注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-17 23:16:00
 

どうぞ!!

[スレ作成日時]2009-02-08 11:37:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part2

827: とくめい 
[2009-02-16 18:10:00]
3に該当する契約者だけど
現在
住林、積水で話を進めてます。
でスポンサーの再見積り含めて検討する予定
828: サラリーマンさん 
[2009-02-16 18:11:00]
>>825

オイオイ・・・。ここにいる被害者の人たちに次があるわけないだろ。
そういうのはやめてやれよ。気の毒だろうが・・・。
829: 匿名さん 
[2009-02-16 18:11:00]
826さんに同感。
あいつは人として失格だ。
830: 匿名さん 
[2009-02-16 18:14:00]
サラリーマンさん
次がないってどういうことですか?次に進めてる人はたくさんいますよ。家も上棟までで倒産。今週から別業者で工事に入ります。
831: ビギナーさん 
[2009-02-16 18:17:00]
>>828
いやいや、未着工被害者の80%は手付金100万以下だったと管財人も言ってるから
実は大きな被害を受けた人は少数。
その人たちは今回のことは勉強代と割り切って、HM探しをやってるよ。
さすがに次は大手か、完成保証のあるとこにするだろうけどね。
832: 匿名さん 
[2009-02-16 18:24:00]
803
本当に最低だな。
そのまま形は違えど返ってくるぞ。
人の痛みがわかれないやつ。
833: 匿名さん 
[2009-02-16 18:28:00]
>>831
>未着工被害者の80%は手付金100万以下だったと管財人も言ってる
このケースに当てはまる施主が一番やっかいな状況を作り上げているのが現実
834: 匿名さん 
[2009-02-16 18:29:00]
無知ですみません。
完成保証というのは、大手は普通にやっていることなのですか?
835: 匿名さん 
[2009-02-16 18:31:00]
>>No.825

一条が入ってないのはなぜ?
836: 39 
[2009-02-16 18:43:00]
皆さん、ありがとうございます。母には「自業自得」とは言えないので、「健康に気をつけてがんばろうね。」って言ってます。
837: 匿名さん 
[2009-02-16 18:44:00]
>一条が入ってないのはなぜ?

もともとは富士と同じ会社だから?
それともまだ『大手』という位置には届いてない?
838: 匿名さん 
[2009-02-16 18:47:00]
>>835
大手じゃないからだろ

しかし
いたるところで一条、一条と、一条関係の書き込みが頻発していますね
839: 匿名さん 
[2009-02-16 18:47:00]
富士ハウスの取引会社1900社だが
今回は施主に金を返すので一切の支払いはできないそうです。
かなりの連鎖倒産や自殺者が予想されます。
840: 匿名さん 
[2009-02-16 18:48:00]
関係ないヤツの釣りとか中傷とかに次々のるのはやめようよ・・・。
いろんな意味で辛くなるよ。
きっと、うっぷんたまった営業とかも書いてるんだろうなぁ。

みんな良い方向に進むのを願って情報交換してるんだし、前向きに考えられないものや、状況改善とは関係ないのは基本的にスルーでいきましょうよ。
841: 匿名さん 
[2009-02-16 18:51:00]
一時期、一条が支援という噂があったのですがそれは消えたのでしょうか?
842: 被害者だけど 
[2009-02-16 18:56:00]
苦しいんでるの見て 楽しんでるようにしか思えない人がいますが 暇つぶしなら 他所でも良いんじゃないでしょうか ストレスは誰でもあるけど 言葉だけで 顔出無いからって 何かいてもいい筈ないと想うけど 腹立てたら その分 面白がるだけです 皆さん 無視したほうが良いですよ 判ってても むかっくけど それをストレス発散にされてるんだと考えたら 話せずに居たほうがいいです
843: 匿名さん 
[2009-02-16 19:00:00]
>>841
新井組だよ!!
844: 匿名さん 
[2009-02-16 19:08:00]
>>834 完成保証というのは、大手は普通にやっていることなのですか?
完成保証義務化で誰が得をして損するか考えてみよう
大手にはメリット無いだろ、逆にクローズド工法で異常な工期短縮、短期の現金化を享受している所に
第三者が中間検査や完了検査に入るとどうなるのかな?
正式価格が無く時価相場で商売している所に新たな固定出費、それも全国規模

答えは分かるよね?
845: 匿名さん 
[2009-02-16 19:11:00]
今回のケースでは前向きになれるようなネタは皆無だから
せめて持っている情報や考えの間違いを正そうという書き
込みにも「電話番号教えろや!」君が噛み付いてくるしなあ。
846: 匿名さん 
[2009-02-16 19:45:00]
てかさ、アドバイスになってないんだよ。知りもしないくせに思い付きで適当なこと書くから怒りを誘うだけ。
まじで頭の悪い奴は来なくて良いよ。
まあでしゃばりは大抵オツム弱いからな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる