分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東栄住宅のブルーミングガーデンpart3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東栄住宅のブルーミングガーデンpart3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-09 09:11:00
 

よ〜く考えよう〜
お金は大事だよ〜

[スレ作成日時]2005-12-12 12:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東栄住宅のブルーミングガーデンpart3

323: 匿名さん 
[2006-03-08 18:23:00]
ここでうわさを聞いていたので、苦笑いしながら「網戸はついてますか?」って質問したときは
オプションですって言われたんですが、その後標準でつけてくれることになりました。
やっぱり方向転換したんですかね。
324: 匿名さん 
[2006-03-08 23:37:00]
値段上げただけ。なにもつかない方が、安いよ。原価版のほうが、お買い得。素人は、つけばいいと思ッてるみたいだけど。
325: 匿名さん 
[2006-03-09 00:22:00]
>>324
素人?おかしいぜ。
網戸は普通つけて販売するもんだ。建物によってサイズが異なるから。
326: 匿名さん 
[2006-03-09 08:37:00]
売れないからとか回りがそうなったからとかで網戸とかペアガラスなどを標準に切り替えるって考え方が気にいらないよね
東栄のセコさを感じます!じゃあ、方向転換する前に買った人はどうすればいいのよ!?って感じ!!
327: 匿名さん 
[2006-03-09 08:44:00]
方向転換する前に買った人は網戸分、価格から引かれてるし、
値引率も今より大きかったじゃないですか。

こういうので目先しか見えなくてキーッとなるのは女性だけですよね。
328: 匿名さん 
[2006-03-09 10:24:00]
買う前に結構、東栄以外の物件見たけど、網戸は付いてない方が多かったなぁ。
2件だけ網戸はないのにカーテンレール付いてるのがあったが(飯田だったかな)

東栄で別に後悔はしてないけど、今思うと、東栄の物件をほかにもっと見ておけばよかった。
結局ブルーミングガーデンは一箇所しか見てない…他のところはどうだったんだろう…
329: 匿名さん 
[2006-03-09 20:52:00]
>>327
去年の5月までに買った人は網戸などの分は値引かれた。
しかしそれ以後の人は、そもそも値引きしなくなっていたから
損だと思うよ。
330: 匿名さん 
[2006-03-10 18:12:00]
ああ、だから最低金利のときに材料費高騰の前で、値引き1000万円で
勝った人が最強の勝ち組なんでしょうね。

いま買ってる人は頭金貯めてる間に金利が上がって数年の努力がパアでしょ。
家買うってむじゅかしいでちゅねえ。バブバブ。
331: 匿名さん 
[2006-03-10 23:44:00]
俺も、値引き分で、ベンツ買ったよ。
332: 匿名さん 
[2006-03-11 08:16:00]
>>331
うそつけ。
ベンツ買えるやつが東栄を買うかよ。(w
333: 匿名さん 
[2006-03-11 08:19:00]
ベンツっつーたってピンキリだし、賃貸アパート住まいでBMW乗ってる奴も知ってるが?
334: 匿名さん 
[2006-03-11 08:39:00]
東栄にベンツ 似合わねー。
335: 匿名さん 
[2006-03-11 21:47:00]
東栄に似合う車ってなんだろう。カローラとか?
東栄住民のみなさんはどんな車に乗ってますか?
ちなみにうちはスバル・トラヴィック(マイナー車です…)
336: 匿名さん 
[2006-03-11 23:28:00]
3ナンバー車に乗っていましたが、新居には3ナンバー車は入れることができなかったので
5ナンバーに乗り換えました。
東栄の駐車場は狭いねー。
337: 匿名さん 
[2006-03-12 04:30:00]
安かろう狭かろうw
338: 匿名さん 
[2006-03-12 07:16:00]
うちはE51エルグランドとスバルR2です
339: 匿名さん 
[2006-03-12 08:18:00]
>>338
>>338
場所は何県ですか?
当方は埼玉県南部です。
分譲地内の人はみなさん5ナンバーです。
私はクラウンに乗っていましたが
車庫が狭く、前面道路も狭いため(4mあるかどうか)
手放し、5ナンバーにしました。
340: 匿名さん 
[2006-03-12 12:20:00]
予定より700万位浮いたんで、買ったいました。ベンツ。
341: 匿名さん 
[2006-03-12 12:23:00]
ベンツのグレードは
342: 匿名さん 
[2006-03-12 18:27:00]
>>339
埼玉県北部になるのかな?微妙に埼玉県中部です。
上尾より北です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる