株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-11 00:12:33
 

part4です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155574/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-23 15:31:52

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4

183: 匿名さん 
[2011-07-13 18:09:47]
>>181
フクロウ下の芝に供給するためのスプリンクラは破損ではなく不調です。
芝の下にスプリンクラがあるとは普通わかりませんが
誰が原因かの追求にしてもどうでしょうか。
意図的でないにしろ遊び場ではない以前にもそういう設計ではないということです。
トイレの便座の上で跳ねたら割れたとかというのと同じで使い方以前の話です。
184: 匿名さん 
[2011-07-13 21:20:15]
2?階の遺失物はついにやってしまったという感じですね。
ルール違反なのでまともな神経なら取りに来れないでしょう。
185: 匿名さん 
[2011-07-13 21:44:04]
ちゃんと管理組合や理事会があるのに、第二管理組合や第二理事会をつくりたいのですかね。
二重構造のダブルスタンダードですね。
186: 入居済みさん 
[2011-07-13 22:37:03]
君みたいな部外者が面白半分で書き込むから、リアル住民の掲示板なりメーリングリストを作ろうという話になるのだよ。
ちなみに第2管理組合、第2理事会を作ろうなんて誰も書いてないよ。
つまらない印象操作はやめな。それ以前にここに出入りしなさんな。
187: マンション住民さん 
[2011-07-14 01:53:59]
>>144さん
ありがとうございます。試してみます。部屋をするとリモコン1台で一度に3台も勝手に動き始め、
非常に不便を感じておりました。心より感謝します。
188: マンション住民さん 
[2011-07-14 10:23:02]
掲示板を作るにしても、その目的は?
内容が親睦目的の雑談程度だったら有志で立ち上げもいいんじゃないですかね。

希望としては管理組合公認の、ネット環境のある住人全てが参加できる掲示板が
好ましいですが。
ただ文句や苦情を書き込むだけで、何の発展性もない掲示板なら不要だと思います。
189: 匿名さん 
[2011-07-14 13:58:34]
結構燃えてますね。黒煙もくもくです。東南側から見えます。
190: 匿名さん 
[2011-07-14 14:07:39]
黒煙が白煙に変わりました。水がまかれて鎮火した状態でしょう。上空には消防庁のヘリが旋回しています。
191: 匿名さん 
[2011-07-14 18:46:15]
関係者のみの掲示板を作るのは賛成ではありますが、
管理組合が管理するようなしっかりとしたものなら
参加したいですね。ただ、個人が数人集まって遊び感覚で
利用するなら、特に必要ないかな。変な気も使いそうだし。

>150
賃貸が一緒だからってそう心配はいらないと思います。
そこら辺の管理の甘いアパートなら心配にもなりますが。
192: 入居済みさん 
[2011-07-14 22:08:14]
まぁ好きにすれば良いと思いますよ。
少なくとも外部の変質者に監視されているこの掲示板よりずっと。
193: 住民さん 
[2011-07-15 11:05:27]
164さん
リンク先のサービスはなかなか良さそうですね。
理事会の連絡等も住人に一斉送信できるそうで、完全に公式のコミュニティサイトという位置づけになりそう。
掲示板で投稿するには部屋番号が表示されるそうですよ。
194: マンション住民さん 
[2011-07-16 17:56:11]
掲示板は何を使っても良いと思うが、リアルの場で問題解決しない場合のガス抜きの場として機能させる目的なら、この掲示板の方が良い。身内で管理すると、言いたいことも言えなくなる。というか、そういうのが出来たとしても、多分使わない。
195: 入居済みさん 
[2011-07-16 19:52:52]
今も停まってますがサンクンガーデンの前にいつも路駐している横浜ナンバーの白のBMW
ちょっと気持ち悪いです。
この前は道路で洗車してましたし。
196: 入居済みさん 
[2011-07-16 22:31:16]
見てはいないのでなんとも言えませんが、
アウルから水を引っ張っているのなら論外です。
197: マンション住民さん 
[2011-07-17 01:17:10]
投稿するのに部屋番号が表示されるというのはいただけませんな。
個人情報が洩れてしまうのではないですかね。
せめて信頼できる管理者だけに知られるように公的には非表示にすべきでは。
198: 匿名さん 
[2011-07-17 19:37:34]
階表記や号室は必要ないでしょう。
ようするに部外者による嘘やデマが問題なだけですから。
199: 入居済みさん 
[2011-07-18 23:07:13]
>195さん
BMWは芸能人の車だったりしませんよねえ・・・
200: 匿名さん 
[2011-07-19 00:08:08]
誰が住んでても関係ないと思いますがね。犯罪者が住んでいるというのなら別にして
池袋ですし出入りも地下だけで済むような建物ですよ
201: マンション住民さん 
[2011-07-19 09:22:36]
白いBMWはまだ見たことがありませんが、特定の駐車場を確保せず
路上駐車で済ませちゃってるんでしょうか??

住民専用掲示板とはちょっとずれてしまいますが、
共用施設の予約状況がネット上で確認できるような
システムがあれば便利でいいな、と思います。
202: 匿名さん 
[2011-07-19 10:27:27]
事務所の来客かもしれません。
縁石に片足だけ乗せているような県外ナンバーの車もありましたが
実際にどこの方なのかは確証がありません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる