注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホーム 他社と比べ 地震の揺れが一番小さい 1階2階の遮音性がメーカー1ってほんと?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホーム 他社と比べ 地震の揺れが一番小さい 1階2階の遮音性がメーカー1ってほんと?
 

広告を掲載

パナホーム大丈夫? [更新日時] 2015-07-13 18:47:02
 

大阪支社大阪南支店の営業から、「他社と比べ、地震の揺れが一番小さい、1階2階の遮音性がメーカー1」と書かれた提案書をもらったのですが、ほんとうにそうなのか教えてください。
また、そういう提案をもらった方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2009-06-10 20:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

パナホーム 他社と比べ 地震の揺れが一番小さい 1階2階の遮音性がメーカー1ってほんと?

195: 匿名さん 
[2009-10-08 19:35:08]
揺れる前に倒壊するとか。
196: 台風上陸 
[2009-10-08 21:43:43]
被害はあったのかな
197: 入居済み住民さん 
[2009-10-09 02:22:01]
雨漏り多発、一応補修のしてあったとこまで漏ってきた。
やはり基本的に漏る構造だから、補修しても吹き降りが来ると、すぐに漏ってくる。
それに雨漏り防止のために取り付けられた後付け庇の辺りからも漏ってきた。
取付ビスの辺りから雨水かしみてきたようだ。
サッシの上部に雨が掛からないようにして、雨漏りを防止すると説明されたが、その後付け庇が新たな雨漏りの原因になるようでは、全く意味がない。
それに強風で家がかなり揺れている感じがあり、夜は不安感で一睡も出来なかった。
198: 匿名 
[2009-10-09 03:04:21]
昨夜不安で一睡も出来なかったわりには、今夜も夜更かしですね♪
199: 入居済み住民さん 
[2009-10-09 04:45:08]
>>198
夜更かししているわけではありません。
ネット販売関係の仕事をしているので、今夜は夜間の担当なんです。
200: 匿名 
[2009-10-09 06:35:26]
何でも噛みつく悪い癖。誰かさん、ごめんなさいは?笑
201: 入居済み住民さん 
[2009-10-20 23:30:47]
うちの場合、火事に弱いです。
防火性能が手抜き工事のため、建築基準法に違反していて、火事になったらすぐに焼け死んでしまいます。
202: 匿名さん 
[2009-11-11 10:06:42]
いい加減なこと言う営業を虚偽表示で訴えてやれ。調査せずに(できるわけないだろ!)、売らんがために見え透いたうそを言うとは、馬鹿な客だとなめられたんだ。
203: 販売関係者さん 
[2009-11-20 06:22:23]
パナホームが客を騙している実例が詳しく出ている。
http://homepage2.nifty.com/kekkan-p-home/
204: 匿名さん 
[2009-11-21 09:19:52]
ほーほほほ。
また出てきましたか。
懲りないね。
205: 住まいに詳しい人 
[2009-11-21 21:34:07]
明らかにパナホームが建てた欠陥住宅です。
http://ameblo.jp/giso-zyutaku
裁判でも嘘の証拠を出す会社だったとは・・・恐ろしい。
207: 匿名さん 
[2009-12-08 12:51:17]
いつも、リンク貼るページも同じものばかり。馬鹿の一つ覚えとはよく言ったもんだな。
208: 205でない匿名さん 
[2009-12-09 21:25:00]
>>207
そういう言い方も○○のひとつ覚え!
209: 匿名さん 
[2009-12-11 10:16:52]
リストラはどうなっている?
210: 匿名 
[2009-12-24 10:49:47]
倒産するのはいつ頃かな?
211: デベにお勤めさん 
[2009-12-24 12:55:37]
>>209

近畿N支社は、社員のリストラで成績がいいんだろ。嫁がバクッてた。


<近畿N支社の支社長の嫁の「リライフ」騒ぎ>

  「パナホームについて★パート4★」
http://www.e-kodate.com/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=ikkodat...
  「パナホームのリストラ3」
  「パナホーム【関東版】」
  「パナホームの良し悪し」
リライフには、現在の状況を見直し、無駄を省き、人生をやり直すという意味があります。
つまり、要らない人材は切り捨て無駄を省き、風通しをよくする。
また、必要とされていない人は、自分の人生を見つめ直し、新しくやり直す。
これこそが、リライフなのです。
リストラなんて言ったら、イメージ悪いけど、リライフ推進、なんてお洒落な響きでしょう。これで無問題。
現状を見つめ直し、明日のために、”リライフを推進する” なんて希望に満ちた、素敵な響きなんでしょう!
美しくスリムになるためには、余計な贅肉と老廃物は全て出し切る。悪いところを直すには、ウミを全て出し切る。
これが美容と健康の基本。
 
 e戸建て「積水ハウスとパナホーム」
リストラなんて言い方するから、悪いイメージになるのよ。
相性の悪い男女が、結婚生活続けていても、お互い辛いだけだから、別れてそれぞれ別の人生歩んだ方が幸せでしょう。
それと同じ、役に立たない人は会社と相性が悪いんだから、別の人生探すべきなのよ。
会社にしたって、相性の悪い社員と縁を切ると、それだけ数字も上がるし、大株主なんかにも喜ばれるのよ。
こういう別れは、「リストラ」とは言わないの、いわゆる「リライフ」って事ね。
自分の人生を良く見つめて、人生をやり直す、それが「リライフ」で、前向きの決断なのよ。
お洒落にリライフする、今年の後半はこれがトレンドになるのよ。

「リライフ」とは、
”Re”+”LIFE”のことで、
つまりは、人生(LIFE)をやり直す(Re)ってことよ。
早い話、間違った会社に就職した人は、会社と縁切って人生やり直せって事ね。
”Restraction”略してリストラとは違って、お洒落な響きでしょ。
212: 匿名さん 
[2009-12-24 14:58:01]

パナホーム○○支社の支社長の嫁

【「パナ」ブランドのイメージに傷を付けた近畿N支社の支社長の嫁のカキコ1】
私が噂の支社長の嫁よ。
せっかくお尻ふって行ってあげたのに、あまりのお粗末で 笑ってしまったのは悪かったけど、そこまで悪く言うなんて、私悲しい。
私ぐらい”いい女”になると、横恋慕してジタバタする男がいてもう大変!! ほんと、うっとうしいわ!
粗チンなバカ男はどもは、早くくたばれ!!!
高嶺の花に横恋慕しても、粗チンじゃ、近づく事も無理ってもんよ。
馬鹿な男に付きまとわれるから、”いい女”って、つらいわね!! ストーカーは、死刑にする法律って、できないかしら?
祖チンの上に不細工で、頭は悪いわ、品は無いわ、 金は無いわ、女は居ないわ、 仕事も全然出来ないわ!
その上、将来も無いわじゃ、無い無いづくしで、話にならないわ!!
気高い品性と、清らかで崇高な美貌を持って生まれてきちゃったから、辛いわ~!
泥棒猫の品性下劣な愛人とか、オツムのいかれたストーカーとかが、薄汚いねたみ根性で
何とか難癖つけようと躍起になって、あれやこれやとジタバタして、うっとうしいったらありゃしない。
幾ら空騒ぎしても、 生まれ持った、気高い品性、清らかで崇高な美貌、恵まれた知性を傷つける事なんて、
所詮、出来はしないのよ!!! お分かり、おバカさんたち!!!
そんなんじゃ、あの品性下劣、不細工な泥棒猫の愛人女だって、相手にしないわよ!
そりどころか、高崎山のメス猿だって、相手にしないわね。 まあ、一生誰からも相手にされず、オナって死ぬのね!!
私の写真なんか見たら、あなたも虜になって、でも相手にされないもんだから、
ストーカーになって、一生犯罪者になって暮らすのが落ちよ!
世の中には、身分ってものがあるのよw 昔は、百姓は生かさず、殺さずさて言われた時代があったでしょw
あなたたちは、奉仕する為に生かされてるだけの存在なのよw 身分をわきまえないで文句言うなんて、100年早いわw
私は今日はお友達とショッピングで、その後エステでのんびりするけど、あなたたちは、しっかりと働くのよw
いいわね、わかったw
分社化したら社長夫人w
【「パナ」ブランドのイメージに傷を付けた近畿N支社の支社長の嫁のカキコ2】
大体、散々問題ありなのに、何とかつぶれず持ちこたえてるのは、私の”光り輝くあげまん様”のおかげなのよ!
そんなことも分からないの! 所詮、あなたたちは、役に立たない使い捨てなのよ、身分を良くわきまえることね、おバカさん!!
祟りだ! 祟りだ! 祟りだ! ”あげマン様”の祟りだ!! おつむのイカレタ自演男が、”あげマン様”のお怒りをかったのだ。
あげマン様のお怒りを静めるために、”生贄”を捧げなければならない。 すぐに、”白羽の矢”を放つのじゃ!!!
茨城には、”光り輝くあげまん様”を、お持ちの女神様、はいらっしゃらないの?
お可愛そうに。こういう苦しい時こそ、”光り輝くあげマン様”の御威光におすがりしなさい。
仕事の出来ない奴が、屁理屈ばっかりこねて、怪気炎をあげてるから、だめなのよ!
口ばっかりでバカな奴らが、のさばってるのを一掃しない限り、先は見えてるわね。
あなたたち、おバカさんが、ろくな仕事しないから、今日も株価は急降下よ!
光り輝くあげまん様に、お供え物をするとしたら、 やはり、秋の味覚「松茸」でしょうか?
バナナはえらい品薄みたいですけど、松茸はどうでしょう? 祖チンなんか、お供えしたら祟りがあったりして・・・・・w
あほな部下どもと馬鹿な上層部だらけの中で潰れずやっていけるのは、燦然と光り輝くあげまん様のお力によるものなのよ!
まず、部下の首をどんどん斬り捨てるw で、部下が居なくなったら、今度は愛人の首を斬るw そして次は、嫁の首を斬るw
それから、最後に自分の首を斬るw これが冥府魔道に生きる者の定めなのじゃw
迷える子羊は皆、あげマン様におすがりしなさい。
世の中には3通りの男しか居ないのです。
あげマン様を得た男は、リストラの魔の手から守られ、出世街道をひた走りw
あげマン様に縁の無い男は、棄てられ***の人生を歩みw
下げマンにも相手にされない男は、コピペを繰り返し誰からも相手にされず野たれ死ぬのですw
あげマン様の御利益を得た者だけが、人としてまっとうに生きる事を許されるのです。

【近畿N支社の支社長の嫁のカキコ】
あほな部下どもと馬鹿な上層部だらけの中で潰れずやっていけるのは、燦然と光り輝くあげまん様のお力によるものなのよ!
全ては、あげマン様のご利益よw
貞淑な人妻なんてのは、女に相手にされない能無し男が口にする言葉なのよw
出来る男はみんな愛人が何人もいるし、悪い女が好きなもんなのよw
もっと勉強してから文句たれなさいw
おバカな、ぼ~やたちw
http://manage.xmax.jp/click/clicka.php?mpv=171xd4dx1d9x6 ←恋人探しサイト

【近畿N支社の支社長の嫁の自演】
嫁さん、実際に夜の営みが光り輝くアゲマンなら
オレはお願いしたい 最高じゃん!
人妻にイジられたい…
ウマー(゚Д゚)
213: 匿名 
[2009-12-24 22:35:35]
で、潰れるのはいつ頃でしょうか?
214: e戸建てファンさん 
[2009-12-25 00:00:48]
ここにも現れている
216: 匿名 
[2009-12-26 10:32:06]
ここにもある

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる