株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-11 00:12:33
 

part4です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155574/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-23 15:31:52

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4

42: マンション住民さん 
[2011-06-28 15:48:00]
スルーでは済まない悪質なデマを流している人が
なぜか必死ですね。
43: 匿名さん 
[2011-06-28 15:53:14]
旧地権者が検討スレに出てきたのは、アウル一帯は元々スラムで
都市開発が安く買い取って開発したと惨いデマを書かれた時からだったはず。
44: 匿名 
[2011-06-28 16:15:24]
ネットでは>>41も冷やかしでレスをしているようにしか見えず相当怪しく見える。
45: 入居済みさん 
[2011-06-28 20:45:59]
>押したところ以外のエレベーターは来ない

そうですか?
私は居住階からエレベーターに乗る際、くせでいつも真ん中のボタンを押すのですが、真ん中に限らず、右も左もエレベーターは来ますよ。
46: マンション住民さん 
[2011-06-28 20:54:32]
ところで文化会館側(西友裏)の看板の文字に気づかれた方いますか?
あれは何なんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?
47: 入居済みさん 
[2011-06-28 20:56:23]
説明は不要では?
ここで出すことでもありません。
48: マンション住民さん 
[2011-06-28 22:08:46]
>45さん
恐らく外部の方の釣りなので、スルーをお勧めします。
49: マンション住民さん 
[2011-06-28 22:39:13]
ワシも、音については一言申したい。

上の人のドシンドシンという足音が、夜中と早朝にうるさくて困っている。
いつも、寝た気がしない。
本人に直接言ったほうがいいかと、管理人に相談したら
ご本人達で対処してくださいと言ってきた。

それで一度、夜中と早朝だけ静かにして欲しいと言いに行った。
「昨晩は友達が来てたのでうるさくてすみませんでした」とかなり腰が低く謝ってきた。
こちらこそすみませんと言って、その場は収まった。

そしてその日から、狂ったように夜中に音を出すようになった…。

やつらの睡眠時間にこちらが合わせて生活は出来ないので、
本当に切実に困っている。
50: 入居済みさん 
[2011-06-28 22:46:13]
配布物の内容も実際の内部の話もここに書かない方がいいですね。
半端に情報を出す事で情報交換の障害にしかならない事にまで起こりそうです。
本当に嫌がらせだけを目的にしたタチの悪い人が検討スレッドにもここにもいるようですから。
51: 匿名さん 
[2011-06-28 23:06:31]
 音の問題で自分も一言。
内廊下を選んだにもかかわらず足音がよくする。廊下は走るな。
52: 匿名さん 
[2011-06-28 23:26:27]
テスト
53: 入居済みさん 
[2011-06-28 23:40:36]
>>48さん

外部の方の釣りだったんですか..。
丁寧に長文を書かれているので、てっきり住民の方だと思ってしまいました。
なんだかこのスレには悪意を持った住民以外の方の書き込みが多いですね。
これからは私も、重要度に関係なくほんの些細なことでもアウルの内部事情を書かないように注意します。
検討する気もなくただアウルの悪口を書くためだけにこのスレに来る人に内部のことを知られたくないですから。
54: 入居済みさん 
[2011-06-29 00:10:56]
書けるのは結局周辺エリアや買い物情報と細部は触れない情報位です。
個人的にはゲストルームやスカイラウンジ・パーティールーム位ならいいのかなと思います。
モラルありきの書き込みは個人の判断に委ねるしかありません。
55: 匿名さん 
[2011-06-29 04:10:16]
愚かな不幸自慢住民が内部情報を漏洩しまっくったお陰で、部外者のネガがその内部情報に尾ひれや背びれをつけて好きな事書き捲くって楽しんでるからね。気をつけましょう。
56: 入居済みさん 
[2011-06-29 07:49:00]
本当に生活レベルの低い人で見たきたように嘘を書くのが特徴ですね。
レベルの低い人を歩調を合わせ相手にするのは止めましよう。
57: 匿名さん 
[2011-06-29 10:22:38]
不幸自慢やモンスターやクレーマーは反省して欲しい。
58: 匿名さん 
[2011-06-29 13:31:58]
不幸なマンションを買ってしまったこと自体は認めるってことでしょうか
59: 契約済みさん 
[2011-06-29 13:42:43]
上下左右にどんな人が住むかによるので、不幸なマンションという表現は正しくありません。
たまたま運が悪かったんです。
60: 入居済みさん 
[2011-06-29 13:50:04]
ユニクロやGUで大喜びしていたりショールームが理解できないような人が叩いているだけだからな。
どうせ買わないどころか1番安い部屋でさえ借りられない人達でしょ?
見てきたような嘘を平気でする人は病気ですから。
61: 入居済みさん 
[2011-06-29 14:31:42]
もうすぐサンシャインシティのバーゲンと喜んでた人もいましたね。
今月は西武でエルメス、フェラガモ(2回)などブティックのセールはすでにありましたし
7月1日にはシャネル(全ショップ)のセールがあるっていうのに。
生活レベルの低い人の書き込みは必要ないので、もっと有益な情報が欲しいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる