一戸建て何でも質問掲示板「近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-08-30 13:08:35
 

同様のスレ4は1000レスを超えましたので、こちらへ移動してください。
スレ主旨は、
近所に薪ストーブハウスがありますが、臭いが気になります。また、規制がないため、PM2.5、一酸化炭素等の排ガスの有毒成分の濃度も明らかになっていません。
住宅街では、基本的に不可であると思うのですが、やめてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

パート1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/67393/
パート2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/73705/
パート3 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/89662/
パート4 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/138716/


【タイトルに「5」を加えました。2011.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2011-01-30 23:51:39

 
注文住宅のオンライン相談

近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。5

791: 匿名さん 
[2011-06-18 14:03:20]
>>787

アンチさんは近所に溶け込めないから

ネットに埋没しちゃうんですね

wwとかいって
792: 匿名さん 
[2011-06-18 14:04:00]
根拠とかデータの話になるととたんに「全然わかりませ~ん」と放棄してしまう****さん。
臭わないことを科学的に証明すれば決着付くのにな~。
793: 匿名さん 
[2011-06-18 14:05:09]
火葬場に住む人いないでしょ?

アンチさん住んでんの?
794: 匿名さん 
[2011-06-18 14:06:44]
>>792

何が言いたいのか全然わかりませ~ん
何か下品な言葉でも使ったんですか?
そんなんじゃご近所に溶け込めないですよ
アンチさん
795: 匿名さん 
[2011-06-18 14:08:49]
アンチの書き込みは伏字だらけで読みづらいな
796: 匿名さん 
[2011-06-18 14:10:15]
いやいや、****さんは手厳しい(笑)
797: 匿名さん 
[2011-06-18 14:12:49]
アンチさん、どんどんひどくなってますが
大丈夫ですか?
溜まってんですか?
798: 匿名さん 
[2011-06-18 14:12:51]
「火葬場」の隣に住んでます(笑)
799: 匿名さん 
[2011-06-18 14:13:39]
そんなに****に何が書いてあるか気になるんですか?
コピペしてみればわかりますよ。
800: 匿名 
[2011-06-18 14:15:10]
>783
もちろんそれは良く分かってるよ。
当時、家業で経理してたから焼却炉の中のセラミックの一部張り替えとバーナーとブロアー、触媒に約800万も掛かるのか?と思ったから
それより低温で不完全燃焼になりやすいであろうストーブで
煙が臭わないものなのかと甚だ疑問だったからね。
触媒は付いてるみたいだけど、どんなヤツなのかな?交換式のフィルターみたいなヤツ?
それとも電源が必要な高いヤツ?
ウチにあるあれだけの設備ですら材木の端材を燃やして臭うんだから、樹種が違うとはいえ完全燃焼させて臭わないようになるのかなぁ?
801: 匿名さん 
[2011-06-18 14:15:24]
いや、伏字の中身よりアナタの心の不安定さが心配なだけです
お薬飲んでます?
802: 匿名さん 
[2011-06-18 14:17:10]
ほれほれ、800さんに対する****の反論は?
803: 匿名さん 
[2011-06-18 14:19:45]
ここは焼却炉について議論するとこじゃないでしょう?
それより、アンチさんは薪ストーブでどんな迷惑してんの?
命を狙われたりしてる?
804: 匿名さん 
[2011-06-18 14:21:47]
隣の家が「火葬場」なので精神が不安定になり、****を連発してしまいます。
805: 匿名 
[2011-06-18 14:22:43]
今までに実際に臭いに困ってる人の書き込みが無かったの?
遡って見てみると、どうもユーザーさんらしき人達が
頭ごなしに
嘘だ
空想だ
根拠出せ
裁判だ
因果関係だと言ってるようですが。
出ている煙がくさいと言われる事に何も不思議はないでしょ?
無臭の煙だと言うなら話しは別ですが
無臭なのですか?
806: 匿名さん 
[2011-06-18 14:22:47]
無理せずに、ちゃんとお薬のんで

ゆっくり休んでてくださいね

お大事に
807: 匿名さん 
[2011-06-18 14:24:13]
>>805

で、アナタはどんな被害に遭ってんの?
808: 匿名さん 
[2011-06-18 14:25:35]
私の異常さがわかっていただけるのなら、当然「火葬場」の迷惑さ加減もご理解いただけると思うのですが。
この程度の真相がお判りにならないとは、アホでいらっしゃいますか?
ひょっとして、****の目は節穴でございますか?
809: 匿名さん 
[2011-06-18 14:26:34]
火葬場の文句は役場にどうぞ
810: 匿名 
[2011-06-18 14:27:36]
>>805
無臭だと無害は違うぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる