一戸建て何でも質問掲示板「近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-08-30 13:08:35
 

同様のスレ4は1000レスを超えましたので、こちらへ移動してください。
スレ主旨は、
近所に薪ストーブハウスがありますが、臭いが気になります。また、規制がないため、PM2.5、一酸化炭素等の排ガスの有毒成分の濃度も明らかになっていません。
住宅街では、基本的に不可であると思うのですが、やめてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

パート1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67393/
パート2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73705/
パート3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89662/
パート4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/138716/


【タイトルに「5」を加えました。2011.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-30 23:51:39

 
注文住宅のオンライン相談

近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5

831: 匿名 
[2011-06-18 15:41:04]
因みにウチの焼却炉には炉内だけでなく
煙突の途中に煙中に含まれるガスを燃焼させる為のバーナーがあります。
832: 匿名さん 
[2011-06-18 15:41:18]
無臭の根拠?

それはね、

うちのストーブはにおわないからですよ。

御近所と「ストーブ使ってないの?」「今も燃えてますよ」なんてやりとりがあるぐらい。

だから、トラブルなんて全く無縁。
833: 匿名さん 
[2011-06-18 15:42:49]
>>830

おー、言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ
834: 匿名 
[2011-06-18 15:43:34]
北欧製の高級品ならばいきなり無臭という事ですよね?

頭大丈夫か?話飛躍しすぎ
835: 匿名さん 
[2011-06-18 15:44:48]
>>830

あなたの勝ちです。

ゆっくりお休みください。
836: 匿名さん 
[2011-06-18 15:45:27]
>北欧製の高級品ならばいきなり無臭

へ?だれかそんなこと書きました?
837: 匿名 
[2011-06-18 15:46:29]
今、はじめてみたんですが830が精神病んでる事だけはわかりました
838: 匿名 
[2011-06-18 15:46:58]
>832
たしかそんな話しだけじゃダメなんじゃなかった?
ユーザー曰わく根拠がないと空想なんだろ?
クサい=空想ならば
無臭=空想ではないとするだけの根拠が必要なんだろ?
自分らで要求するモノくらい自分から示したら?
839: 匿名 
[2011-06-18 15:47:32]
>836

>>828に書いてありますね
ちょっとトンデモな内容ですが
840: 匿名 
[2011-06-18 15:48:04]
>830が精神病んでる事だけはわかりました
原因は薪ストーブです。
841: 匿名さん 
[2011-06-18 15:49:06]
↑そりは書いた人にきいてくださいな
842: 匿名 
[2011-06-18 15:49:41]
>836
だからいきなり完全燃焼して無臭になる理由を聞いてるじゃないですか
ウチのは北欧製の高級品だからしか言わないから…
843: 匿名さん 
[2011-06-18 15:50:05]
↑.>>839 へのレスです
844: 匿名 
[2011-06-18 15:50:34]
>838
おいおい、要求してるのは君だろう
迷惑してるのも君
問題提起してるのも君
ストーブユーザーはお前が何と言おうと、どうだっていいんだぜ

鸚鵡返しで混乱さすのもプロ市民の手口だよな

はやく根拠マダ~?
845: 匿名さん 
[2011-06-18 15:50:53]
>>だからいきなり完全燃焼して無臭になる

そんなことだれか主張しましたか?
846: 匿名さん 
[2011-06-18 15:54:14]
>頭大丈夫か?話飛躍しすぎ

830の心配もしてあげてください
847: 匿名さん 
[2011-06-18 15:58:53]
>>838

この事実以上の何を示せと?

事実、誰も何も困ってないのに?
848: 匿名 
[2011-06-18 15:59:45]
>>846
そうそう、薪ストーブの認定被害者なんですから。
849: 匿名 
[2011-06-18 16:00:25]
>845
北欧製の高級品だから無臭→着火時から無臭ですか→………

いきなり完全燃焼ですか?→…………

北欧製の高級品だからいきなり無臭ですか?→だれがそんな事言った?

だったら答えろよ
850: 匿名さん 
[2011-06-18 16:01:18]
>ストーブユーザーはお前が何と言おうと、どうだっていいんだぜ

その面の皮の厚さは何によって得られるのですか?
薪ストーブの後遺症ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる