なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-14 19:58:33
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

21: 匿名さん 
[2011-01-13 19:36:33]
都道府県の話など、どんな話をしても、公共の利害にかかわり、公益を目的とするというやつなんじゃないの。問題あるのかな。
22: 匿名さん 
[2011-01-13 19:53:58]
>>17さんに同意。
23: 匿名さん 
[2011-01-13 20:32:39]
沖縄に住みたい
暖かそう
24: 匿名さん 
[2011-01-13 20:57:28]
佐賀も素朴で良かった。特に有明海が懐かしい感じ。。
前世はムツゴロウだったかも?
25: 匿名 
[2011-01-13 21:19:55]
何でこんな変なスレ建てるんだ?住んでる人に失礼だろ。これは明らかに差別だし偏見だ。管理人が放っておくのも変!
26: 匿名さん 
[2011-01-13 21:23:15]

管理人さんは雑談板までいちいちチェックしてないわい!
あんたが削除依頼しなさいよ。
27: 匿名 
[2011-01-13 22:59:57]
悪口でも理由付きなら有意義な情報だと思う。
聞き手は、その理由を含めて判断すれば良いだけ。
逆に自分にとって聞きたくない情報を、差別だ偏見だとひとくくりにする方が危険だ。今の差を付けたがらない教育と同じ。
通販で物を買うとき、口コミを見たりするけど、的を得た悪口って参考になりませんか?
28: 赤ペンせんせ 
[2011-01-13 23:01:07]
何度も言うが「的を射る」
29: 匿名さん 
[2011-01-14 02:13:01]
埼玉だけは絶対に嫌だ
30: 匿名 
[2011-01-14 02:26:08]
ちばらぎ
31: 匿名さん 
[2011-01-14 03:20:15]
断然さいたまですね
千葉の方が遥かにマシ
32: 匿名 
[2011-01-14 04:29:20]
通販と違う。非常識。削除してください。
33: 匿名さん 
[2011-01-14 06:07:35]
ただ「嫌だ」というから偏見に聞こえてしまう。
正当な理由を必ず書くようにすればもう少しマシなスレになると思うが。
「~だから~な自分には合っていない」とか。
34: 匿名さん 
[2011-01-14 07:10:38]
考えてみると どこもいい所があるからなぁ… 東京 埼玉 神奈川以外なら どこでもいい 都会は飽きた
35: 匿名さん 
[2011-01-14 16:47:58]
では
群馬県などは
いかがですか?
http://surounin777.blog101.fc2.com/blog-entry-73.html
36: 匿名さん 
[2011-01-14 17:21:03]
茨城県は最悪
ニュースを見ればまた茨城県か~
37: 匿名さん 
[2011-01-14 17:44:56]
日本で一番すみやすいのは、茨城県です。

災害が少ない。暑くなく寒くない。土地が平坦。可住面積が広い。

東京に近い。(東京通勤にはあまり良くない) 

海がある。独立峯の筑波山がある。(山国ではないということ)

観光地が少ない。(観光産業につく機会がすくない)=実業の世界です。

観光地はたまに行くからよいのです。

東京はあそびに行けば楽しいが、ゴミゴミしていて住むところではありません。
38: 匿名さん 
[2011-01-14 18:54:02]
コンパで一人早めに帰ることになりそう。
39: 匿名さん 
[2011-01-14 18:55:54]
>>37
わかるような気はする。
40: 匿名さん 
[2011-01-14 20:45:31]
埼玉は、東京の学校に通っていて、首都圏で一番ステイタスが低かった。海が無いからかな。
東京>神奈川>千葉>埼玉

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる