野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-04 12:41:29
 

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157216/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産


物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2011-09-30 08:48:33

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part3

702: 匿名さん 
[2011-10-28 07:36:13]
699さん
建物の下は通らない、ではなくて
地下鉄の上にはタワーを建てられなかった。が正しい表現です。
だから、線路の上を避けてマンション設計された。
だから、マンションの形や向きが…
704: 匿名さん 
[2011-10-28 07:41:11]
普通は、
記事が良かった悪かったを言う前に、
どこの新聞に載った記事か、を評価するなあ。
705: 匿名さん 
[2011-10-28 07:42:58]
話題の「夕刊フジ」の住宅記事はこれですか。

まあ、読み手各自の判断に任せましょう。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20111027/ecn111027163801...

失敗しないマンションの選び方。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/photos/20111027/ecn1110271638...

708: 匿名 
[2011-10-28 08:31:10]
さすがに夕刊フジや週刊現代に騙される人はもう居ないかと。(笑)

【一部テキストを削除しました。管理担当】
709: 匿名さん 
[2011-10-28 09:05:15]
>708
同意です。
711: 匿名 
[2011-10-28 10:56:10]
外壁のセンスが酷すぎ…
あれはないわ
712: 匿名さん 
[2011-10-28 12:24:51]
ここをネガする人はもう少し、なるほどと思える情報を書いて欲しい。
書いてあることは、もう皆知ってる話ばかりで、ワザワザ書きこまなくていいレベル。
検討者は、もっと普段知り得ない情報を探している。
713: 匿名さん 
[2011-10-28 12:34:06]
検討者も色々。ネガもポジも色々。
712サンの希望をカナエルタメのスレではありません。
714: 匿名 
[2011-10-28 13:28:06]
安いね〜
715: 匿名さん 
[2011-10-28 14:20:26]
No.711 by 匿名さま


外壁のセンスが酷すぎ…
あれはないわ


同感です。
パースの色調と、全然違う。
現地モックアップちゃんと作って検証したのかな?
716: 匿名さん 
[2011-10-28 14:31:08]
>715
世界的一流デザイナーを使っていないから仕方ないよ。。
717: 匿名さん 
[2011-10-28 15:48:10]
野村不HD
営業利益上方修正440億円→480億円
718: 匿名 
[2011-10-28 17:28:24]
昨日テレビ見ました!とっても良いですね。早くMR行きたい。
721: 匿名さん 
[2011-10-28 18:24:32]
江東区で、豊洲ではなく東雲だから安くて当たり前。
駅から遠い。
723: 匿名さん 
[2011-10-28 20:10:10]
まあ、何処か変な物件でも掴まされた可哀想な方でしょ(笑)
>718さん
>719さん
>720さん
残念。
724: 匿名さん 
[2011-10-28 20:21:15]
MRオープン前数ヵ月渡ってキャナル
コート内の活動見ていただけに数は稼
いだと思う 

数字の出しかた参になります 。

725: 匿名さん 
[2011-10-28 21:09:02]
ZAKZAKの住宅記事、ありがとうございます。冷静になれました。
726: 匿名さん 
[2011-10-28 21:39:50]
業界、マスコミあげて、この湾岸タワー売るのに必死なところが恐ろしい。

たくさん後が控えてるみたいだから仕方ないかもね。でも、競合相手まで「おれたちが後に続くためにも頑張って」とエールを送る異常さ。数年後、値崩れで泣きを見るのは、素直に宣伝を信じた消費者だとさ。。。
727: 匿名さん 
[2011-10-28 21:41:24]
駅まで遠くて不便そうだね
728: 匿名さん 
[2011-10-28 22:12:49]
メディア戦略 奏効す。

かわいそうだなあ。

こんな中、サンケイは警笛鳴らして偉い!
729: 匿名さん 
[2011-10-28 22:19:27]
夕刊フジのこと?
730: 匿名さん 
[2011-10-28 22:23:11]
駅11分、商店街を抜けるなど楽しみがあればまだしも、何もない大通りを
ひたすら歩くのが辛すぎるかな。

731: 匿名さん 
[2011-10-28 22:36:02]
海風が体にしみる季節になりました。。
732: 匿名さん 
[2011-10-28 22:41:43]

秋冬に南の風ですかwwwwwwwwwww
笑わせてくれますな。
733: 匿名さん 
[2011-10-28 22:50:46]
外観、今はコンクリ剥き出しだからヒドイけど、モルタル塗ったら多少はマシになるのかな?
北側の道路に面した部分は現状で概ね最終形だが、確かに茶色のモルタルのグラデーションが安っぽい。
それから、低層階バルコニーは部分的に白色塗装の金属パネルだけど、その質感も微妙。

豊洲のPCTの北側のサーモンピンク壁とか、キャナル内のCFTの東雲色と、総じればトントンか。

遠くから見れば、スリムで直線を強調する角の柱とかはカッコイイ可能性もあるが・・・
734: 匿名 
[2011-10-28 22:55:17]
中に入れば外観は見えないから、他のマンションの外観に期待したりして。
735: 匿名さん 
[2011-10-28 23:04:50]
野村の大型物件売るときって、いつもマスコミ使って
数千人のお客様から問い合わせがあったと人気のある物件と印象付けやるよね。
736: 匿名さん 
[2011-10-29 00:22:58]
駅徒歩11分以上でもいいじゃないですか。それっだけあるいても、まだ大通りに面しているんですよ。大通り沿いのタワー、希少もの♪♪~。
737: 匿名さん 
[2011-10-29 00:24:30]
実際売れてるならそれなりに来客があったんじゃない?
モデルルームの駐車場みるといつも外車でいっぱいだし。
そんなに高所得者向けには見えないけど。
738: 匿名 
[2011-10-29 00:31:36]
価格破壊ではなく、適正価格なんでしょうね。供給過多で売れ残り湾岸物件にとっては脅威でしょうね。中古相場にも影響しそうです。
740: 匿名さん 
[2011-10-29 01:54:32]
>顧客の意見:タワーマンションでも低層階を選ぶ。

低層しか買う資金がないの間違いでしょ?
741: 匿名さん 
[2011-10-29 02:09:14]
場所が場所だけど64平米3900万円台~って安いよね。
内陸部のタワーだと64平米6000万円~だからなあ。
さすが江東区東雲。
742: 匿名 
[2011-10-29 06:51:11]
放送内容への不満のネガはないと思います。さすがにテレ朝に文句は、ズレた人になるだけ。
都合のいい内容しか報道しないのは、世の常。真に受けない消費をする事が必要です。
個々が判断して買いたければ買うだけですし。
ただ、売り方の戦略は上手いです。お金の使い所を野村は心得てますね。
中身の仕様に反映されていればいいんですが。
743: 匿名さん 
[2011-10-29 07:22:06]
朝から対策ウソっぽい、
必死さ伝わります。

744: 匿名さん 
[2011-10-29 08:23:46]
売れている、と表現しながら
まだ分譲前の物件を例に出すのはズレているけどね。
745: 広告業界の者 
[2011-10-29 08:42:42]
私は広告業界で長く働いてきました。
報道ステーションにしても、立派な「ペイドパブリシティ」。金で情報操作してるだけです。禁止されているサブリミナル映像みたいにデベロッパに有利な情報を刷り込まれてるだけなのです。
ニュース番組でそのようなことをするのは、さすがにえげつない。メディア発信のニュースと信じちゃう人がいるのですから。
実際まだ販売していないものを売れてるとか、言ってるメディアがあれば、鼻から疑ってください。広告は臭いを消して私たちに張り付いてきます。
今回プラウドを電博ADKどこのエージェンシーがプロモしてるのかは存じませんが。
うまく洗脳されて購入してくれれば、末端プロダクションやカメラマン、ADなどなどが汁を吸える業界人がわんさかいる訳です。
しかし、不動産は一生の買い物。デベや広告屋にとっては、ワンオブゼムのプロジェクトでしかなない。こんなプロモーションは広告屋の罪。
この手法に罪悪を感じます。
746: 匿名さん 
[2011-10-29 08:51:51]
埋立地のボッタクリマンションにひっかかるマヌケは地方から出てきた田舎者だけ。
田舎者を騙して金儲けするのは昔から世の常ですよ。
747: 匿名さん 
[2011-10-29 09:10:54]
東京出身ですがここを購入しようと思ってますけど?
748: 匿名さん 
[2011-10-29 09:21:38]
城東では人気あるようですね、湾岸埋立地。同じような低地だから?
でも武蔵野台地の上に住んでる我々には考えられません。

750: 匿名さん 
[2011-10-29 09:53:44]
まあ埋立地なんて考えられない
という人もいるとは思いますが

なぜこの掲示板に書き込みするのでしょ?
警告の意味なんでしょうか?

因みに城東でなく都心部出身で
ここを購入してもいずれは戻るつもりです
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる