注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムのリユースハイムキャンペーンの抽選物件で当選された方のお話をお聞かせ下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムのリユースハイムキャンペーンの抽選物件で当選された方のお話をお聞かせ下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-31 13:49:43
 削除依頼 投稿する

セキスイハイムの抽選物件に応募したものです。当たるかはわからないのですが^^;色々とセキスイハイムについてはよくない話を聞くことが多く、、、実際に抽選で当たった方のお話聞けたら嬉しいです。初めての投稿?なので失礼がありましたら申し訳ありません。抽選物件なので築年数は経っていると思うのですが住み心地はいかがですか?

[スレ作成日時]2007-03-09 02:34:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムのリユースハイムキャンペーンの抽選物件で当選された方のお話をお聞かせ下さい

2: 匿名さん 
[2007-03-09 08:35:00]
外れた経験者なんで分かりませーーん(苦笑)
3: 匿名さん 
[2007-03-09 11:44:00]
お返事ありがとうございます。
そうですよね、すごく高い倍率のようですしね><
営業担当の方から聞いた話だと(本当かどうかはわからないのですが)、800組の応募があったとの事でした。
当たった方は本当にラッキーですね^^うらやましい
実際はどのくらいの金額になるものなのか、間取りの変更等々、、色々知りたいと思ったのですが、当選はなかなかやはり難しいようですね^^;
4: 匿名さん 
[2007-03-18 17:56:00]
うちは抽選であたってハイムで建てました。
あたれば絶対お得ですよ。ただし特賞以外は普通に建てるのと変わらないので要注意。
中古じゃなくて新築物件です。
5: 匿名さん 
[2007-03-18 19:05:00]
どういう点がお得だったんですか?気になりますから教えてください。
6: 匿名さん 
[2007-03-19 00:28:00]
値段が、ですよ
7: 匿名さん 
[2007-03-19 06:06:00]
一割くらい下がりますか?気になる〜。
8: 匿名さん 
[2007-03-19 08:02:00]
1割どころじゃないでしょ・・・
半額以下じゃない?
9: 04 
[2007-03-19 11:10:00]
うちの場合は県内の抽選会だったのでさすがに半額まではなかったです。
パルフェ、タイル、ソーラーはなし、49坪でつぼ単価35−7万くらいだったとおもいます。
抽選時はまだ土地も持ってない状態でしたので、抽選は公平だったとおもいます。
申し込むだけ申し込んだほうが絶対いいですよ。
営業の方は特賞だけは完全に赤字だといってました。
工事も手抜き等いっさいなかったです。
ちなみに中古物件の分もかなりお得だと思いますが。
10: 匿名さん 
[2007-03-19 18:54:00]
一言で言うと。得でしょ。
当たって断るって・・・当たって涙を流して喜ぶ人も居るのに・・・

ちなみに床 壁紙など,全てといって良いほど工場で新しくなります。
11: 匿名さん 
[2007-03-19 19:03:00]
私に権利を譲って下さい。
12: 匿名さん 
[2007-03-19 21:00:00]
それは規定で禁止されています
13: 匿名さん 
[2007-03-19 21:18:00]
一流ブランドっぽくないよね。商売方法が。
安っぽい商店街の化粧品屋か何かで買い物するみたいで・・・。
ちっぽけなプライドが邪魔します。
14: 匿名さん 
[2007-03-19 22:03:00]
13さんのようにプライドがじゃましている方が多ければ、我々は当選の確率が高くなって助かるんですけどね〜
15: 匿名さん 
[2007-03-19 23:59:00]
でも当たった人ってクレームなんか言い難いんじゃないですか?
16: 04 
[2007-03-20 11:19:00]
うちはクレームつけるべきところはちゃんといってます。むこうもきちんと対応しています。
アフターはむしろ好印象です。
別に当選したことで立場が弱くなるわけじゃないし。
実際家を建てる段階になると安くなってようが、高くなってようがまったく影響ないと思います。
大工さんとかは多分うちが当選したことも知らなかったと思います。
17: 匿名さん 
[2007-03-20 17:33:00]
>大工さんとかは多分うちが当選したことも知らなかったと思います。
それはない。皆知ってる。知らない業者は短期工事屋。
業者が納得できないクレームについては内輪でボロクソ言ってる。
18: 匿名さん 
[2007-03-21 10:36:00]
時期が同じなので、投稿者の方と同じ地域かもしれません。
19日発表で、当選しました。限定30棟(坪42.8万〜)という内容のもので格安ではないですが・・。
土地もなく、営業の方に「当たるか当たらないかは別で、抽選だけでも」と言われ、応募しました。
営業の方のノルマ的なものがあるのかもしれませんが、当たる前から当たるのが前提のような話で進んでいき、かなりに洗脳されました。
今の時期、今購入するのがお得だとは思うのですが、いろいろと考え、お断りしました。

ただ、疑問に思ったことは、ほんとに公平な抽選会だったのかなぁと・・。
土地がないのは不利に思われますが、なんかやりとりや話が当選する方向に全てを進めていってるようで。。
家を建てたくて応募したから、当たり前なんですが、ある程度の条件を満たしている人ほとんどに当選しているんではないかと感じたりしています。
これからいろいろ探していくのですが、今までセキスイハイム一筋でしたが、ちょっと考えます。
19: 匿名さん 
[2007-03-22 11:09:00]
HMの抽選会で本当にお得なのは1人当選のみです。
その他の数十人の準当選者で利益を出します。
しかし普通に頼むよりわずかに安くなることが多いですから
本当にそこで建てるつもりだった人はいいと思います。
20: 匿名さん 
[2007-03-22 12:58:00]
工場でやった抽選会を見たけど、見た目には公平なくじ引きだったよ。
他の地域でどのような方法でやってるかは分かりませんが・・・
21: 匿名さん 
[2007-03-22 16:52:00]
>パルフェ、タイル、ソーラーはなし、49坪でつぼ単価35−7万くらいだったとおもいます。
というとそれらを入れたら坪単70以上ってことですか?
そりゃすごい。
でも本当にホント?本当に70万仕様の家ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる