なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-03-29 12:57:04
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

6421: マンション掲示板さん 
[2024-03-24 16:29:03]
>>6419
脱沖縄して上京する人達は基本的に良い人が多いよね。沖縄に限らず田舎が嫌になって脱出する人たちは人間性が良い気がする
6422: 管理担当 
[2024-03-25 00:21:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6423: 匿名さん 
[2024-03-25 05:50:13]
みゃ~みゃ~にゃごや。
6424: 匿名さん 
[2024-03-25 07:33:30]
来月から名古屋転勤の友人が会社辞めたいと言うとります。
6425: マンション掲示板さん 
[2024-03-25 07:48:04]
下品、気色悪い、性格悪い、陰湿、差別的
そういう人が多い関西や東海全般
6426: eマンションさん 
[2024-03-25 10:38:12]
虚言癖持ちの多重人格アスペを輩出してる西日本の田舎
6427: 通りがかりさん 
[2024-03-26 10:06:03]
俺は岐阜や愛知に住んだ経験ないけどアタオカが一人ネガキャンしていた所で東海を嫌うつもりはないな。それこそ同じ穴の狢になりたくないし、あんな奴と同化したくない
6428: 評判気になるさん 
[2024-03-26 19:41:39]
岡山は宮本武蔵の歴史を西播磨から(ホルモン焼きうどんも)桃太郎のルーツを犬山から横領してるから兵庫と愛知には頭を下げる側。その2県を馬鹿に出来るような立場じゃない
6430: 通りがかりさん 
[2024-03-27 10:35:25]
西日本の人間は目立ちたがり屋で自己主張強いし図々しいから嫌いなんだよね。基本的に関東を馬鹿にしてるし
6434: マンコミュファンさん 
[2024-03-27 18:27:43]
歴史とか糞どうでもいい。
というか、歴史の深い都市のほうが閉鎖的で人間クズが多い印象あった。今まで住んだ経験上。
特に城下町のある都市は最悪。あとは港町も酷かった。
6435: 匿名さん 
[2024-03-27 18:57:34]
>>6434
まさしく岡山はそう。閉鎖的だから外部の人間はずっと「余所者」扱いされ受け入れられない。しかし自分らは大阪や東京などに平気で行き「ワシらを受け入れてくれ」と言う厚かましい上に面倒な連中。そりゃ問答無用で岡山は嫌われるよなって話
6436: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-27 23:04:29]
>>6435
奈良と岡山似てる。滋賀も似たようなもん

6711 検討板ユーザーさん
>>6693 マンコミュファンさん
奈良最悪。表向き優しくて穏やかだけど蓋開けたら陰湿で陰口ばっかりで聞いてて気分悪い。自尊心低くてプライド高くて自分悪くないやん、だってーみたいな文句ばっかり。しかも陰で言ってるけど本人もその場のヤツらも悪気無し。マジでキモい。
6437: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 08:01:33]
大阪みたいにオープンに「私たち気持ち悪いです」と気持ち悪いオーラ出してるやつの多いところより、
自分達はマトモですオーラ出して気持ち悪いやつらの多い兵庫神奈川京都みたいな都市のほうが嫌だな。
大阪と一緒にされたくないと思うのは構わんしそう思ってる地域も多いけど、
ここ3つは少なくとも大阪以下だとおもうけどな。
あとは強いていうなら愛知か。
6438: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 08:02:30]
>>6437 口コミ知りたいさん
追記
都市じゃなくて都道府県の間違いだった。
6439: 通りがかりさん 
[2024-03-28 09:07:06]
>>6437 口コミ知りたいさん
岡山も入れてあげて
6440: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 12:42:46]
>>6439 通りがかりさん
構わんよ。
どのみち大概の西日本の都市はクソだからね。
まあ、住んだ経験上いいところも西日本にはあったが、あなたの書く岡山付近とか、あとは中国関西地方付近は間違いなくクソでしたね。
6441: 匿名さん 
[2024-03-28 13:26:39]
名古屋だけは絶対に住まない。
6442: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-28 13:34:14]
>>6440
岡山の人間だけど地元ながら岡山は本当にクソだと思う。西日本自体が基本的にあれ
6443: 通りがかりさん 
[2024-03-29 11:48:02]
東海に関しては1人のネガキャンではTwitterやブログ等各地であそこまで批判できないので相当嫌われてる
実際住んでる人のモラルが無さすぎるしな
セシウムやホームレスを不謹慎な程にネタにするからだぞざまみろって感じ
6444: 匿名さん 
[2024-03-29 12:57:04]
ウザいのは東海っていうか愛知
皆均等にウザいところが特徴

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる