大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン福島★PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. リバーガーデン福島★PART6
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2012-12-09 16:32:43
 

≪より良い住まいに!≫ リバーガーデン福島をよろしくお願いします。

過去スレもリンクしときます。
PART1〜PART5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1193/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1140/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1037/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1031/
PART5+
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=8


所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分

[スレ作成日時]2006-10-15 18:25:00

現在の物件
リバーガーデン福島
リバーガーデン福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分

リバーガーデン福島★PART6

974: マンション住民さん 
[2011-06-25 06:38:05]
この掲示板はS棟に関するうわさを書き込みがしばしば見られます。私はS棟ですが、土日に子供が廊下で走ったり、叫んだりする以外の大きな声聞いたことが一度もない。いたずらとしか思えない。
975: 匿名 
[2011-06-28 18:28:32]
10日の朝8時前位ですが?土曜じゃなく金曜ですよ?普通に怖いと思って、書き込みしたら、荒らし扱い。おたくの下品なコメントの方が資産価値を下げてると思いますが?
低レベル過ぎ〜(*≧m≦*)ププッ
976: 住民 
[2011-06-28 22:17:49]
本当にパトカーや消防車が来てしまいました。
いったいなんだったのでしょうか?
977: 匿名 
[2011-06-29 00:11:37]
夫婦喧嘩じゃないか?
978: 住民 
[2011-06-29 01:51:15]
消防の人がマイクで、火事ではないとは聞こえたんですが、その後 聞き取りにくかったんですが、救助しました的な事を言ってたんですが、何やったんでしょうか?
979: マンション住民さん 
[2011-06-29 07:59:50]
小さな女の子がどっかに足がはまって抜けれなくなったらしいです。

すぐに救助できて良かったですね。
980: マンション住民さん 
[2011-07-05 16:51:49]
>>974さんがどの階に住んでるのか知らないけどたまーにだけど聞こえるよ
普段生活してる階層と時間帯が違うから聞こえないだけじゃないの?
981: マンション住民さん 
[2011-07-06 21:42:31]
犬を飼ってる隣に住んでたら、夜でもキャンキャンうるさいのとかベランダがおしっこ臭かったりするのは仕方ないのでしょうか?
それともお隣の方の躾やマナーが悪いだけ?
雨の日は特に匂いがキツイので困ってます。
982: マンション住民さん 
[2011-07-07 19:51:48]
うちも犬を飼っていますが、ベランダのおしっこ臭いのは完全にお隣のマナーの問題だと思います。
鳴き声は・・・うちも夜中に廊下で足音が聞こえたりすると少し吠えることもあるので人にえらそうにはいえないのですが、元々動物を飼っていいマンションなのである程度は仕方ないと思います。
臭いに関してはもし明らかにベランダでさせているなら違反だと思うので管理組合に意見書を出されてみてはいかがでしょうか?
(読んでご気分を害される方がいらっしゃったらすいません)
983: マンション住民さん 
[2011-07-08 14:16:21]
動物を飼っていいマンション=鳴き声が許されるって考え自体からしてもうダメすぎ
しつけることができないなら飼うなよと。
こういうやつらが子供のしつけもできてなく
ロビーやらで遊んでる子供の親なんだろうな。

ベランダの件は隣に普通に苦情だすべき。

984: 匿名さん 
[2011-07-13 22:23:01]
ペットと子供関係ないだろ。
こういう決めつけと思い込みで
他人を批判する神経が信じられない。

こういうのが来客駐車場占拠したり
違法駐輪してる自分勝手なやつなんだろうな。
985: 別の匿名さん 
[2011-07-30 19:03:34]
「ペット・子供」と、「駐車場占拠・違法駐輪」関係ないだろ。
こういう決めつけと思い込みで
他人を批判する神経が信じられない。

986: 匿名さん 
[2011-07-30 22:26:45]
>>985
永遠に繰り返す気か。

関係ないモノを関係あると
言ったから言い返されただけだろ。
もういいかげんやめろよ。
987: 住民さんD 
[2011-08-05 17:55:47]
話は変わりますが・・・

また、インターネットのプロバイダーの、一部が代わりますね・・・

今年の3月に、クイ・・・に替わって、また、9月には、変更になるでしょ・・・

どうなってんのやら・・・

988: 住民さんD 
[2011-08-06 22:07:08]
淀川の花火大会・・・

住民のマナーが悪すぎるヾ(○`з´)ノプンプン!!!

人の家の玄関の前で、ゴミ捨てるな!!

非常階段を占拠するやつらも・・・

こんな、非常識の多い奴等がいるから、このブログも荒らさせるんだろうな!!
989: 匿名 
[2011-08-08 17:01:22]
末に、ラジオ体操やるみたいですね、今年はいっぺん位、行ったみようかな!
990: 匿名希望のS棟住人 
[2011-09-26 23:08:10]
宅配便の事なんですけど・・・

黒○ヤマ○の宅急便だけが、何故か、午前中に指定しても、早くても11:45分とか、なんですよねぇ~~<`ヘ´> クレームで、「もう少し、早く来れないんですか??」と、問い合わせてみると・・・
「配達する順番があって、どうしても、午後近くになるんです・・・」との答えが・・・・

これじゃぁ~午前中指定の意味がないじゃないですかねぇヾ(○`з´)ノプンプン!!!

再三、配達主の、業者さんにも、お願いしたのですが・・・

今だに、改善の余地はありあません・・・クロ○コの配送員は・・・「この地区は、神戸の方に荷物を取りに行くので、どうしても遅くなるんです。」そんな、言い訳で、この地域のクロネ○の午前中配送が、出来ないそうです・・・なんか、納得いかないですよねぇ~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

佐川○便や、郵○パック、ペリ○ン便・・・その他、もろもろは、午前中に来るのに・・・
もしかして、ウチだけなのかなぁ~~


追伸

そして、勝手に宅配BOXに荷物を置いていくし・・・
宅配BOXに入れないで、っと、言ってるのに、○ロネコの宅配便は入れていく・・・
他のみなさんは、ちゃんと、午前中に、12:00迄に、着いてるのかな??
991: マンション住民さん 
[2011-09-29 10:26:31]
>>990
配送地域に関しては仕方ないよwwwwよっぽどのことがない限り改善されないwww
ちなみに佐川も時間指定してても荷物が大きいと配送者にのりませんでした。次の便になります。
とかに知らないうちになるから気をつけろーw

あと勝手に宅配BOX件はダメだなクレーム入れとくべき
992: マンション住民さん 
[2011-09-30 10:53:50]
S棟の方へ
マンション東側の某冷蔵に入るトラック待ちが真横に止めてうるさいくない?
どうにかしたい場合どうすればいいでしょう?
994: マンション住民さん 
[2011-09-30 23:52:46]
夜間であれば、うるさくて眠れないと110番通報されてはいかがでしょうか。
昼間のことですかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる