注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岡田建設のパシフィックホーム その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-17 23:14:40
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので、その2を作りました。

引き続き情報をお待ちしております。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27546/

[スレ作成日時]2011-09-07 12:56:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム その2

22: e戸建てファンさん 
[2011-10-09 22:32:23]
岡田建設は建て売りメインです。どうしてもなら直接聞けばいいよ。岡田建設に注文住宅って事例は皆無だや。40万弱なら、ハウジングセンターみたいなメーカー
じゃなければ、どこでも無理聞いてくれるから、岡田建設にこだわらなくても大丈夫だよ。この会社は、あくまで建て売りの中でメリットのある会社だと認識してるし、もし、注文住宅の話するなら、毎日でも参加するのでまた、仲良くしてな。おやすみなさい。
25: 私は午後9時に就寝しています 
[2011-10-10 20:51:30]
身の丈にあった家に住んで、家族円満なのが一番の幸せだと思います。

私は岡田建設の物件を買いましたが、満足しております。
28: 匿名さん  
[2011-10-10 21:24:57]
どうぞどうぞ
33: 購入検討中さん 
[2011-10-11 13:53:34]
21の者だけど、何か問題?

No29の方なんで怒っているかの意味わからん!

岡田建設の注文住宅購入者の生の意見が聞きたかったのに・・・

注文住宅でも岡田建設は和室下収納やロフトが標準で装備してもらえるのですね。
コレは良いですね。
レオハウスでは和室下収納造るのはオプションで150万近くかかると言われましたし、
それに対して更に15%の諸費用プラス消費税がかかるので、スゴく高い物になります。
岡田建設の注文住宅部門は出来たばかりみたいなので、これから商談するのが楽しみです。
35: ビギナーさん 
[2011-10-11 19:37:37]
岡田は水没の危険があるわけですね。
それは建て売りの元沼地なんかの話ですか?
注文住宅で水没ですか?

それは危険ですね。

他のハウスメーカーには何かありますか?
36: 購入検討中さん 
[2011-10-11 19:50:27]
注文住宅の話で水没とか言われても意味分からん!

岡田建設に対して営業妨害はそちらでしょ。

そりゃいかんぜよ。
37: 賃貸住まいさん 
[2011-10-11 20:37:05]
もうそろそろ止めとけ
誰がこんな書き込みを見たがってると思うのよ
言い争いは他でやれ
40: 匿名さん 
[2011-10-11 21:01:58]
過去に販売した尾張旭市の物件は、リビングの下に大型収納があったよ。

ウッドデッキにの下にも収納が出来るようになっていた。

あれはナイスアイデアだと思った。
47: 新幹線のレールの歪みを調べる事が出来る電気軌道総合試験車、通称『ドクターイエロー』に乗りたいね 
[2011-10-11 22:40:57]
NO.37の方の言う通り。

ここは喧嘩する所じゃない。
52: 購入検討中さん 
[2011-10-11 23:04:04]
>うちの会社を非難しといて無責任だ。この部屋のやらせは、・・・・

非難なんかしてないぞ。本当のこと記載しただけ。


>ありもしない料金を出されたら絶対許さないからな。

見積もりに堂々と記載されてるよ。

よくシャーシャーと平気で嘘がつけるな。嘘はいかんぜよ。

会社がそんな金取ってないというなら、営業マンの横領か?ということになるぞ。

意味不明な高額諸費用(儲け費用)取って、坪単価25万8千円ってなんだそっれってなるよ。
*************************************************************************

>物件の価格を下げる為に基本的には終売のキッチン等の住設を採用してます。

だから安いんですか!? なるほど。

それでも大型収納庫、ロフト、充実設備、カーテン、照明まで標準装備にして
坪単価398,000円は魅力あるなぁ~

それに新商品を余分にお金だしてつけてもらってもどうせ半年もすれば型落ちになる可能性大だから、
終盤品でも標準なら全然OKだね。
他のハウスメーカーなら終盤品でもバカ高い金額請求されるからね。
どことは言わんけどカーテンと照明だけで70万なんてところもあるからなぁ~。
57: 購入検討中さん 
[2011-10-11 23:19:57]
タマホームの家みたけど、造りがすごく良く感じた。

デザインも自分の好み。

でもオプション高いんだよな。

岡田の39万8千円でも同等以上の建て物ができるだろうか?

内装装備十分満足なので外観、外壁・屋根等もタマ並みなら言うことないなぁ。
61: 購入検討中さん 
[2011-10-11 23:40:16]
>オプション付けなくても岡田建設と同等だわ。

マジですか?

タマホームでも同等金額で大型収納庫、ロフト、充実設備、カーテン、照明まで標準装備で付くんですか!?

だったら岡田でわざわざ考えずタマちゃんで全然決めちゃうんだけど!!
62: ビギナーさん 
[2011-10-11 23:58:18]
坪35万で造ってもらえるなら、親の家のリホームを
やめて20坪弱くらいの平屋を頼みたいなぁ
65: 購入検討中さん 
[2011-10-12 11:11:35]
呆れた。これだけ騒いでタマホームもレオハウスもカーテン、照明、大型収納オプションじゃないか!
しかもアホみたいに高い。バルコニーも坪単価で取られる。
実質余裕で坪単価40万超え。何なんだ!コイツは!
66: 匿名さん 
[2011-10-12 21:44:27]
木材はホワイトウッドか?
77: 購入検討中さん 
[2011-10-12 22:33:08]
家を建てるにあたって購入者の口コミを聞きたいのになんでいちいちケチ付けてくんだよ。

俺がどこのメーカーと交渉しようと勝手だろ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
78: 住まいに詳しい人 
[2011-10-12 22:40:14]
ちなみにカーテンと照明で良いもの付けても40万くらい。それだけなら含めても、坪35万もかからないよ。
82: 購入検討中さん 
[2011-10-12 22:50:36]
>ちなみにカーテンと照明で良いもの付けても40万くらい。

昨日までは標準装備って言ってなかったかい?

よくもまぁコロコロかわること。

ほんと信用ないよ。
86: 住まいに詳しい人 
[2011-10-12 23:01:04]
ちなみにカーテン照明40万は世間の相場。安くもできるし良いものも選べる。
89: 購入検討中さん 
[2011-10-12 23:05:34]
俺の言ってるボッタクリとは諸費用のこと。

ただ単に金だけ取る使途不明な諸費用って何ってこと?

しかも数百万円!びっくりだよ。

>岡田建設の398000~は?

普通に字のごとくじゃないの。

それをボッタクリととるかどうかは商談者判断能力次第では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる