マンション雑談「10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-21 10:58:56
 
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 関連スレ RSS

神奈川県版に対抗して千葉県版、お得な物件と悲惨な物件を語りましょう。

レスが1000を超えたので、PART2を立てました。今後は、こちらをご利用ください。

[スレ作成日時]2011-04-09 07:22:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼PART2

1: 物件比較中さん 
[2011-04-09 11:01:44]
管理人さん、今は2000レスルール?前スレ終盤で唯一まともだったレスを抜粋。

>No.1986 by 購入検討中さん 2011-04-07 21:40:44
>TX  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133202
>CNT http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142822

>外から見たら似たような新線なのにこうも雰囲気が違うものかと。

全くの同感。かたや原発問題にピリピリで、かたやエコマラソンやいい季節って…。
案外こういった地域ごとの考察も面白ものかと思った。
新浦安もボランティアに参加した人が残念がってた書き込みがあったし。
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1300070896/163

前スレで誰かお得・悲惨物件まとめてくれてたけど、震災で状況が変わったから更新が必要だろう。
この条件で新たなお得物件が出てくるとは思えないけど。
四天王も完売物件でてるし、それ以下になりそうな物件もありそうだし。
2: 匿名さん 
[2011-04-09 12:25:49]
とりあえず液状化する京葉線沿線と総武線の南側はやめた方がいいって事ですね
3: 匿名 
[2011-04-09 12:26:03]
四天王のシャリエ市川が完売しました。四天王が新しく出てくる予感しますね。


悲惨な物件

プラウド新浦安マリナテラス

グランドスイートブルー




お得な物件

まだ見つかっていません。
4: 匿名さん 
[2011-04-09 12:28:36]
http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY201104080597.html
傾く家…液状化の浦安 住民「ローンあと30年分」

「埋め立て地と知っていて住んだ私たちの自己責任なのか。」


まぁ、自己責任だろ
5: 匿名さん 
[2011-04-09 12:32:29]
柏の大気中放射線量の高さは液状化より怖いね。
液状化では死なないけど放射線は健康被害を避けられない。
6: 匿名さん 
[2011-04-09 12:43:39]
大規模すぎるのも微妙。
7: 匿名さん 
[2011-04-09 13:05:20]
千葉では税金投入はいつも湾岸エリアばかり。
8: 匿名さん 
[2011-04-09 13:11:06]
払ってる税金額が違うから仕方がない。
9: 匿名 
[2011-04-09 14:05:36]
14号線より海側は埋立地です。
10: 匿名さん 
[2011-04-09 14:10:14]
マンションにお得な物件はございません。
11: 匿名さん 
[2011-04-09 14:29:48]
>>4
同感だ。税金を投入する必要は全く無し。 どうしてもと言うならば、浦安液状化被害者救済の為の募金でもやれば良いこと。
12: 匿名さん 
[2011-04-09 14:33:09]
失敗NTと結論が出ている千○ニュータウンも投入必要なし。
13: 匿名 
[2011-04-09 15:34:43]
どんな結論?
14: サラリーマンさん 
[2011-04-09 15:37:52]
>>1をみてビックリしたわ。まるで違う国に住む人達のようだ。
TXスレは完全に原子力スレになってる。あれじゃ放射能以前にストレスで体調崩すだろうな。

あと>>12は唐突に千○ニュータウンの話を持ってくる必要もないかと。また例の恥ずい人?

東西線沿線の新規着工物件の情報ないですか?今回液状化も大したことなかったし。
15: 匿名さん 
[2011-04-09 15:44:50]
12は邪魔だ。

せっかく話題変わったのに空気読めないな。


確かに。この版では東西線(東葉線)についての話題が少ないな。
あまり行徳や妙典は評判がよろしくなかったが今は事情が変わるだろう。

税金の払っている額は14号以北のほうが多いだろう。船橋市内の道路を何とかしてくれ。
16: 匿名さん 
[2011-04-09 15:58:39]
埋立地の中で最高に強い土地は行徳富士だと思う。売ってないけど。
17: 匿名さん 
[2011-04-09 16:00:13]
>>14
利根川はさんで汚染地域とされている県と接している、
危機が目の前にあるのだからそうなる。
18: サラリーマンさん 
[2011-04-09 16:39:42]
過去の沿線ランキング

一位京葉線
二位総武線
三位東西線
四位常磐線
五位TX

現在の沿線ランキング

一位総武線
二位東西線
三位常磐線
四位TX
五位京成線
・・・
九位北総線
十位京葉線
19: 匿名さん 
[2011-04-09 16:43:51]
千葉県自体も危ういよ。
20: 匿名さん 
[2011-04-09 16:49:02]
約10年も放射能我慢しなくちゃいけない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる