三洋ホームズ株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-03 00:01:34
 削除依頼 投稿する

こちらは住民及び契約済みの方専用の住民交流板です。
有意義な交流板にしていきましょう。

[スレ作成日時]2011-04-05 12:11:09

現在の物件
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高6丁目46番4(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 125戸

サンメゾン北大阪神崎川駅前 ザ・ゲート【住民交流板】

121: 住民さんE 
[2011-05-28 10:11:42]
食洗機を奥村株式会社さんで取り付けてもらいました。(業者の宣伝投稿ではないですよ)
http://okumura-group.co.jp/shokki
パナソニックの最新の食洗機をサカイさんという方に言えば、他の業者より3万円くらい安かったです。(他の業者が23万円くらいが多かったのが20万円でした)
122: マンション住民さん 
[2011-05-28 22:19:19]
>>121
宣伝の書き込みはやめてください
123: 住民さんE 
[2011-05-29 15:56:07]
すみません。本当に住人の私が投稿しました。せっかく安く買えるところがあるので、皆様に知って頂こうと思いました。
124: マンション住民さん 
[2011-05-29 16:02:42]
サンメゾン北大阪の元マンションギャラリーは次はブランズ三国のマンションギャラリーに使うみたい。

このマンションのこととあまり関係ないのですが。。。あのギャラリーは使い回しするんでしょうか?
125: マンション住民さん 
[2011-05-29 16:37:08]
建物を使い回すのかはわかりませんが、あの土地はサンメゾンの前もマンションギャラリーとして使われていました。分りやすい場所ですし、重宝されるんでしょうね。
126: マンション住民さん 
[2011-05-29 16:46:57]
ああそうなんですか。。。

以前もやっぱりマンションギャラリーだったんですね~!

匿名さん書き込み有難うございました。
127: マンション住民さん 
[2011-05-30 23:39:29]
120さんも言っておられるように、駐輪ステッカーを貼っていない違反駐輪を見かけます(大きなかごのチャリ)
一度管理人さんに言わないといけないですね・・・。
128: うさぎ 
[2011-06-04 23:52:25]
入居してすぐにブレーカーボックスの中の使ってないブレーカーを
落としましたが、今日は床暖房のブレーカーを切りました!

節電対策です♪
129: 匿名 
[2011-06-07 20:20:05]
うさぎさんの書き込みを見て、私もブレーカーを切りました!
キッチンから時計表示が見やすく重宝していましたが、床暖房自体は使わないですもんね。
130: うさぎ 
[2011-06-07 22:08:47]
匿名さんへ

関西はこの度の震災の影響を受けてませんが節電は家計にも
良いし、して悪いことではないと思うのでお役に立てて
うれしいです♪♪
131: 匿名 
[2011-06-09 08:10:08]
エレベーターのお知らせを見て本当にびっくりしました。
誰かがペットとして飼っていたのでしょうか。
昔からここの土地に住んでいますがこんなことは初めて聞きました。
ベランダに出たり窓を開けておくのが怖くなりました…。
132: マンション住民さん 
[2011-06-09 08:34:15]
うちは1階なので。。。エレベーターに乗らないので何のことか
わからないのですが。。。
何か変わった動物でもいたのでしょうか?。。。
133: マンション住民さん 
[2011-06-09 10:00:14]
何があったんですか!?ベランダ空けておけないなんて!!虫!?
134: 匿名 
[2011-06-09 13:15:32]
ヘビが捕獲されたんですよ。
警察に届けられました。
本当に信じられません。

マンションの中で誰かがペットとして飼っていたのが逃げたのでしょうか。
135: マンション住民 
[2011-06-09 13:24:40]
私ならモデルルームを見学に来てあんなお知らせがエレベーターに貼られていたら絶対購入するのをやめます。
136: マンション住民さん 
[2011-06-09 13:25:44]
へび~~~ですか~!!

先月くらいに朝、ゴミを捨てにいこうとした時、エレベーター横の木の上のほうから

動物か何かがが降りてきたようなのを見たのですが。。。それが蛇?だったのかな~?

こんなところにいるはずないから。。。きっと誰かが飼っていたものでしょうね~?
137: 匿名 
[2011-06-09 13:58:43]
木の上から何か気配感じたら怖いですよね。
こんな都会にヘビなんてペットでしょうね…。
138: マンション住民さん 
[2011-06-09 14:40:53]
うわ~恐いですね!よく周りを見て歩くようにします!
いろんな趣味の方がいますから、仕方ないんですけどね・・・
139: マンション住民さん 
[2011-06-09 20:59:06]
ヘビ、見ました!!

2m弱くらいの長さでしたよ~。6日の朝ベランダにいてビックリしました。
あれから、マンション内に現れそうで恐いです。
140: マンション住民さん 
[2011-06-09 23:04:51]
ヘビは本当に信じられません。
これはちゃんと調べてほしいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる