注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業のここがいい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業のここがいい
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-24 07:31:28
 

住林の良いところ。
皆で語りましょう。

[スレ作成日時]2011-01-29 21:23:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業のここがいい

21: 匿名 
[2011-02-03 01:10:32]
構造体に間伐材やクズ鉄を使ってない所を教えて下さい


22: 匿名さん 
[2011-02-03 07:06:21]
間伐材では聞こえが悪すぎるので…

産業廃棄物ゴミ木と言い換えます。

本来は廃棄すべきゴミ木ですが
会社の儲けのために構造体に使うらしいです。
23: 匿名 
[2011-02-03 21:09:32]
見た目ではローコストに負けない安い仕様の家も作る。素晴らしい。
24: 契約済みさん 
[2011-02-03 22:22:06]
No10からNo23まで、お前らみたいな奴はコメントするな!
タイトルをよく見ろ‼
25: e戸建てファンさん 
[2011-02-03 22:36:53]
求められていないことまで,書き込まないと気がすまないってのは
どろどろした,心の闇を抱えてるんですね
はやく忘れた方がいいですよ
26: 購入検討中さん 
[2011-02-03 22:40:16]
SE構法とBS構法の,技術的な違いがわかる方いらっしゃいますか?
27: e戸建てファンさん 
[2011-02-03 22:58:37]
無視無視。こいつらは何かしらどこかで住林を悪く言わないと気が済まない、人間のかすども。どこでも同じ事書いてるわ。学習能力ゼロ。無視無視。
28: 匿名 
[2011-02-03 23:04:12]
金持ちなら素敵な家が建てられる
29: 匿名さん 
[2011-02-04 09:08:26]
バカレスに対して、批判・憐れみ・無視といったレスを付ける労力さえ勿体無いと思う。
放置です。
30: 購入検討中さん 
[2011-02-04 19:38:04]
26です.BSではなくBF構法の間違いでした.
BFは去年から急に売れだしたみたいで,年間千棟越えるの確実みたいですね.
一間のキャンティレバーかっこいい!
31: 匿名 
[2011-02-04 20:07:27]
質問です。
BFも産業廃棄物のクズ木の構造体でたててる家なんですか?
32: 匿名 
[2011-02-04 20:18:25]
檜は使いません
スーパー檜は使用しないので強度が落ちるを防ぐ為に断面積を大きくした工法です
ローコストの四寸柱とは違いますが
柱が細いことによるイメージダウンを避けれます
33: 匿名 
[2011-02-04 23:03:07]
イメージを最重視する企業体質ですからね。
34: e戸建てファンさん 
[2011-02-05 01:56:09]
無視は無視でも、
<32お前は何様??どうせださださ一条だろうけど、そんなでたらめよく書けるね。そこまでして、住林の顧客とりたいの?そんなことしてる時点で無理だけど。潰れるのも時間の問題。タマが先か一条が先か。。
35: 匿名 
[2011-02-05 02:57:51]
>>32
スーパー檜とは、間伐材の檜のことでしょうか?
36: 匿名 
[2011-02-05 08:11:07]
違います
ウルトラ檜をスーパー檜として販売しています

ビックフレームより降伏点強度は高いのですが
細いのでイメージはよくありません
37: 匿名 
[2011-02-05 11:07:23]
イメージだけで商売してるのにイメージがよくなかったら死活問題ですね。
38: 匿名さん 
[2011-02-05 11:32:57]
ウルトラ檜、スーパー檜、間伐材の檜は、どう違うのですか?これらはぜんぶ産業廃棄物ゴミ木なんですか?
なんだかよくわからなくなってきました。
39: 匿名 
[2011-02-05 11:47:05]
たくさん金を出せば良い木になるかと。しょぼりんじゃ無理だろ。
40: 匿名 
[2011-02-05 13:23:47]
たくさんお金をだすと利益に貢献できます

タマホームの方が明らかに良く見えます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる