分譲一戸建て・建売住宅掲示板「一建設(はじめけんせつ)の建売 【その5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 一建設(はじめけんせつ)の建売 【その5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-12 22:00:28
 

新スレ立てました。


↓【前々スレ】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11868/res/1011-1019

↓【前スレ】一建設(はじめけんせつ)の建売 【その4】
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9487/

【スレッドを建売板へ移動しました。2011.03.31 管理人】

[スレ作成日時]2010-12-28 16:18:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一建設株式会社口コミ掲示板・評判

890: 匿名さん 
[2011-07-04 18:13:55]
貧乏でも楽しい我が家

それが実現出来るのが一だね

無理して買ってよかった
891: 匿名 
[2011-07-04 21:25:56]
どこで買おうが、マイホーム買える人に、そんな貧しい人はいないと思うがねぇ?
じゃあ、貧乏と貧乏じゃない境目は?
すぐ「貧乏だから」って言う奴いるけど、大体貧乏の定義はなんだよ?
892: 匿名さん 
[2011-07-04 21:36:28]
よく考えたら、土地を持ってれば大手HMで建てたかも。建坪40で大手HMが3000万、一は土地つきで3000万。地主に憧れるな。
893: 匿名はん 
[2011-07-04 21:41:08]
無理して一って・・・大丈夫か?一って無理して買うもんと違うんじゃないか?
894: 匿名 
[2011-07-04 23:44:56]
全くですよ

目一杯ローン組んで他に何の楽しみもなく住宅ローンでいっぱいいっぱいの生活なんて
895: 匿名さん 
[2011-07-04 23:59:39]
□←これ何?
896: 匿名 
[2011-07-05 00:18:14]

貧乏か貧乏とかじゃなくて間取りや立地とかを気に入って買う人だっている。

897: 匿名さん 
[2011-07-05 00:49:18]
立地がよいと必然と土地が高い

一建設の建て売りの意味がなくなる

ここ一年半くらい近場の一建て売りを見てきたけど
どこも う~ん 


川沿い ドブ川沿い 幹線道路沿い サビサビの工場の隣などなど
結局はある程度、妥協をしないと買えない
 
898: 匿名 
[2011-07-05 08:13:07]
そんな事ないでしょ
貴方が住んでる地域の売りだしてる場所が悪いだけだよ
899: e戸建てファンさん 
[2011-07-05 09:26:53]
うちの近所の一物件は、駅から徒歩7分。スーパーにも役所にも近くて立地はよかった。
一の物件は安っぽいけど、立地がいいから値下げしないうちに売れてたよ。
住宅に何を求めるかは人それぞれだけど、立地は重要だと思うヒトは多いと思う。
900: 匿名はん 
[2011-07-05 19:56:44]
駅前のいい立地だと思ったら液状化にやられてたよ@仙台
901: 匿名 
[2011-07-05 21:49:27]
>900 そんなの一の物件とは関係ないだろうが
液状化なら何処で建てても一緒だろ
902: 匿名はん 
[2011-07-05 22:30:31]
>>901
なぜか一建設の場所に発生!!!
施工が手抜きなんじゃね?
903: 匿名 
[2011-07-05 22:46:06]
施工が手抜きだと液状化現象が起こるんですか?それじゃぁ千葉の建物は手抜きだらけってことですね
904: 匿名さん 
[2011-07-05 22:49:41]
一億で買っても、液状化じゃあどうにもならんわな…
905: 匿名 
[2011-07-06 00:00:13]
手抜きで液状化するか
何言ってんの大丈夫?
もしかして買えなくて悔しいのか?
906: 入居待ちになろうぜ 
[2011-07-06 07:06:56]
くだらねぇ〜…
液状化まで手抜き施工のせいにするのか(笑)
買えない奴、マジかわいそう。
907: 匿名はん 
[2011-07-08 19:20:38]
一建設って地盤弱くても杭ぶち込んで固めたりしないよね
908: 匿名 
[2011-07-08 21:52:14]
ちゃんと地盤改良してるよ
適当な事言うなよ
909: 本審査待ち 
[2011-07-08 22:31:58]
地盤の改良やってますよ。
ちゃんと写真付きの冊子もらいました。
あと、引き渡しの時に地盤改良の保証書も貰えますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる