株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 4丁目
  7. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-11 00:12:33
 

part4です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155574/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-06-23 15:31:52

現在の物件
アウルタワー
アウルタワー  [【先着順】]
アウルタワー
 
所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩2分
総戸数: 608戸

OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4

981: マンション住民さん 
[2012-09-03 12:15:07]
空気入れ。管理人室にいちいち行かなくても、駐輪場に備品として置いておいて
頂きたいのですが。
982: マンション住民さん 
[2012-09-20 13:32:24]
駐輪場での自転車空気入れの件、貸出場所は、
一階受付ではなく地下一階の防災センターに
変更して下さいました。
ありがとうございました。
983: 住民でない人さん 
[2012-09-20 22:16:49]
どういたしまして。
984: 入居済みさん 
[2012-09-28 09:51:27]
 アウルタワーは 造幣局移転で 防災公園とか ますます立地が良くなりますね。 



  
985: マンション住民さん 
[2012-09-29 14:46:40]
造幣局はいつごろなくなり、公園に変わるんですか?
986: マンション住民さん 
[2012-10-01 14:06:31]
造幣局は2016年3月に移転予定です。
公園ができるかはまだ決まってませんが再開発はそれからです。
アウルタワーとは地下で直結するらしいので何ができるか楽しみですね。

987: 入居済みさん 
[2012-10-01 16:12:09]
半分は防災公園とすでにあちこちに公表されていますが、公園は未定なのですか?
988: マンション住民さん 
[2012-10-01 16:51:25]
防災公園については、一応まだ検討段階かと思われます。
989: マンション住民さん 
[2012-10-01 22:50:34]
何はともあれ、地下で繋がる場所が広がって行くのは楽しみですね。
どうせなら、池袋の地下まで繋がりませんかね?
あと、都電が池袋東口まで来ないんですか?そんな話を購入前に聞いた気がしましたが.・・・
990: マンション住民 
[2012-10-02 10:37:00]
地下鉄が通っているので、池袋までの地下道は難しいかもしれませんね。

また、都電が東口というのは、区が進めているLRTのことかと。「豊島区 LRT」で検索すればいろいろ情報が出てくると思います。
991: 匿名さん 
[2012-10-05 11:53:23]
グリーン大通りの地下に走っているのは副都心線です。(有楽町線は少し南にあるお寺の下を通過)
副都心線は地下4階レベルを通っているので、道と地下鉄の間に歩道を掘ることは不可能ではありません。
992: 匿名さん 
[2012-10-05 12:11:41]
副都心線を地下4階に通した理由として、地下3階に上越新幹線の駅を作る構想があったからとも
言われています。わかりやすいソースが見つかりませんでしたが、ブロガーさんが図解してました。
http://tarouroom.blog89.fc2.com/blog-entry-770.html
993: マンション住民さん 
[2012-10-05 19:02:23]
なるほど。。。となれば、区役所新庁舎から池袋駅、東池袋を結ぶ地下道が出来るわけですね。
若しくは、東急ハンズから先が開通するかも!
しれませんね!
994: マンション住民さん 
[2012-10-09 10:31:08]
いよいよ御会式ですが、みなさん、参加されますか?
アウルは、どこの講なのでしょうか?
995: マンション住民さん 
[2012-10-10 08:58:25]
ご存じな方、教えてください。
リビングのピクチャーレールに、ワイヤーハンガーを付けたいのですが、
どのような型番?サイズ?を購入してよいか、わかりません。

入居前のインテリアオプションの冊子を見ると、
オプションで付ける場合は、フックはSUS304?という型が
付けられるようなのですが、ネットで検索してもその型番らしいものが出てきません。

ネットショップで購入しようと思っているのですが、
どなたか「このショップのこの型を買って付けたよ」というものがあったら、
教えていただけますか。
(池袋の近辺ではホームセンターのようなものもない為、ネット購入を考えてます。)
996: マンション住民さん 
[2012-10-10 10:03:06]
http://www.takiya.com/products/picturerail/detail.cgi?id=3034
これではないですか?
問い合わせしてみたらいかがでしょう?
997: マンション住民さん 
[2012-10-10 18:14:56]
995さん
 
  東急ハンズに行ってみましたか。  たいていのとは用がたりますよ。
998: マンション住民さん 
[2012-10-10 18:18:42]
  997です。  たいていのことは 用がたりますよ。   訂正。
999: 契約済みさん 
[2012-10-11 00:12:33]
ちょっとお聞きしたいのですが、ビルトインではなく外付けの食洗機お使いの方はいらっしゃいますか?設置場所なさそうなのと、取り付けが出来るものなのか不明なもので。
1000: 匿名さん 
[2012-10-11 07:39:17]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる