注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業のここがいい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業のここがいい
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-24 07:31:28
 

住林の良いところ。
皆で語りましょう。

[スレ作成日時]2011-01-29 21:23:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業のここがいい

121: 匿名 
[2011-02-10 07:53:35]
・・・・・床なんて、食べないだろうが
まともな、場にしようぜ
122: 匿名 
[2011-02-10 07:55:20]
床材 何にしました?
メープル、くり、なら、さくら、オーク、などなど
123: 匿名 
[2011-02-10 07:55:38]
床材 何にしました?
メープル、くり、なら、さくら、オーク、などなど
124: 匿名 
[2011-02-10 07:55:47]
床材 何にしました?
メープル、くり、なら、さくら、オーク、などなど
125: 匿名さん 
[2011-02-10 08:04:24]
ものすごく気になるので3回書いてみました。
126: 匿名 
[2011-02-10 08:35:27]
住友林業の床材は人体に悪影響があるんですか?
127: 匿名 
[2011-02-10 09:10:59]
床暖対応の挽板オイルチークにしました。
128: 匿名さん 
[2011-02-10 09:21:07]
床暖対応の挽板ウォールナットにしました。
129: 匿名 
[2011-02-10 10:05:25]
国産の栗にしました
130: 購入検討中さん 
[2011-02-10 12:29:31]
>>126

だから、住友林業が赤ちゃんが舐めることも想定して無害なものを選んでいると言っているだろうが。

そんなに心配なら、住林本社に聞けよ。
131: 匿名 
[2011-02-10 14:50:19]
本社に聞いてみました

全員に無害でなくアレルギー反応が出る場合もあるので
パッチテストで確認してくださいとの事です
132: 匿名 
[2011-02-10 18:18:04]
ナイス
133: 匿名 
[2011-02-10 18:53:32]
>全員に無害でなくアレルギー反応が出る場合もある

やっぱり、
それで輸送時における防カビ剤や防腐剤の使用については聞けましたか?
それが一番重要ですから。

134: 匿名 
[2011-02-10 19:05:34]
すまんが、しばらくここのスレで面倒みてやってくれ。
135: 匿名 
[2011-02-10 20:29:29]
自分で聞く気がないなら…

住友林業で建てる気もない


私は住友林業にしました
136: 匿名 
[2011-02-10 21:15:53]
住友林業が輸入床材に使ってる防カビ剤や防腐剤は、人体に有害なものばかりなんですか?
137: 匿名 
[2011-02-10 21:35:09]
日曜日、名古屋(住まい博)に行ってきます
138: 匿名 
[2011-02-10 21:49:39]
私もいきます
139: 匿名 
[2011-02-10 23:00:29]
大阪のすまい博は大盛況だったようですね。
140: 匿名 
[2011-02-10 23:50:53]
大幅値引きがんばってくだされ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる