なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-14 19:58:33
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

102: 匿名さん 
[2011-01-19 20:40:19]
茨城米を買ってしまた
買わないつもりだったのに
安さに負けた。
103: 匿名さん 
[2011-01-19 20:44:54]
足立区のコンクリート事件、犯人が続々出所。
また同じエリアにいたりするのでしょうか?
104: 匿名さん 
[2011-01-19 22:07:17]
もう刑罰を受けたのだから罪人ではない
おまえのような差別主義者が犯罪者を作っているんだよ
105: 匿名さん 
[2011-01-19 23:38:41]
住みたくない県といっても嫌いというレベルではない。
ただ敬遠するところをあげると
冬の北海道→厳寒!!
東京・大阪・愛知→家賃が高い(金ない人は住居に不自由する)
106: 匿名さん 
[2011-01-20 00:00:07]
雪深い県は敬遠しますね。雪に慣れてないので。
107: 匿名さん 
[2011-01-20 00:51:36]
>刑罰を受けたのだから罪人ではない
>おまえのような差別主義者が犯罪者を作っているんだよ
お前の両親や子供が殺されてその犯人が出所した時に
もう罪人じゃないんだからって言えるのか?
他人が殺されたのはいいけど、身内はダメってか?
108: 匿名 
[2011-01-20 03:06:12]
私をいじめた人の田舎の宮城県はいやです。風の便りで失業したと、凄まじいいじめだった。逃げられて良かった。
109: 匿名 
[2011-01-20 05:45:07]
今住んでるけどだんとつで東京かな。
人多いし、家賃高いし、魅力ゼロ。
110: 匿名さん 
[2011-01-20 15:10:35]
俺も東京だけど足立区だけは住みたくない。
111: 匿名さん 
[2011-01-20 15:33:29]
今ミヤネ屋観てて
神戸市東灘区。普通の住宅街にイノシシがウヨウヨ。
あんな危険で恐ろしい所は嫌だ。
112: 匿名さん 
[2011-01-20 15:56:46]
確かに東京は人間の住みよいところではなくなりつつあるよね。
114: 匿名 
[2011-01-21 02:04:41]
広島は嫌だ。
意地悪な人が多すぎ。
そして、意地悪したことを、笑いながら自慢気に話す。

価値観やモラルの違いに驚くよ。
115: 匿名 
[2011-01-21 02:05:31]
「絶対住みたくない」というよりは「住むのに敬遠する都道府県??」といったほうがよいと思う。
116: 匿名さん 
[2011-01-21 10:09:35]
いけずな京都。
「のどがかわきましたな。コーヒーでもいかがです?」
額面通りに受け取ると大変な事になるそうな。おおおおおおおおおおおおおおやだやだ。
117: 匿名さん 
[2011-01-21 23:23:55]
ヒョウ柄着てるおばちゃんに、あんた、だからダメなんやって
ヒョウ柄すすめられる。大阪もうやだ~~
118: 匿名さん 
[2011-01-22 08:26:04]
そういえば昔、旅先の大阪でパンプスを買おうと思ったがヒョウ柄しかなくあきらめたことがある。
119: 匿名さん 
[2011-01-22 09:13:12]
No.104 by 匿名さん 2011-01-19 22:07
もう刑罰を受けたのだから罪人ではない
おまえのような差別主義者が犯罪者を作っているんだよ


一生罪は消えない!!!自分の子供、親、孫、次生まれてきても呪われているのでずーーと
苦しみを味わうでしょう。
120: 匿名さん 
[2011-01-22 21:40:54]
>>一生罪は消えない!!!自分の子供、親、孫、次生まれてきても呪われているのでずーーと
苦しみを味わうでしょう。

ん? 裁判で決定された刑期をまっとうして出所してきたなら、罪をつぐなったでしょうが。その罪に対して懲役何年って裁判所が罪の重さを決めるのですから。それをこなしたら、罪はチャラですよ。 もっとも再就職先などマトモなところはないでしょうけどね。
121: 匿名さん 
[2011-01-22 21:46:36]
死刑と無期懲役の他に、日本にも懲役300年とか作ってほしいな。
どれだけ刑期が軽くなっても一生出られないように。
しかし、そんな罪人共に税金で食わせてくのは馬鹿馬鹿しいので、
死刑賛成。凶悪犯罪はいくら刑期が終わっても社会で抹殺すべき。
あの事件は特に凄惨だった。極悪だ。
122: 匿名さん 
[2011-01-22 21:47:41]

人間のクズ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる