第ですけど、マルエツとヤオコーがあれば、
島忠には頻繁に行かないかもしれません。

とすると、デメリットの方が大きい気がします。
966: 匿名さん 
[2012-04-13 23:26:27]
数店舗の島忠の造りからすると、1階はおそらく日用品、ペット用品、
工具、衣装ケースや本棚、ガーデニング用品などでしょうね。
で、家具売り場は2階。

東京世田谷の実家の隣の駅に大型の島忠があり、生活雑貨、衣料品、
フードコートや子供の遊び場もありました。(三郷中央はそこまで
なさそう)
1階は特に、それはそれはお世話になりました。

駅から徒歩8分くらいだったのもあり、週末、周辺が渋滞になると
いうことはなかったです。駐車場も空いていました。
週末にもなればお客は多いですが、レジが激混みというのはなかった
です。(オープン当初は混んだかもですが)



967: 匿名 
[2012-04-14 07:59:17]
もし駐車場が無料だったりしたら、お店を使う人ではない車で混みそうですよね…
だからといって有料にすると面倒だからビバホーム行っちゃうかも☆
値段にもよりますが、ビバホームの方が大きさも品ぞろえもよさそうだから最初は混んでもずっと混雑とは考えにくい。
968: 匿名さん 
[2012-04-14 09:24:49]
駅利用者が車を止めて混み合うってことですか?
正直、それは少ないのではないでしょか。
実際、島忠より近いシマムラが既にありますが、それほど車は止まってませんよ。それこそ2階駐車場なんてガラガラです。
969: 匿名さん 
[2012-04-15 10:28:35]
968さん
近辺は結構安い駐車場があるので、そこまでずるして止める方はいないのではないかな。
元TUTAYAの所にできるマクドナルド7月中旬オープンの様ですね。三郷駅から三郷中央に
行く道の所に看板がでていました。島忠もできるし、どんどん開発されていきますね。
何だかさみしいような、うれしいような。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる