なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-14 19:58:33
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

123: 匿名さん 
[2011-01-22 21:47:42]
東京は好きですが、ほんと家賃も分譲も高いな~
地場で土地あったらな~
124: 匿名さん 
[2011-01-22 22:51:46]
え~。死刑賛成だとなんで人間のくず???
125: 匿名さん 
[2011-01-22 22:59:03]
122は120にあてたものなのではないかと思いましだが、違うかな?
126: 匿名さん 
[2011-01-22 23:08:59]
レスが一分違いなので、多分タイミングのズレで
120に対してクズと言ったのではないかと自分も思いました。
真相は?
127: 匿名さん 
[2011-01-23 01:15:36]
124さん 122です クズは 120です
128: 匿名さん 
[2011-01-23 02:54:00]
大阪

特に生活保護が4割もいる大阪市には
129: 匿名さん 
[2011-01-23 10:11:47]


マジですか? 世も末ですね…
130: 匿名さん 
[2011-01-23 16:16:57]
大阪市の生活保護4割には橋本さんもほとほと困ってるようで、
そんなわけで府長から市長への話が上がってるようです。
大阪市を改革しなければ大阪府も向上できませんから。
131: 匿名 
[2011-01-24 15:15:17]
福島県

会津ちゃんねるとか言う掲示板で国政選挙の話題になり
「会津の為福島県の為になる議員なら投票する」とぬかした
国政選挙は国全体の選挙だろ
県議選挙じゃないんだよ

あと「福島県は地球より重い」みたいなニュアンスの発言した馬鹿いる!
地球が先にあり運命共同体で福島県があるんだろ!

福島県人は自分たちの地域のエゴ丸出しだ!
また幕末の会津攻めを全国民いや地球全人類でしなきゃ頭冷やし冷静にならないのかな?

会津ちゃんねるは福島県があり日本がある
福島県があり地球があると勘違いした馬鹿多い!
132: 匿名さん 
[2011-01-24 18:24:28]
地域エゴの無い代議士いたら 教えて丁髷
そんなヤツ当選するはずないだろー
きれいごとでは済まないのが現実ダ!
133: 匿名 
[2011-01-27 23:49:04]
関東なら東京・神奈川・埼玉 名古屋・大阪といった大都会で子育てというのはどうなのだろうか。
保育所も少ない、のびのびと遊べる公園も少ないし、児童虐待も起こりやすいのではないかと思う。
自然が少なくて狭いところに人口が密集!
134: 匿名 
[2011-01-28 00:17:29]
東京・神奈川・埼玉に住んだことがありますが、大都市の方が子育てしやすかったです。
施設など子供が集まれる場所が多いし、無料で楽しめるところがいっぱいありました。
綺麗な公園も結構あるんですよ!子育てを楽しめる地域だと思います。
転勤族が多い地域では社交的な人が多くて、友達がたくさんできました。
また、補助金が充実しています。(特に東京)
東京は自然がないという声をよく聞きますが、そんなことないですから。

他県は閉鎖的な印象で公園よりもじじ、ばばの家で遊んでいる子が多かった。



135: 匿名 
[2011-01-28 01:41:58]
広島

県外出身者を、集団でいじめる陰湿さは異常

しかも、いじめたことを、自慢気に楽しそうに喋る人たちって…
136: 匿名さん 
[2011-01-28 08:36:58]
矢沢永吉が故郷の広島を嫌ってるのはその辺の理由ですか?
137: 匿名さん 
[2011-01-28 09:47:36]
>>135
広島って 地元意識が強いという事でしょうか。
県外出身者に対して、よそ者ととらえてるのでしょうか。
例えば、もっと大きな街(東京など)の出身に対しても、
よそ者疎外なイメージなんでしょうか。
138: 匿名さん 
[2011-01-28 09:49:49]
>東京・神奈川・埼玉 名古屋・大阪といった大都会で子育てというのはどうなのだろうか。

今時田舎じゃ産む病院すら見つからないよ。
139: 匿名さん 
[2011-01-28 12:13:50]
産婆さんがいるよ、地方には。
140: 匿名さん 
[2011-01-28 12:48:20]
「病院」が見つからないといっているのだが。
病院のバックアップなしでの自宅出産や助産院での出産がご希望なら何もいうことはないが・・・
141: 匿名さん 
[2011-01-28 13:15:51]
東京や神奈川など、狭いようで、それなりに広いんです。
いろんな地域ありますので、ビル街でなく、住宅街は子育ての環境良いですよ。
デメリットは住宅事情。地方より住宅にかけるお金が格段に高いです。
転勤族で色々住みましたが、デメリットはそれしか感じません。
(それが大きくのしかかりますがね)
142: 匿名さん 
[2011-01-28 13:40:54]
>デメリットは住宅事情。地方より住宅にかけるお金が格段に高いです。

住みたくない理由の一番がこれ。地方都市のかなり便利なところに住んでも半分の負担で済む。
その分だけでも老後の蓄えが豊かになる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる