防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 16:02:51
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

81: 匿名 
[2011-11-06 21:31:31]
憐れ
82: 匿名 
[2011-11-06 22:04:51]
日本中の嫌われ者の騒音主=鈍感主から得るものは何一つも御座いませんの。
83: 匿名はん 
[2011-11-06 22:14:30]
鈍感ではなく我慢し気にしていないだけです。
84: 匿名はん 
[2011-11-07 00:21:58]
だいたい騒音だす家庭に頭が良いのはいないからな!
85: 匿名 
[2011-11-07 00:49:59]
存在感が全くないから近所周辺に騒音迷惑をかける厄介者なんです。
86: e戸建てファンさん 
[2011-11-07 22:47:11]
ピアノ騒音みたいなご家庭の趣味範囲の騒音ならともかく、
高々金切声や足音に切れまくってノイローゼになる、
クレーマーは、文句言ってきたら低姿勢で誤りながら
舌を出して笑ってやることです。
そして訴訟や管理委員会に直談判されたときは
疑わしきはばっぜず。つまり証拠を握らせなければ
逃げ切れます。
そもそも子供の足音ごときに目くじらたてる人たちこそ
この日本には要らない人たちと思って皆様がんばりましょう。
87: ↑ 
[2011-11-08 01:24:39]
こんなのが日本に住んでいることが大きな過ち、北朝鮮に強制送還して下さい!
88: 匿名さん 
[2011-11-08 01:26:25]
そうそう、我がマンションの隣り近所に住んでたら超最悪な人種だがね。
89: 匿名 
[2011-11-09 07:07:38]
下を出すのは得意技でしょスケートのキモなんちゃらも下出してましたね外国人がまだ日本にいなかった頃はみんな鍵なんてしないで生活できてたんですよね 生活音もお互い気をつかうのがあたりまえで 出来ないヤカラが増え嫌がらせしたり人の生活に首突っ込んできたり 自分の子供に常識一つも教えられないとか人様に迷惑かけてあたりまえとか言う人とは共存なんて無理です。
90: 匿名 
[2011-11-09 07:10:38]
一人前に教育するのも無理なのに何故生む?かわいいだけで生むの?いいですね自分は満足で
91: 匿名さん 
[2011-11-09 07:20:33]
うちのマンション内では子供は騒音を出すのが当たり前だ!と開き直り騒音を出し続ける方は、滅多にいないし、そんなのは珍しい存在として変人扱いされてますから、まだまだマトモな方が多くて救われています。
頭が悪い方ばかりではないです。
92: 匿名さん 
[2011-11-09 11:53:02]
きちんとした思い遣りのある厳しい躾をした親には、きちんとした子供に必ず育ちます。

反発されたとしても、必ず年を取ってから親の有り難みと感謝の念を強く覚えます。

93: 匿名さん 
[2011-11-09 22:49:03]
子供の騒音の主な原因や責任は親子さんの人災の他ありません。
94: 匿名さん 
[2011-11-10 05:54:15]
子供の騒音は親バカではなくバカ親夫婦が全ての責任ですから…
95: 匿名 
[2011-11-10 08:50:37]
おとなしくしなさい おちつきないわね
96: 匿名さん 
[2011-11-10 09:57:12]
>外国人がまだ日本にいなかった頃はみんな鍵なんてしないで生活できてたんですよね

謝れ!日本人の空き巣強盗団の皆さんに謝れ!!
98: 匿名さん 
[2011-11-10 18:16:24]
>>59です。
色々な意見アドバイスありがとうございました。
今は父が単身赴任で中々帰って来れず、母と2人です。
子供は遊んで当たり前です、その上で限度を超えた遊び方、騒音に苦しんで居るので苦情を出しています。
苦情も好き好んで楽しんで出してるわけじゃないです、毎回気が重く何故かこちらが申し訳ない気持ちにもなります。
騒音主さんは他人への配慮、気づかい、モラルがないのですね。自分の子供の頃を思い返しても、知らない人に1度注意されたら子供ながらも恥ずかしさと罪悪感でいっぱいになり二度と同じ事はしませんでした。同マンションの子供達は、注意された事にニヤニヤ笑い、反省もせず、さらに窓にボールをわざと当てたりと信じられない行動ばかりです。そして親として、自分の子が何度も注意されてる現状に恥ずかしさはないのでしょうか…。
色々考えると、話が通じる相手なのか不安になります。
でも現状を打破するために日曜日、母と2人で直接御宅に苦情を言いに行く事にしました。
どうなるかはわかりませんが、頑張ってみます。
支離滅裂な長文ですみません。
99: ↑ 
[2011-11-10 18:29:04]
『苦情を言う→相手を怒らせる→決裂→今以上に酷くなる』に1票。
100: 匿名 
[2011-11-10 18:31:18]
頑張れ〜。
101: 匿名さん 
[2011-11-10 20:12:26]
>98さん
騒音主の対応の結果報告をお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる