注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-17 23:16:00
 

どうぞ!!

[スレ作成日時]2009-02-08 11:37:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part2

867: 匿名さん 
[2009-02-16 22:19:00]
864スル〜
868: 匿名さん 
[2009-02-16 22:35:00]
ま○お!謝罪会見しなさい!!
カンブリア宮殿見てるか!
869: 匿名さん 
[2009-02-16 22:39:00]
ローン板の署名スレでも思ったけれど、
最近自己責任って言葉が理解できないの多いよね。

何かあれば税金で救えって・・・・手前で何とかしろよって言うのは仕方がないと思うけど。
世の中そんなに甘くないよ。
870: 匿名さん 
[2009-02-16 22:44:00]
ここは被害者掲示板だよ!
自己責任の話はもういいでしょ。自己責任って言う人は被害者じゃないでしょ。
871: 匿名さん 
[2009-02-16 22:48:00]
自分も施主だけど、自己責任だと思ってるから、さっさと工事再開した。
872: 匿名さん 
[2009-02-16 22:50:00]
片山さつき議員のブログを見てコメント欄を読んで愕然とした。

金で損した私たちは金でしか救われない。だから早く救え。

このまま救済せずにいれば被害者は犯罪をおこすぞ。

私を救え、救え、救え。

・・・

なんじゃこれ。これじゃだめだわ。家のような大きなものを
買おうとしたことじたいが間違いだったと思わざるをえない。
873: 匿名さん 
[2009-02-16 22:53:00]
>>872 同感
874: 匿名さん 
[2009-02-16 22:54:00]
↑そいつは出家しないとダメですね。イタズラじゃないの?
875: 匿名さん 
[2009-02-16 23:02:00]
支援企業のスピードパートナーズの関係の情報に詳しい方がいらっしゃいましたら、いろいろ情報を教えてください。もちろんホームページに掲載されているような情報以外でお願いします。
876: 匿名さん 
[2009-02-16 23:04:00]
スピードパートナーズの社長の経歴を調べると・・・不安だな。
877: 匿名さん 
[2009-02-16 23:18:00]
社長の経歴は少し不安です。かなりのやり手ですよね。売却→辞任の繰り返し…
878: FHで検討した者 
[2009-02-16 23:21:00]
803はそんな悪い奴じゃないって。ただ、備蓄祖の沈下巣野郎なだけだって
879: 匿名さん 
[2009-02-16 23:28:00]
ここに来て富士ハウス契約者の事を非難されている人に聞きます。
①あなたは結婚していますか?
②お子さんはいますか?
③何千万もの契約をして、それが消えてしまった事がありますか?
③だけはまた自己責任だの何だの言われそうですが………。
①と②に関しては、結婚している人、お子さんがいる人はここに書かれているような非難中傷はされてないと信じています。
皆さんの話からそれましたね。すみません。
880: 匿名はん 
[2009-02-16 23:32:00]
被害者の人はもう動いてると思うが何度も同じ質問が出てるけど大丈夫か。
パート1から読み直せば重要な事が書いてあるよ。
情報の主旨選択(嘘を見抜けない)出来ない人には難しいだろうけど。
もちろんパート2もね。
携帯から書き込んでる人も多いけど此のスレだけでも情報量として多いから把握出来てないでしょう。
881: 匿名さん 
[2009-02-16 23:33:00]
だから荒らしのエサは荒らしへのコメントなんだって
882: 匿名さん 
[2009-02-16 23:35:00]
いくら自己責任とは言っても施主も気の毒だ。
なんか良い手は無いのかねぇ。
いくら富士ハウスをぶっ叩いてもせいぜい社長を詐欺罪で刑事告訴する位だけど
銀行との金銭貸借契約を何とか出来ないものなの?
883: 匿名さん 
[2009-02-16 23:37:00]
>>879

話がそれているのをわかっていて、謝ってもいるのに
なんでそのまま投稿するかねえ。

野良猫に餌をやる老人は迷惑なだけだ。
884: 匿名 
[2009-02-16 23:37:00]
パート1の前の富士ハウスの情報でも昨年の秋頃からの情報を読み取る事ができます。
885: 匿名さん 
[2009-02-16 23:39:00]
スピードパートナーズの社長 白石伸夫は金儲けの天才


http://web.archive.org/web/20070218163721/http://www.mainichi-msn.co.j...

脱税:6億円所得隠し「さくら画廊」社長逮捕 東京地検

脱税容疑で逮捕されたさくら画廊の白石幸生容疑者を乗せた車=東京都葛飾区の東京拘置所で6日午後0時8分、馬場理沙撮影 約6億2800万円の所得を隠して約7100万円を脱税したとして、東京地検特捜部は6日、「さくら画廊」(東京都新宿区)社長、白石幸生容疑者(62)を所得税法違反(脱税)容疑で逮捕した。また、東京国税局と合同で関係先を家宅捜索した。同画廊グループによる所得隠しは約10億円に上るとみられ、全容解明を進める。

 調べによると、白石容疑者は、一族が経営するジャスダック上場の宝石販売会社「シーマ」(東京都中央区)などの株売却益を隠すため、従業員らの名義を借りて株取引の名義を偽ったり、ダミー会社を用いる手口で、03年分の所得を隠し脱税した疑い。シーマ株では約4億4000万円の売却益があった。

 民間信用調査会社によると、さくら画廊は92年設立。横山大観ら日本人有名画家の作品を扱い、国内外の新鋭画家の支援にも力を入れているとされ、05年3月期で約12億円の売り上げがあった。

http://www.cima-ir.jp/03_zaimu/tansin/200003.pdf
役員退職慰労金35,000千円は、前代表取締役白石伸夫の退任に伴うものであります。
886: 匿名さん 
[2009-02-16 23:41:00]
>>882

絶対にできない。そんな都合よくできるようなものを契約とは言わない。

気の毒だとは思うがそれとこれとは話が別。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる