注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-26 13:48:18
 

パート14が1000を超えましたので次スレです。


前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169551/


参考サイト
http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20110612.html

[スレ作成日時]2011-08-10 00:22:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート15

747: 匿名 
[2012-05-18 09:57:00]
こんな所に書いているならお客様相談センターにメールででも送り続けた方がいいんじゃないか!?
756: 匿名 
[2012-05-19 20:50:02]
本当だぁ〜。大失敗さん、現れなくなりましたね。
761: 購入検討中さん 
[2012-05-22 02:03:56]
今打ち合わせ中段階なんですが営業まんかえてほしいです。
762: マンション投資家さん 
[2012-05-22 03:19:57]
ハイムでたてるさい営業マンかえてもらいましたよ。家においてわからない事を聞いても適当な返しで、契約をとろうとろうという頭しかないのか営業マンとして最低だと思いました。確かそいつわ背がひくくて不細工な営業マンでした。ハイムを検討中のかたや考えられる方わ要注意だよこういう営業マンにあたれば最悪だよ 今からたてられる方わどこでたてるかも重要だけどハイムわあたりはずれあるから気をつけた方がいいよ(>_<)中にわ知識ないやつもいるしね 実績重要で自分の事しか考えてない営業マンもいるしね(`_´)ちなみにそいつわ店長だった。この営業マン接客態度がなってないからと上の人にいったら後日謝りにきた。ちなみなみにこの営業マンわ店長だった。ろくでもないやつだったよ 皆さん気をつけましょう!
764: ご近所さん 
[2012-05-22 08:44:42]
どっちでもいいんだけど、店長と所長ってどっちが偉いっつうか上席なんだべ? どっちでもいいんだけど・・・

あとさ、銀行員に多いんだけど、これもどっちでもいいんだけど、副支店長と支店長代理ってどっちが偉いっつうか上席なんだべ? どっちでもいいんだけど・・・
765: 住まいに詳しい人 
[2012-05-22 10:38:36]
>762

営業マンというのは98%がそういう人種ですよ。
さすがに低身長と不細工は関係ありませんが。
766: 無責任マン 
[2012-05-23 15:48:09]
営業マンかえてもらうんだったら、会社もかえちゃえば(笑)
768: 匿名さん 
[2012-05-27 16:40:39]
ハイムで建てるメリットあるの?
タイルの外観みただけで、私は候補にすら入りませんでしたよ。
もっと外観に気を使ったほうがいいと思う
769: 匿名さん 
[2012-05-27 17:18:30]
ローコストよりは安心感があるでしょ
   
770: 匿名さん 
[2012-05-27 19:11:46]
>>769

ねーよw
現場に入ってる職人がメーカーとローコストで同じってのはよく見る光景。
771: 匿名さん 
[2012-05-27 20:10:39]
ハイムは工場生産でしょ
チョットは勉強してね
772: 匿名さん 
[2012-05-30 22:49:31]
工場生産なのに大きな地震で全壊しているのはなぜかハイムだけ。
しかも水戸の例だとハイム2棟で大被害。。

やはり現場での手抜き目的の工場生産というのはダメなんだと言う証拠だよね♪

773: 契約済みさん 
[2012-05-30 23:46:18]
職人に差を出さないのがハイムだよ
774: 匿名さん 
[2012-05-31 00:39:07]
タイル張りはカッコいいけど、サイディングはダサいね
776: 契約済みさん 
[2012-05-31 23:29:12]
説得力がないな
777: 匿名 
[2012-05-31 23:41:48]
個人的な意見です。ハイムの得意な陸屋根はかなりかっこ悪いと思います。
ただ、太陽光が沢山乗せられるので実用的ではあるかもしれませんが。
778: 匿名さん 
[2012-06-01 00:23:11]
鉄骨のハイムの陸屋根が嫌いなら、
ドマーニにすればいいのでは?
それかいっそのことツーバイのミオーレやグランツーユーにするとか。
779: 匿名 
[2012-06-01 05:26:35]
その通りにしました。
781: 匿名さん 
[2012-06-01 12:08:44]
>780さん
構造的に仕方がない・・・最低だと思いませんか?
この発言は営業担当者?それともアフターの人ですか?
783: 匿名さん 
[2012-06-01 13:43:46]
OPでも値上げでもいいから、安心できる構造を!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる