防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 16:02:51
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

185: 匿名 
[2012-03-11 01:29:20]
172
同感。共用部分である玄関前を汚くしてる家はマナー悪いです。ホントお里が知れます。
186: 匿名さん 
[2012-03-11 08:29:22]
ここでは、そういう傾向にあるかもしれないという程度にして
汚いことと騒がしいことは分割しておきましょうかね
187: 匿名 
[2012-03-11 12:50:17]
178と183は掲示板渡り歩いてますね
188: 匿名さん 
[2012-03-12 13:22:30]
雨の日に格子に傘をひっかけている家、きったないwww
みっともない。
189: 匿名さん 
[2012-03-12 13:44:09]
家の隣もそうだよ。
しかも夏は窓と玄関を全開でピアノ弾いてる。
190: 匿名さん 
[2012-03-12 13:54:48]
>子供の健やかな成長、育みたいですね

これはまず、子供を持つ親の仕事ですね。
第一にあるのは、自分の意思、エゴで自分の幸せのために増やした
かけがえのない子供ですから、
自分だけの宝物を責任を持って、健やかな成長を育んでいく責務があります。
他人に、必要以上の待遇を強要するように期待するのは、また次元の違う話で
あるのだと思います。

時に、厳しい言葉、態度をとりながら社会性を教えてあげなくてはいけないと
思いますが、自分が第一に愛する子供です。
そこは心を鬼にして、社会性が備わるよう努力しましょう。

勿論親自身も社会性を持たなくては、周りの方も手を差し伸べることも難しくなります。
191: 匿名 
[2012-03-12 14:00:38]
子供が元気に遊び回っていいのは、集合住宅でないのだけは確かです。他人の子が騒いでいるのを微笑ましくなんて、誰も見てません。自分の子供を可愛がって欲しいなら、お行儀良くさせるべきです。
192: 匿名さん 
[2012-03-12 15:33:29]
子供が元気に遊び回ってはいけないという規則は集合住宅にありません。
193: 匿名さん 
[2012-03-12 15:48:53]
大人がホップステップジャンプしてはいけないという規則は集合住宅にありません。
194: 匿名さん 
[2012-03-12 15:52:36]
あなたが元気に騒音板を荒らし回ってはいけないという規則は集合住宅にありません。
195: 匿名 
[2012-03-12 16:25:32]
匿名はんも好きねぇ
196: 匿名 
[2012-03-12 16:28:13]
規則がなければ何をしてもいい、いう考えが稚拙ですね。
197: 匿名さん 
[2012-03-12 16:45:53]
規則がなければ子供が元気に遊び回る位でガタガタ言う方が大人げないですね。
198: 匿名さん 
[2012-03-12 16:51:00]
子供が飛びまわる程度の事を『規則がなければ何をしてもいい』などと大袈裟に表現するのも大人げないですね。
199: 匿名 
[2012-03-12 16:59:21]
また匿名はんや
200: 匿名 
[2012-03-12 17:04:51]
対策

無視すること
201: 匿名はん 
[2012-03-12 17:21:11]
わしは>>142以降レスしとらんよ。
しかしここで子供や親の躾に文句言ってるクレーマーは
自分が子供のころ人に全く迷惑かけてなかったのかね?
子供ってのは大なり小なり大人に迷惑かけるのはあたりまえ
そこを大人は心の底で許しながら、子供をしかるのが
当たり前。こんなところで躾しつけと騒ぐほうが
どうかしてると思う匿名はんでした。
202: 匿名さん 
[2012-03-12 17:24:25]
実社会では何もできないので『こんなところで躾しつけと騒ぐ』しかないんだ
と思うと辻褄が合う。
203: 匿名 
[2012-03-12 17:34:13]
なんちゃって匿名はんが出回ってるよ
204: 匿名 
[2012-03-12 17:35:58]
実社会では何も出来ないので、ここで煽ってるのだと思うと、辻褄が合う。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる