横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-28 06:38:35
 
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

PART6を立てました。情報交換お願いします♪

[スレ作成日時]2011-07-09 11:23:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART6

1: 匿名 
[2011-07-09 20:35:02]
青葉区の紹介をお願いします。情報通の奥様達のご意見をお伺いしたいですね♪
2: 匿名 
[2011-07-10 00:08:08]
みなさま、ご贔屓の焼肉屋さんはどちらですか?
私はたまプラに居るので、よこづな、あざみ野のホドリが好きです。
3: 匿名 
[2011-07-10 00:23:17]
青葉区内の週末土曜日の状況は皆さんどうですか?
うちの周辺は、この時間でも窓を開けてお酒を飲んでいるのか、友達が来ているのか騒いで大声で話しているお宅が近所にあるので困っています。おまけに子供の声もします。
普通の神経の方だったら、時間的にも声の大きさにも気が付くんだけどな。
以前から常識無いのは分かっているが、いい加減学習してほしい。子供も一緒に騒がせているし、普段から挨拶も出来ないし、親の子なんだね。学がないのは充分に分かったから、常識か非常識かの区別を子供じゃないんだから身につけてね。いったい、何時まで続くのだろうか。周辺の皆様はカ−テンを開けて伺っています。
4: 匿名 
[2011-07-10 00:30:18]
>>2
定番の2店ですね。美味しいですよね。
良く行く、スナックの人達との行きつけです。もう少し遅くまで営業出来たらいいのにね。
5: 匿名 
[2011-07-10 00:32:44]
>>3
困ったお宅ですね。先が思いやられるって言う奴ですか!
6: 匿名さん 
[2011-07-10 00:43:19]
たまプラも二子玉川に客取られちゃってるね。
どんどん廃れちゃうね。
7: 匿名さん 
[2011-07-10 01:30:24]
二子玉川>>>たまプラ
8: 匿名さん 
[2011-07-10 07:23:20]
モンスーンカフェも三宿あたりでこじんまりやってる時は良かった。
大企業化して接客も体育会系になってからどうも落ち着かない。

たまプラも二子玉川も大企業のチェーン店ばかりで
イオンの大規模開発と同じ匂いがする。
9: 匿名さん 
[2011-07-10 07:32:01]
失礼、三宿はラボエムだったね。
毎夜、芸能人が食事していたよ。
http://www.global-dining.com/index.cfm

青葉台のはーべすとも全国展開している企業の一店舗
http://www.createrestaurants.com/



10: 匿名さん 
[2011-07-10 11:56:16]
武蔵小杉がスゴイ事になってる。

同プロジェクトは、駅と直結した地上4階建て(一部5階建て)の施設の延べ床面積約17万平方メートルで、約280店が出店する予定。

湘南らしい店舗が並ぶ同施設のシンボルゾーン「湘南ヴィレッジ(仮称)」には、ロサンゼルス発の人気セレクトショップ「ロンハーマン」が県内初の店舗を構える。1棟をカフェ・雑貨店舗、もう1棟をファッション店にした2棟で展開。ゆったりとした店内とテラスが備わった大型のライフスタイルショップとなる。このほか、ハワイアングッズや揚げたてのマラサダなどを提供するハワイアンストア「ラフレフア」の国内初出店、茅ヶ崎で人気のベーカリー「Biggy」のSC初出店などが決まっている。

3階に導入される湘南エリアの名店グルメを集めた開放感あるフードコート「湘南スタイルフードコート(仮称)」は、室内客席と外部テラス席の二つの空間を持ち、鵠沼の高級住宅地にある隠れ家フレンチレストラン「KUGENUMA SHIMIZU」、茅ヶ崎で人気のアイスクリームショップ「プレンティーズ」、江ノ島のシラス問屋「とびっちょ」など、湘南エリアで愛されてきた名店が出店する。

大型核店舗では、3月に発表された「GAP」「ZARA」に加え、「H&M」が湘南エリア初出店。ファミリーをターゲットに幅広いアイテムを展開する。路面店ではMINI正規ディーラーのサテライト店舗「MINI」、生放送や公開収録を行う「J:COM湘南」、「スルガ銀行」、「横浜銀行」などが出店する。



11: 匿名 
[2011-07-10 13:55:06]
青葉区のセレブには「GAP」「ZARA」「H&M」は無用です。
12: 匿名 
[2011-07-10 14:01:51]
東横線とは同レベルで語らないでね。
13: 地元人 
[2011-07-10 14:14:09]
あまり調子に乗らないよう。
私たちは田園都市線なんですよ
東横線に噛み付いちゃいけません
主あっての家来でしょ
身の程知らず!!
14: 匿名さん 
[2011-07-10 14:27:38]
ロサンゼルスの人気セレクトショップ「ロンハーマン」?
ハワイアンストア「ラフレフア」?
どーでもいいわwwwwwwwwwwwwww
15: 匿名さん 
[2011-07-10 14:28:16]
「GAP」「ZARA」「H&M」
マジ、どーでもいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16: 匿名 
[2011-07-10 14:56:14]
川崎なんていかないから
17: 匿名さん 
[2011-07-10 15:16:11]
武蔵小杉なのにSCのコンセプトが湘南なのか(笑)
18: 匿名さん 
[2011-07-10 15:40:37]
マネキンがみんな西洋人の風貌であることに
だれも疑問を持たない国に住んでる者同士、
みんな仲良くしようよ!
19: 匿名さん 
[2011-07-10 16:18:44]
東横線は鉄道事業における広告塔としての役割は大きいが、不動産やリテール事業を含めると、東急という会社は圧倒的に田園都市線で稼いでいる。

従って、鉄道事業のみで語るならば、東急の主力は東横線で間違いないが、東急グループ全体で捉えると、田園都市線の方が圧倒的に重要。
20: 匿名 
[2011-07-10 16:50:36]
田園都市線の乗客の服装がいまひとつだと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる