注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスの住み心地ってどうですか? (施主限定スレ)<その2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスの住み心地ってどうですか? (施主限定スレ)<その2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-29 22:15:30
 削除依頼 投稿する

積水ハウスの住み心地ってどうですか? (施主限定スレ)<その2>です。
積水ハウスで建てた方、有意義な情報交換をしましょう。

その1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/18498/

[スレ作成日時]2011-09-29 10:34:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスの住み心地ってどうですか? (施主限定スレ)<その2>

892: 匿名さん 
[2015-02-27 04:17:28]
ベルバーンは色々種類がありますが、どの柄が人気なんでしょうか?
893: 匿名さん 
[2015-03-05 12:46:15]
シャーウッドってそんなに高いの?お金ないからやめておこう
894: 匿名さん 
[2015-03-05 22:47:35]
お金はありますけど、それだけの金をかける価値があるのか疑問に思います。
895: 匿名 
[2015-03-06 00:09:44]
人によっては全く価値を見いだせずガラクタ扱いの骨董品や美術品に、無限大の価値を見いだしお金をつぎ込む人もいるように、家にお金をつぎ込む人もいるのです。人の価値観を自分の価値観で判断してはなりません。
896: 匿名 
[2015-03-06 00:11:46]
シャーウッドのベルバーンはお金をつぎ込むだけの価値があると思う。
897: 匿名さん 
[2015-03-06 00:15:26]
住友林業さんがおっしゃっていたのですが、シャーウッドに対して、住友林業はどれも負けず劣らずですが、ベルバーンだけはすごい!と素直に褒めることができます!ですって
898: 匿名 
[2015-03-06 09:21:07]
住林も良いとは思うが、シャーウッドのベルバーンの醸しだす高級感には及ばないかな。
899: 匿名さん 
[2015-03-06 09:54:17]
ベルバーンの単価ってダインコンクリートの単価の1.5倍くらい?
900: 匿名 
[2015-03-20 16:46:35]
>>896 ベルバーンは 正面からの力には強いが裏からのちからには かなり脆い


要はガラスだと思ってくれればいいです ハンマーで叩けばすぐ欠けます


2mのベルバーンの中間に手をかけて持ち上げれば 重さで割れてしまいます
901: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-04-09 21:23:44]
4月に営業担当が替わったら電話で担当がかわりましただけで、それっれきりなんも連絡こうへん、なんでや?
902: 足長坊主 
[2015-04-10 22:50:38]
嫌われとるんじゃないかの。
903: 匿名 
[2015-04-11 08:44:03]
>>>901 もしや 最後の秘密兵器みたいに思われてるか? 逆に焦らされてるか ですね
904: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-04-20 12:41:43]
そうか、嫌われとるんか❗
それとは別として耐震性はどうなん❓
905: 足長坊主 
[2016-01-09 10:48:32]
耐久性もあるずらよ。ところで、シャーウッドの営業マンになって1年弱になるのじゃが、営業しなくても、お客様の方から食いついて来られるので、とても楽チンじゃ。
でも、先輩から「この客あげる」と言われたお客様には、引き継ぎの挨拶は一応電話でするが、近寄らない事にしてるずら。
906: 匿名さん 
[2016-01-09 23:22:09]
それって、やっかいな客、とか、契約の見込みのない客、とかなのですか?
907: 足長坊主 
[2016-01-09 23:25:43]
>>906
その通りじゃ。
908: 匿名さん 
[2016-01-11 07:41:50]
>>905
入院中じゃなかったの?
909: 足長坊主 
[2016-01-11 09:08:50]
>>908
退院はしておる。
障害者向けケアハウスで、医療関係者のサポートを受けながら生活している。
もちろん、わしと同様に就労している人達もいる。
こんなわしでも、障害者枠で採用してくれるのが大手HMなのじゃ。
910: 入居済み住民さん 
[2016-02-25 02:01:32]
去年購入して初の冬を体験しております
率直にシャーウッド寒くないですか?
当方関西住みです。

購入前に営業の方から朝に床暖やエアコンで一度あたためてしまえば
晩まで暖かいとかいう営業トークもらったんですが
ずっとつけてないとぜんぜん寒いんです

この時期の外との気温差も5度くらいでしょうか
朝方、寝室からリビングに行くと寒すぎて40年前に建てた我が家との違いがあまりわからないくらいです

ひょっとして施工不良では?とかんぐってしまいます
やっぱりこれ異常ですよね
911: 匿名さん 
[2016-02-25 12:36:16]
>>910
他のスレで言われてたけど、うっかり我が家とか書いて作り話がバレてるぞ。

>>905
足長さん、積水ハウスの営業さんだったのか。
最近は高気密高断熱信者に乗っ取られてるハウスメーカーで家を建てるなスレにまた遊びに来てよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる