野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 12:41:29
 

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157216/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産


物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2011-09-30 08:48:33

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3

863: 匿名さん 
[2011-10-31 13:11:57]
みんな本当は蒲田に住みたいんですね!
864: 匿名さん 
[2011-10-31 13:18:06]
>863
羽田のハブ化で一躍人気急上昇の蒲田より、ここはゆっくりまったり住みたい人なんですよ。
865: 購入検討中さん 
[2011-10-31 14:13:57]
エスカレーターに粘着してるヤツが混じってるな(笑)

そのぐらい自分で調べろよ
866: 匿名 
[2011-10-31 15:05:33]
隣の町?隣近所から車で買占めに来てるからイオンの駐車場が混むんだよ。
もちろんこの町も、隣の町も同じレベルで人の質は低いのも居れば高いのも居るさ。
正直大差ないよ
867: 匿名さん 
[2011-10-31 15:48:37]
確かに、隣近所からも来るから
震災の後に
食品が買い占められて棚がカラッポになってたな。
868: 匿名さん 
[2011-10-31 16:01:52]
859の文章は前にも見たことある。
隣街にも住んでいない。
もし住んでればイオンは、その隣街住民も利用しているから
こんなこと書き込まないはず。
870: 近所の住民 
[2011-10-31 17:55:59]
確かに。イオン東雲の買物客は庶民的。ちなみに中国人のお客さんや店員がかなり多いです。近くに辰巳と東雲の老朽団地があるのも一因でしょう。イオンはサービス精神がほぼ無し。客はモラル低いと感じること多いですよ。カートがぶつかっても無視。
カートにバッグ入れて買物していたら、ほんの少しのよそ見した間に盗まれた友人の話しを聞き、やっぱりそうかと納得。
豊洲のアオキやサカガミ、文化堂の方が質の面でも安心して買物できますよ。
イオンは24時間やってくれて便利ですけどね。
871: 匿名さん 
[2011-10-31 18:09:31]
都営団地の人に失礼じゃないかな。
イオンは来店客数がアオキや文化堂なんかとは全然違うから
相対的に色んな客層も多いってことでしょう。
取り立ててわざわざ書くことでもない。
872: 匿名 
[2011-10-31 18:46:01]
ここのモデルルーム見に行きました。
子供をキッズルームに預けたら洋服にボールペンで落書きされてかえってきました。
苦情を言ったら、ろくな対応されず・・・。
プラウドってもっとまともなところだと思ってました。

物件自体は安いしいいと思ったのになー。
やはり江東区。
あまり高級物件じゃないから・・・ですかね。
873: 匿名さん 
[2011-10-31 19:06:15]
>>872さん
同感です。
私もキッズルーム預けましたが、おむつはパンパンにはれあがってるのに代えないわ、戻ってきたら左ほほにアザができてました(女の子なのに)。

有明のブリリアの時は何かあったら携帯にと番号聞かれたり、営業の方も色々気遣ってくださったのに。

物件に何かあったときも対応悪そうですね。
プラウドはナシかな。
874: 匿名さん 
[2011-10-31 19:06:52]
>865
エスカレーターなんてあったか?
875: 匿名さん 
[2011-10-31 19:17:16]
>874
865は晴海と勘違いしてるんじゃない。
876: 匿名 
[2011-10-31 19:51:50]
>>859
テンプレ入りのネガネタだな
877: 匿名さん 
[2011-10-31 19:54:22]
EV・・・
低層用:1-29F、定員13人×3基、分速180m。シースルー。
高層用:1、2、29F-51F、定員13人×3基、分速240m。
兼貨用:B2-52F、定員29人×1基、分速180m。

高層用は高スペックで文句なし。
低層用もケチらずに分速240を入れてくれれば良かった。
非常用は1基なので、朝のゴミ収集時間帯にペットの散歩に使う時などは不便かも。
台数多いと、長期修繕のコストが大変だけど。
878: 匿名さん 
[2011-10-31 20:06:00]
エレベーターは問題ないね。
879: 匿名さん 
[2011-10-31 20:12:38]
ごめん、877だが、
高層用は2Fは通過、非常用は26人乗りだったので訂正。
880: 匿名さん 
[2011-10-31 20:27:07]
>872
青あざって!
野村に委託会社の名前聞きだして消費生活センターにでも問い合わせた方がよくないか?
882: 匿名 
[2011-10-31 21:17:31]
872です。
すみません、ネタじゃないです。
苦情を言ったところ、ベビーシッターを派遣しているファンクショット?という会社から電話が掛かってきたのですが、うちじゃありません、といった感じでまるで謝罪なし。
保育園に預けて働いていますが、この対応には驚いています。

キッズルーム、本当に気をつけたほうがいいですよ。
884: 匿名 
[2011-10-31 21:26:40]
すみません、教えてください。野村に確認して保険求償してもらうってことですか?
洋服代を?
886: 匿名 
[2011-10-31 21:33:54]
誠意を持って謝罪してもらいたいってだけなんですけどね、私は。
まあ洋服がダメになったのも腹立ちますけど。
888: 匿名 
[2011-10-31 21:48:18]
おお!丁寧にありがとうございます。
友人の行政書士に相談してみます。
889: 匿名さん 
[2011-10-31 21:59:59]
野村…。強気はマンション販売だけにしとけよ。
890: 匿名さん 
[2011-10-31 22:47:30]
>871

>都営団地の人に失礼じゃないかな。
 イオンは来店客数がアオキや文化堂なんかとは全然違うから
 相対的に色んな客層も多いってことでしょう。
 取り立ててわざわざ書くことでもない。


誰も、イオン客=都営団地の人 とは、言っていませんね。

どちらにせよ、ゆとりを持ってマンションを探している人というより、
この物件は一般人も手が届く範囲の価格帯なので、特に駆け込み的に人が集まっている。
急いで買わない方が良いのでは・・。
891: 匿名 
[2011-10-31 22:51:27]
こういうお得物件は良い部屋は早く押さえないと後悔するよ。
晴海レジデンスの時も、次のマンションはもっと安くなるかもって思って買えなかったでしょ。
892: 匿名さん 
[2011-10-31 22:57:13]
>食文化の継承などをテーマにした観光拠点として設ける千客万来施設
>5街区の北西側(約0・7ヘクタール)と6街区の東側(約1・1ヘクタール)を活用する。
>いずれも8階建て(最高高さ約31メートル)を想定。



これは凄いことになりそうですね。近くに出来るなんてうれしいです。
楽しみです。



>今回の千客万来施設など商業・にぎわい機能の要素が強い施設は民間活力を全面的に生かして整備する。
>14年度中に完成できるよう、公募型プロポーザル方式による早期の事業者募集を目指す。

あと3年程度ですか、早いですね!!

資産価値としてはplusですね!
893: 匿名さん 
[2011-10-31 23:10:09]
終の棲家でここは嫌だね。転売は期待できないし。撤収ー。
894: 匿名 
[2011-10-31 23:20:04]
892は余程
豊洲市場が近いことにしたいんだね。

ゆりかもめ豊洲駅まで12分歩いて
更にゆりかもめで2駅乗った場所にある施設なのに。
895: 匿名さん 
[2011-11-01 00:21:40]
892は豊洲を買いなさい。
900: ご近所さん 
[2011-11-01 02:06:02]
キャナルは30代ママが多いよね。歳のわりに若作りしたママが比較的に多いよ。
後ろ姿は20代に見えて顔みたらびっくり!みたいな(笑)
901: 匿名さん 
[2011-11-01 05:43:31]
東雲も辰巳も、都心在住の富裕層からみたら同じレベルだよ。
マナーが…
過半数は東雲以外からの買い物客だ…
なんて書き込みしてどうなるの?

そういう環境下で生活してるんだから、所詮、江東区庶民で一纏め。
自分もその中の一人。

住みやすい・住みやすそうと思ってるなら、ここ買えばいいじゃん。

まあ、ここを契約する前には、週末のジャスコで長時間過ごしてみることはお勧めする。
確かに色んな人種がいる。
嫌なら買わないほうが良い。気にならなければ買い。
903: 匿名さん 
[2011-11-01 08:28:37]
別格と思い込みたいだけ(笑)
中から見たら辰巳も東雲もひとくくりされてるから安心して。
904: 匿名 
[2011-11-01 08:38:49]
そう思いたいのは辰巳団地の方々。
道を右へ行くか左へ行くかで年収3倍違います。
905: 匿名 
[2011-11-01 08:42:34]
残念だけど、5倍くらい年収違うと思うよ。
906: 匿名さん 
[2011-11-01 09:13:10]
東雲と豊洲との比較はされてるけど、加えるなら有明。
一方、豊洲は枝川や塩浜とも比較される場所。

辰巳・東雲・豊洲・枝川・塩浜・有明=江東区で一纏め。

確かに、東雲・豊洲が他に比べて多少の格の違いはあるにせよ、衣食に関して大差なし。じゃないかな?

別にネガの意味合いではなく、この界隈に住んでる者としての感覚です。
907: 住まいに詳しい人 
[2011-11-01 09:25:01]
中央区在住です。

東雲と辰巳は同じククリですね。
湾岸の中でも二段階安いですよ。
物件自体もよく調べると豊洲・有明より、もろい。
建物の構造や質をよく調べるといいでしょう。
HPでも既に分かりますよ。

この地域は、生活にゆとりがある人より、必死の家庭が多いですね。
だからスーパーやショッピングモールでの客層の質も悪い。
(もちろん中には紳士淑女もいますよ。)
908: 匿名さん 
[2011-11-01 09:30:33]
マナー、人間性にふれて話題あがってるのに年収で区分けするとはなんて貧弱な発想なんだろ。
収入以外は同レベルってことだし、収入で差別する考えしかない低俗な住民が多い証拠ですね。
909: 匿名さん 
[2011-11-01 09:30:43]
豊洲・東雲・有明スレ、でも
豊洲と有明だけが比較されて
東雲は抜かれて話をされることが多い。
910: 近所をよく知る人 
[2011-11-01 10:14:13]
先日のニュース特集で、来場者が多いと言われてましたが、
確かに、知り合い夫婦も数組見に行ったそうです。
感想を聞いたら、「普通」。でした。
いくら安いと言えど、購入の意思決定には至らない程、目立つ魅力が無いとか。
ちなみにその夫婦、来場者プレゼントをもらえるのがいいと言っていた 笑

911: 匿名さん 
[2011-11-01 10:18:57]
辰巳団地の住民はマンションスレ見ないってw
912: 匿名さん 
[2011-11-01 10:19:25]
新築時に価格以外の魅力が客からないようでは、
中古で将来売るときにも安く売ることになるんでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる