三洋ホームズ株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-03 00:01:34
 削除依頼 投稿する

こちらは住民及び契約済みの方専用の住民交流板です。
有意義な交流板にしていきましょう。

[スレ作成日時]2011-04-05 12:11:09

現在の物件
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 125戸

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】

21: 匿名 
[2011-04-11 15:32:56]
賃貸、出てますね。
重要事項説明の時に「するかも」とは聞いていましたが、最初から決まっていたんだなぁ・・・
22: 入居済みさん 
[2011-04-11 15:47:33]
賃貸出てるんですか?

出るとは聞いていたけど、売れるところまで売ってって思っていたから少しショック。

こんな駅近で新築借りれるなら自分も賃貸で住みたかったな。
23: 匿名 
[2011-04-12 05:21:45]
賃貸出るのは仕方ないけど、何か嫌だな====
24: 匿名 
[2011-04-12 07:13:46]
家賃135,000円(共益費なし)って、どうなんでしょう?

新築から賃貸にされるのって気分いいもんじゃないですよね(+_+)
25: 匿名 
[2011-04-12 11:03:54]
もう賃貸になったんですか。

思っていたより賃貸になるの早過ぎたのでビックリです。

26: ラニ 
[2011-04-12 11:10:42]
24さんへ

賃貸出されてるんですね~!!
え~知らなかった~!!
¥135000ですか~!!(買ってなかったら借りたい!)
こんな便利な場所で新築で・・・何かショック~(T_T)/~~


うさぎさんへ

うさぎさんの時は重要事項説明の時、担当者さんだったんですね。
うちは前担当者さん(まだ宅建の免許を持ってなかった)でもなく、三洋ホームズの人でもなく、
誰か忘れたのですが、知らない?方でした。

うさぎさんの担当者さんらしき方にはまだ一度もお会いしたことない?です。
もしかして後担当者さん?がそう?それとも重要事項の時の方?・・・

27: 住民さんA 
[2011-04-12 11:19:00]
賃貸仕方がないといえば仕方
がないけど、


家賃収入でもはいるほうが売
れ残って空家にしておくより
ましなのかもしれないけど、

購入した側からみれば気分よ
くない。


賃貸で住む人は理事会の役員
とかしなくてもいいんですよ
ね?


28: 匿名 
[2011-04-12 12:33:07]
賃貸もう出されたんですか>

今、まだ販売している物件もあるのに<<<<


この頃社員さん、お客さんを案内している時以外はエレベーター
を利用されたいないような<<<

何か言われたのでしょうか<<
29: 匿名 
[2011-04-12 13:04:00]
賃貸で住む人は役員とかは一切ないですよ。

まだ売ってる最中なのに賃貸で出すって…。
30: 匿名 
[2011-04-12 13:45:20]
21です。
神崎川駅周辺のバス停を検索してたら偶然発見しちゃって驚きました。

1階みたいですね。
間取りから部屋番号も特定できますが、自分が商談を始めた時は、そもそも1階全て分譲済だったんですよね……

最初から住友不動産が所有して賃貸収入を得る気だったのか、それともキャンセル住戸なのかな?
31: 匿名 
[2011-04-12 14:26:04]
これって一階南側ですね。

自分は一階の南側が欲しかったのに、当時既に分譲済でした。

キャンセル住居?なのか初めから賃貸にする予定だったのか?
そこのところわからないですが、

新築でこの価格でか貸りれて、役員とか面倒なことも回ってこないし、羨ましいような。。

32: 匿名 
[2011-04-12 14:57:55]
サンシャイン9ですね。

ショックです。うちも子供連れて出入り激しいので、一階が欲しかったのですが、
確か全て分譲済で、

別に賃貸がダメというわけではないし、このへんの相場はだいたい12~13前後?だと思うの
ですが、このマンションまだ販売しているところもあるし、新築で敷金・礼金を支払えば簡単に
入居できるなんて・・購入するのに悩んでやっと入居にこぎつけた者からみれば・・・
何というのか・・・

賃貸出すにしても完売してからとか・・・せめてもう少し後にしてほしいな。
33: ラニ 
[2011-04-12 16:15:26]
今日二度目の登場でスミマセン。

賃貸の件、本当にまだ今早すぎるって思います!

まだ現在販売していてこれから購入を検討されておられる方も
いらっしゃるのに・・・

それに私も32さんと同じような気分です。

ここを購入するのに一昨年からマンションギャラリーに行って、
それからも希望物件がかぶるなど紆余曲折あってやっとここに
引越してきたのに、せめてもっと後にしてほしいです(*_*)
34: 匿名 
[2011-04-12 16:33:25]
こんなに賃貸が早いなんて最初から決まってたとしか思えません。

1階なんて賃貸にしなくても売れると思うのに。

最初から住友不動産が1つ賃貸用にとっていたのでしょうか。

引き渡ししてから1ヶ月とちょっとなのにありえへん。

35: マンション住民さん 
[2011-04-12 17:59:32]
1階って、そんなに人気だったんですね。

結露しやすいので、そんなに人気がないのかと思っていました。

昨年度の夏前後で、南の1,2階は、十分余ってたし、

そこは、商談中の時期もありました。

誰かが、オーナとして買い上げて、賃貸にしてるかもしれへんね。

不動産”販売”会社だから、しなさそうな気もするが。

36: 入居前さん 
[2011-04-12 18:02:07]
引越しが間近の者です。

今日この掲示板を見て驚きました。

1階のサンシャインが賃貸物件なんて34さんがいうみたいにあり得ない。



住友不動産が初めから賃貸用に取っておいたのか?
(売るより貸すほうが利益がとれるの?)

購入した人のキャンセルでそうしたのか?

もうすぐ引越で喜んでいたけど、賃貸話聞いて良い気はしないです。
37: 匿名 
[2011-04-12 18:07:31]
小さい子供さんいらっしゃる方には1階は人気があるようです。

それに1階は2階以上より10~15㎝ほど天井が高くてモデルルームよりも狭い物件
でも少し広く感じられるみたい。
38: 匿名 
[2011-04-12 22:16:36]
購入してすぐに賃貸にはしないでくださいと言われたので誰かが購入したのではなく、やっぱり最初から賃貸って決まってたんでしょうかね。

それにしても時期が早過ぎるだけに特に1階が欲しかった方にとっては悲しい話ですよね。
39: うさぎ 
[2011-04-12 22:47:04]
住民Aさんへ
宅配ロッカーのカードは追加できました。
電話で管理センターにお願いしたら1週間程度で送ってくれるそうです。
手数料は1575円もかかりましたがw
でも便利には代えられないので仕方ないですww

ラニさんへ
うちの担当さんが後担当さんだとしたら最初からもう少し
気に入って戴けたんじゃないかな・・と思うのでまだお会いして
ないのかもしれません。
人がいっぱいいますしねw

40: マンション住民さん 
[2011-04-13 00:01:07]
マンションの購入者が賃貸に出している事も考えられますか?
駅前のマンションなので、賃貸収益を狙って購入した人もいるのかなぁと思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる