注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムのリユースハイムキャンペーンの抽選物件で当選された方のお話をお聞かせ下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムのリユースハイムキャンペーンの抽選物件で当選された方のお話をお聞かせ下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-31 13:49:43
 削除依頼 投稿する

セキスイハイムの抽選物件に応募したものです。当たるかはわからないのですが^^;色々とセキスイハイムについてはよくない話を聞くことが多く、、、実際に抽選で当たった方のお話聞けたら嬉しいです。初めての投稿?なので失礼がありましたら申し訳ありません。抽選物件なので築年数は経っていると思うのですが住み心地はいかがですか?

[スレ作成日時]2007-03-09 02:34:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムのリユースハイムキャンペーンの抽選物件で当選された方のお話をお聞かせ下さい

62: 匿名さん 
[2010-08-07 09:03:56]
ここまで荒らす気?
お施主さんよ。
あはは

ハイム終わってる。。。。
63: 匿名 
[2010-08-07 09:55:40]
↑いやいや、他社営業です。

ぷっ。
64: 匿名さん 
[2010-08-07 12:10:33]
まだ、ミサワの1000万のほうがいいけど全国で1名だからまず当たらないだろうね。
ハイムは、応募して外れてもしつこい営業が待ってるよ。
65: 匿名さん 
[2010-08-07 14:38:59]
私もしつこく絡まれました。あんまり良い良い言うから「自宅はハイムなんですか」と聞いたら「違います」と返ってきた。
意味不明な営業。笑

66: 匿名さん 
[2010-08-07 15:56:58]
私も懸賞に応募して工場見学に行き抽選に外れてもしつこく営業に来られ迷惑しました。
初めから当たらないと買わないよて言ってたのに迷惑千万
逆に当たらなくて良かったのかな(笑)

67: 匿名さん 
[2010-09-05 13:11:50]
5年前までデシオの新築1棟70坪以下、展示場使用のデシオの2世帯住宅の抽選会がありました、もちろんキッチン2カ所トイレ3カ所玄関2カ所エレベーターもエコ給湯もソーラーもありますよ、当選し建築致しましたが、当時坪単価100位ですが、7000万円が3300万円で完成しました。抽選は参加すべきです。
68: 匿名さん 
[2010-09-06 14:37:29]
>でもキミも3時からよくチェックしてるよ。夜勤か?

あははさん、
この方はハイムスレの24時間常勤女性です。
アンチには人種差別罵倒を繰り返し、他社のスレでは荒らしをする不届きものです。
69: 匿名 
[2010-09-06 19:47:46]
当選したら、まぁトータルで見れば得だとは思うけど
普通に買ったほうが満足度は高いよ
70: 匿名 
[2011-02-19 22:57:40]
No.11 by 匿名さん
キャンセルした場合はほかの顧客にその権利をあげるのでと自分たちは言われました。
権利譲渡にあたらないのでしょうか?
本当に限定30棟の抽選は得なのでしょうか?坪単価10万引きとうたってはいますがかなり高いです。
建物でざっと見積もり3000万でしたし。なんだかよくわからない仕組みで困惑しています。
71: 購入検討中さん 
[2011-02-19 23:05:49]
No.18 by 匿名さんと全く同じ状況でした。話の内容も流れ方も・・・・・・・。
なんとなく抽選って限定1棟以外はやっぱりみんな当たりと言われているとここの掲示板読んで
更に感じました。
当たりたくなかったな・・・。
72: 匿名さん 
[2011-02-21 16:22:02]
先日抽選がありまして、私もセレクト30に当選と言われました。
早々に回答しなくてはならないのですが、
同じタイミングで同じような人がいるという事は、やはりなんですかね。

73: 匿名さん 
[2011-02-21 17:10:15]
>70>71
4年も前の書き込みですね・・・
値引き交渉が苦手な方はおいしい話かと思いますが、冷静になって考えたほうがいいです
大きな買い物です。迷いがあるのならやめたほうがいいと思います
ハイムの値引きは良いほうなので焦る必要はないでしょう
おそらく、営業が持っている割引率は低いでしょうから、
上部と値引き交渉するだけのお客かどうか?
お客の本気度を見て判断すると思います
予算や競合を考慮し、これだけ値引きしたらハイムで買うという望み等々
他のメーカーより値引きは大きいです
74: 匿名さん 
[2011-02-27 23:56:05]
私もセレクト30に当選しました。
結局諸事情によりキャンセルしたのですが、とても感じの良い営業さんでした。
かなり頑張って値引きしてもらったのですが残念でした・・・
キャンセルしたのに、こちらの事を第一に考えてくれてとても感激しました。
なので、本当に家が欲しくて当選した方はラッキーかも知れません。
76: 借家住まいさん 
[2011-06-26 15:53:06]
セキスイハイムは耐火耐震規格ではないのですか?
77: 住まいに詳しい人 
[2011-08-18 09:25:46]
ハイムのキャンペーンは単なる名簿集め 1階の募集で約2000件の見込み客が見つかる
78: 匿名さん 
[2011-12-23 22:54:31]
今年の8月に 当選しました。 2番目でしたか 1番目の方が辞退したので!

ドマーニ 2世帯住宅で4500万ぐらいの家が基礎工事含め1000万ぐらいです。

今回 担当の方が 営業マンではなく 所長さんでかなり権限もっているらしく
トイレ キッチン 電動シャッター インターホン 浴室テレビ 
その他設備 全てハイグレード新品 付けてくれました。 

初めて出した 抽選ハガキ ホントラッキーでした。

3月着工 6月に完成します。
79: 匿名さん 
[2011-12-24 07:52:00]
決算の時は、大当たり! よりも安いよ。
81: 契約済みさん 
[2011-12-24 15:37:25]
>>79
決算時でも、
さすがに78さんのように4500万円が1000万円には成らないんじゃない?
82: ほにゃらら 
[2012-09-28 15:20:46]
1000万円に成ります。セキスイハイムの抽選売り出しは、当選したら最高ですね。
他社の木造の基礎を見て、チェックしてみて下さい。小さいのから大きいのまで、基礎にヒビが無い物件を見たことが有りません。反対にハイムの基礎でヒビが有るのを見たこと有りません。大地震が有れば別でしょうが、確実に75年は持ちます。但し高いですよ。
83: いつか買いたいさん 
[2012-09-29 00:24:03]
今日広告にモデルハウス再利用販売とあって気になったのですが、皆さんの言ってる抽選はこの事ですか?

新古物件ということですよね。
実際、当選された方いかがですか?

土地はありますが、モデルハウスほど大きい家は建てられないので間取りは別に考えないといけませんが、納得のいく間取りになるのでしょうか?

提示金額のほかにかかる費用はどのくらいですか?

質問ばかりですみません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる