注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-17 23:16:00
 

どうぞ!!

[スレ作成日時]2009-02-08 11:37:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part2

807: 匿名さん 
[2009-02-16 17:30:00]
803 お前は何もの?
ぐちゃぐちゃ言うただの暇人は違うところにでも行けよ。お前には関係ないんだろ。
808: 匿名さん 
[2009-02-16 17:32:00]
お前も家買えよ 803
809: 匿名さん 
[2009-02-16 17:34:00]
803
でも何でそこまで被害者をそんなに敵視するんだろう?分かった!お前社員だな!施主に文句言われてるんだろ?
810: 匿名さん 
[2009-02-16 17:38:00]
803
電話教えろ!俺が話聞いてやるよ。
811: 匿名さん 
[2009-02-16 17:40:00]
かけないくせに。
812: 匿名さん 
[2009-02-16 17:42:00]
>>うちの母も「死にたい」の毎日電話で言ってきますよ・・・・
>お母さんに自業自得と言う言葉を教えてあげて下さい。

溺れかけている人が必死で藁をも掴もうとしているのに、石を投げつけ笑っているような発言はやめようよ。
溺れてる原因が、足を滑らせた自分が悪い事だって有るでしょうよ。
例え、あなたが間違っていなくても、心に閉まっておけば良い発言だと思います。

自分の母親が毎日の様に「死にたい」って電話してきたら、
あなたは「自業自得」でしょ・・・って言えますか?
813: とくめい 
[2009-02-16 17:47:00]
自業自得なんで死んでくださいって事?

自分は被害被ってないから何とでも言えるわな
814: 803 
[2009-02-16 17:47:00]
すでに契約済み。
君たちとはちがって、ちゃんとした所で建てるので心配無用。
潰れそうと噂の会社と契約して、着工前に7割払って、潰れると私たちってかわいそう〜誰か助けて〜なんて醜態さらすことはないから(笑)

仕事の間に何ヶ月もかけて勉強して、いろんなデータをとって、納得できるまで調べて話し合って
の契約。でもそれは当然だと思う。だから、そういうことを怠って、そんで被害者だから国に助けてなんて言う奴らが腹正しい。

>低金利でも助かる人はいると思います。
>せめて被害額だけでも。

ふざけんじゃねーよ!!自分のケツぐらい自分でふけよ!
被害者というなら、こんなやつらのために税金使われるとなったときの関係ない人こそが一番の被害者だろうが。
“被害者”掲示板という名で気になって見たけど何が被害者だ(笑)金払ってそのぶんお利口になったんなら勉強代だと思ったら(笑)
もうこんな死スレ来ないから安心しな。

>ぐちゃぐちゃ言うただの暇人は違うところにでも行けよ。お前には関係ないんだろ。
あたりまえだろ、こんなやつらと関係あったら恥ずかしくて外にも出れん。
815: 匿名さん 
[2009-02-16 17:49:00]
だから803は施主に文句を言われている、いじめられっ子の富士社員なんです!
816: ご近所さん 
[2009-02-16 17:51:00]
http://www.gateway21-kanzai.jp/index.html
去年の秋に話題になった留学斡旋会社ゲートウェイ21の倒産劇、
つい先日に全部カタがついたね。
やっぱり払い込んだ分は、たとえ留学前だろうと全額だろうと、1円も返らない。
運よくクレカで分割だった人は、途中で支払いストップかけられるようだけど、
払ってしまった分に関しては戻らないようだ。
話題になったからといって、特別扱いはないってことだよ。

http://allabout.co.jp/study/homestay/closeup/CU20081007A/
ゲートウェイ21の債権者集会の様子で、社長が出てきて説明してる。
破産前に金を集めるだけ集めて留学は先延ばし、留学先にも金は送らずという
かなり悪質なことをしているが、結局詐欺も適用されず、お金も返ってこない。
817: 匿名さん 
[2009-02-16 17:52:00]
って言うか電話教えろよ。マジでかけてやるからさ。匿名で調子乗ってんなよ!!
818: 匿名さん 
[2009-02-16 17:54:00]
814の803さん。ちゃんとした所で建てるって・・、あなたはまだ賃貸?偉そうな事を言っておいて賃貸?もしくは実家?さらには独身?相手も居なかったり?
819: 匿名さん 
[2009-02-16 17:54:00]
いやー、803は社員っていうより、小汚い部屋に一人引きこもり、ネットでしか
外部とかかわれないニートって感じだが・・・。
820: 匿名さん 
[2009-02-16 17:56:00]
803は昔いじめられてた感じだね。ネットでしか相手にされない…
少し頭おかしいよね。他で契約も嘘だと思うよ。
821: 匿名さん 
[2009-02-16 17:57:00]
多分ね。家も無いんだもん。驚きです。
822: 匿名さん 
[2009-02-16 18:00:00]
803実は実家で引きこもりでしょ。
これからマンガでも読みなさい。二度書き込むなよ! 俺にも電話教えて。可愛がってやるよ
823: 匿名はん 
[2009-02-16 18:03:00]
803の人気に嫉妬w
824: 匿名さん 
[2009-02-16 18:06:00]
電話まだ?早く教えろよ。お前の家に一泊してやるよ。
825: 匿名さん 
[2009-02-16 18:07:00]
次に家を建てるとしたらどこ?

1)積水ハウス
2)ミサワホーム
3)旭化成ホームズ
4)大和ハウス
5)セキスイハイム
6)住友林業
7)パナホーム
8)三井ホーム
9)アイフルホーム
10)タマホーム
826: 匿名さん 
[2009-02-16 18:08:00]
>>803
お前人として最低だな
そんなんじゃ自分が困った時誰も助けてくれんだろうな

むしろお前と関係あった方が恥ずかしいわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる