注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アーネストワンってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アーネストワンってどうですか
 

広告を掲載

まー [更新日時] 2008-12-23 16:01:00
 

戸建の購入を考えているのですが、アーネストワンの建売を不動産屋にすすめられてい
ます。
アーネストワンの家を購入された方、ご存知の方、情報ありましたら教えていただけな
いでしょうか。
建築に関してはド素人ですが、八王子めじろ台の物件を見た限り、多少つくりが粗雑な
印象をうけました。

[スレ作成日時]2005-03-11 23:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

アーネストワンってどうですか

988: 西やん 
[2008-11-21 12:28:00]
だから何で建売が、このサイトにあるの?場所が違うだろ
989: 職人 
[2008-11-22 22:27:00]
畳の枚数は六枚で六畳間だが実際は四畳半だろう。
990: 匿名さん 
[2008-11-22 23:49:00]
>>988
この掲示板の歴史を知らないんだね。 
最初、戸建の掲示板はここしかなく、その後、建売板ができたんだ。 
分譲地名があるスレだけ建売板に移行させたので、
メーカー名だけのスレはこの板に残したんだ。
管理人が決めたことなんだよ。
991: 西やん 
[2008-11-23 10:37:00]
989
意味がわからん
992: 匿名さん 
[2008-11-23 12:00:00]
俺には意味わかるけれど。
993: 匿名さん 
[2008-11-23 12:14:00]
>989
柱の太さも畳数に含まれてるから。
6畳の枠を作って、壁や柱作って、残った空間を6で割って畳入れる
と考えればいい。
994: 匿名さん 
[2008-11-23 14:00:00]
どんな空間でも六で割って畳を入れるからあんなに小さいサイズの畳が出来るんだぁ〜!だったらリビンクや洋間は何枚の畳が入るの?
995: 匿名さん 
[2008-11-23 18:39:00]
>944
1つの家でも、部屋が違えば1畳の広さは違うぞ。
996: 匿名さん 
[2008-11-23 18:40:00]
あ、畳の大きさって意味な
997: うーん 
[2008-11-24 14:43:00]
耐震強度不足の是正工事で三万円の商品券で誤魔化された人が多数いる悪質業者だよ
998: 業者 
[2008-11-24 21:50:00]
うーんさんまじですか?悪事をお金で処理ですか!そのお金の出所は業者からの協力費と修繕費の1.7%からだろうなぁ〜! 返納するお金を使い回す悪質業者だしね。
999: 入居予定さん 
[2008-11-24 22:27:00]
そんな悪質悪質言わないでよw

引渡し後に直ってない部分を発見して、電話したのだけど
「折り返し担当者から連絡します」と言われて、既に10日以上。
これってどれぐらい待てばいいんだろう。。。

数ヶ月待たされるとなると
付箋の接着のりがクロスに付着してしまわないか、少し心配。
1000: 業者 
[2008-11-25 08:13:00]
クレームの処理の電話で担当が留守ですか?時間帯にも依るけど電話の向かいに担当者は居ます居留守対応ですね。アーネストワンは購入者をお客様と思って無いからね!銀行様様がお客様と思ってますよ。
1001: 入居済み住民さん 
[2008-11-25 12:48:00]
対応は良かったよ。
クレームを営業所に電話したら工事担当に確認して折り返し連絡
しますと言われてものの5分で電話があったよ。
工事の者が近くの現場にいますので今からそちらに行かせますけど
よろしいですかって。その後30分もせずに工事の人が家に来て
さっと直してくれました。
些細なことだったからこっちが恐縮しましたよ。
工事の人もすごく良い人だったし。
アーネストの皆が悪いわけじゃないんだけどねー。この言われようは
なんか悲しいですね。
がんばってる営業さんや大工さんがいるのも確かです。
1002: 入居済み住民さん 
[2008-11-26 09:33:00]
安くて良い家ありがとうアーネストさん。
クレームつける方たくさんいますが、がんばってください。
私は、車でいうなら高級車とか、いりません、
てゆうか意味ありません。
見栄はるより、のんびり暮らしたいね。
1003: 西やん 
[2008-11-26 11:14:00]
↑それは、さりげなくバ カにしてるの?
1004: 匿名さん 
[2008-11-27 00:33:00]
>1002
小学生かぁ?親父に向かってタマホームの歌でも歌ってろ
1005: 匿名さん 
[2008-11-27 01:24:00]
同感だね!
無知なヤツもいるんだなぁ〜
1006: 業者 
[2008-11-28 23:47:00]
アーネストワンがクレーム処理が敏速!有り得ないし安くて良い家を有り難う。知らぬが仏、だね。アホだなぁ〜!アーネストワンの犬が投稿だろうね。
1007: 匿名さん 
[2008-11-29 02:05:00]
点検っていつまでして貰えるんですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる