一戸建て何でも質問掲示板「家を建てたらNHKの受信料払いますか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 家を建てたらNHKの受信料払いますか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-27 17:02:57
 

さらに有意義なお話をしていきましょう!
受信料にまつわる体験談どしどし書き込んで下さい!

[スレ作成日時]2011-01-16 00:35:19

 
注文住宅のオンライン相談

家を建てたらNHKの受信料払いますか? その3

137: 匿名 
[2011-02-01 11:28:35]
新・テレビない事になってる人=借金7千万


スクランブル化により公平な負担をすべきですね
払っている人のみ見れるような仕組みが一番いいですね
138: 匿名さん 
[2011-02-01 11:30:53]
見てるのに払っていない人が多数
見てないのに払ってる人も多数

どう考えてもこの制度おかしいよね。
139: 匿名さん 
[2011-02-01 11:40:30]
>スクランブル化は賛成ですが、支払ってない人がNHK批判するのはどうかとおもいます。

じゃあテレビ見てない人は批判しちゃいけないんだ。
悪徳商法に引っかかったことがない人も悪徳商法を批判しちゃいけないんだ。
すげー論理ww
140: 匿名 
[2011-02-01 12:27:41]
>>130
あんた、ものを知らなすぎ。
批判の権利は誰にでもある。
141: 匿名 
[2011-02-01 12:34:03]
批判の権利は誰にもはないですよ。
テレビ等がある未契約者は法律違反、詐害行為をしてます。
そのような人たちがNHKを批判する権利はないですよ。
銀行強盗が強盗に入った銀行に「あの銀行は不正融資をしている、頭取が浮気している」等の批判をする権利はありますか?
私はないと思います。銀行強盗という法律違反をしている時点で批判する権利はないですし、誰も耳を傾けませんよ。
142: 匿名 
[2011-02-01 12:46:18]
批判もしないし契約もしない。以上。
143: 匿名 
[2011-02-01 12:47:35]
>141
耳を傾けるのは銀行強盗仲間くらいじゃない
144: 匿名さん 
[2011-02-01 13:10:26]
142さん

ナイス!
それ以上でもそれ以下でもございません・・・
145: 匿名 
[2011-02-01 13:30:10]
>>142
それで問題ないです。
契約していないならNHK批判はいけません。
批判は契約をしてからです
146: 匿名 
[2011-02-01 13:50:43]
じゃあ批判できなくても良いので契約しない
147: 匿名 
[2011-02-01 13:57:11]
契約しないなら批判してはいけません
批判は契約してからの話ですね
148: 匿名さん 
[2011-02-01 14:08:54]
払ってる奴が批判してもNHKは痛くも痒くもない
149: 匿名 
[2011-02-01 14:14:11]
正当な批判は契約者の批判のみから生じますね
未契約者の批判は己を正当化するツールに過ぎません
150: 匿名さん 
[2011-02-01 14:32:18]
>>149
あなたのような素晴らしい考え方の人が、NHK職員の高給原資です。
151: 匿名 
[2011-02-01 14:51:59]
NHK職員が高給取り等の批判も未契約者にも出来ません
私も未契約のためNHKの批判はしません
152: 借金7千万 
[2011-02-01 20:31:38]
多額な借金あるけど、契約してる俺は堂々と批判していいんだね。
153: 新・テレビない事になってる人 
[2011-02-01 22:23:19]
>>152
テレビない事になってる私でさえ批判してるんですから、問題ないでしょう!
154: 匿名 
[2011-02-01 22:45:25]
自演はもういいよ
155: 借金7千万 
[2011-02-01 22:54:02]
>>153
そうかな?
ぢゃあこれからも遠慮なく辛口に批判するよ。
156: 匿名 
[2011-02-01 23:23:49]
>155
あなたは契約されているのでバンバンNHK批判してください
あなたには批判しる権利があります
私は未契約なのでNHKを批判する権利はありません
私の分まで批判をお願いします

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる