一戸建て何でも質問掲示板「近所の子供がうちの前の道路でボール遊びします(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の子供がうちの前の道路でボール遊びします(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-14 03:36:58
 

前スレが1000をこえていたので、新しいスレを作りました。

集合住宅地などで、子供が、ボールを、自宅の塀や、車や窓に
あてて遊ぶなどの迷惑行為があります。

直接子供に注意してもやめないケースなど、トラブルなく円満に
ご近所付き合いするためにはどうしたらよいでしょうか。

皆様のご意見をお聞きできればと思います。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/69524/

[スレ作成日時]2011-04-30 13:41:10

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供がうちの前の道路でボール遊びします(その2)

1024: 匿名  
[2011-09-09 09:31:39]
>1016

心の余裕の持ち方あんた基本的にまちがってるね。

あんたゴミ分別したことないだろう。ただだらしないだけ。
1025: 匿名 
[2011-09-09 09:37:41]
俺もボール遊びいいじゃんと思う
1026: 匿名 
[2011-09-09 09:43:07]
公園ならね
1027: 匿名 
[2011-09-09 09:46:12]
事故の危険度を上げる事が良い事だとは思わない。
1028: 匿名 
[2011-09-09 09:59:30]
心広くもちたいね
1029: 匿名 
[2011-09-09 10:47:25]
他人に配慮する事こそ広い心です。ボールをぶつけられるのを嫌がる人がいたらやめるような広い心を持ちましょう。ただだらしなく甘えているだけです。勘違いしないでください。
1030: 匿名さん 
[2011-09-09 11:00:20]
子供だからしょうがない
1031: 匿名 
[2011-09-09 12:40:37]
そう、子供だから親がキチンと躾ないとダメ
1032: 匿名 
[2011-09-09 13:40:50]
ボール遊びいいと思うよ
1033: 匿名  
[2011-09-09 13:42:49]
ボール遊びの場所は子供の自主性にまかせるとかいうのいたけど
そういうのに限って道路でやる子供を注意するとうちの子に何と
血相変えるんだよね。
野放しなら怒られても文句いうなっていうの。
1034: 匿名  
[2011-09-09 13:43:33]
>1032
公園ならね。
1035: 匿名 
[2011-09-09 13:45:42]
公園に行けない理由でもあるのかい?
親がアレなんでイジメられるとか?
1036: 匿名  
[2011-09-09 13:46:04]
>1030
そうやって大人になった子供が社会のゴミになる。

負の連鎖。バカのスパイラル。
1037: 匿名  
[2011-09-09 13:49:36]
>1032
少しまともな文書けよ。

中学は出てるんだろ?
1038: 匿名 
[2011-09-09 17:05:44]
連投ご苦労
頑張れよ
1039: 匿名 
[2011-09-09 19:36:27]
道路の不正使用はやめる!
で、締めですね。
1040: 匿名 
[2011-09-09 20:09:11]
ボール遊びが不正使用とは心が腐ってるな。
可哀想な人生だ。
1041: 匿名さん 
[2011-09-09 20:12:32]
正論を前にしては
暴言しか吐けぬ
良い例ですね
1042: 匿名 
[2011-09-09 20:35:51]
そうでしょうか。
正論をしつこく振りかざすほうがみっともないな。
明らかに釣られてますし。
1043: 匿名さん 
[2011-09-09 21:32:02]
やはり正論を前にしては
暴言しか吐けないようですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる