注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-17 23:16:00
 

どうぞ!!

[スレ作成日時]2009-02-08 11:37:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part2

2: 匿名さん 
[2009-02-08 11:52:00]
2chの警告を皆聞いていれば、被害は最小限に済んだはず。
今頃ネットで情報集めるアホが多過ぎる。特に施主同士の傷の舐め合いは何の進歩もない。
さっさと自己破産しろや。


642 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/11/13(木) 23:10:46 ID:???
これから着工する富士ハウスのお客さんへ告ぐ

・上棟金7割は前金と心得、工事途中で会社がお父さんした場合は絶大な被害を受けると覚悟すべし。
・工事途中でお父さんしても7割金は返還されないと心得るべし。
・工事途中で会社がお父さんしたら、まず工事はストップすると心得るべし。
・工事途中で投げられた現場はどこの会社も引き継ぎたくないことを知るべし。
・工事途中で会社がお父さんした場合、家を完成させるには多大な追加費用が必要と覚悟すべし。
・支払遅延を起こした会社が長生きすると思うな。
3: 匿名さん 
[2009-02-08 11:53:00]
4: 匿名さん 
[2009-02-08 11:55:00]
所長の小池さん
元気してますか?
5: とくめい 
[2009-02-08 12:07:00]
コピペ房相変わらずくどいね

自業自得だから
自己破産もしくは首吊りしろってか
6: 匿名さん 
[2009-02-08 12:14:00]
明日から工事再開の皆さん、無事に完成されることを心からお祈り
しております。
7: 匿名さん 
[2009-02-08 12:29:00]
ここや2chに正しい情報ってないっしょ。
8: 匿名さん 
[2009-02-08 12:43:00]
>>7
そー言うのは情報収集が下手な人だけ。
ちゃんと吟味しなきゃね。
9: 匿名さん 
[2009-02-08 12:44:00]
正しい情報はここにしかない。
http://www.fujihouse.co.jp/

建て主が自分の都合よく解釈してパート2まできてるだけ。

工事再開する人や手付金放棄で再建築する人は、ネットなんかやってないでしょう。
10: 匿名さん 
[2009-02-08 12:50:00]
もし、当事者が有益な情報知っても、赤の他人には教えないでしょ
11: 契約済みさん 
[2009-02-08 13:19:00]
http://www.fujihouse.co.jp/moushiire.pdf
頭にくる文面だな。
12: 匿名さん 
[2009-02-08 13:20:00]
>>10
いや、被害者は仲間意識が出来てるから、情報交換はするよ。
って、見てればそのくらいわかるっしょ?
13: 匿名さん 
[2009-02-08 13:26:00]
工事請負契約解除申入書
平成21年2月 日
富士ハウス株式会社
破産管財人 松田耕治 殿
ご 住 所
お 名 前
電話番号
私は,富士ハウス株式会社との間で締結した下記請負契約を解約した
く,申し入れます。
解約にあたっては,仕掛かり工事と前払金との精算を行い,出来高が
前払金を超える場合は差額を支払うものとし,前払金が出来高を上回る
場合には過払金を放棄するものとします。
工事着工前で出来高が発生していない場合は,前払金を放棄するもの
とします。

工事名 様邸 工事
取扱支店 支店
引渡予定日 平成 年 月 日
以上
14: 匿名はん 
[2009-02-08 13:27:00]
>>11
URLがMOUSHINE.pdfにしか見えない件について
15: 匿名さん 
[2009-02-08 13:29:00]
営業にそこまでする義理はない。次の就職先見つけなくてはいけないのに、いつまでも顧客に付き合ってる暇なんてないと思います。これから先は自分の手で被害を最小限に押さえるよう頑張ってください。逆の立場で旦那様が再就職せずにいつまでも、解雇された会社に固執してたら嫌でしょう?確かに施工主の方々には同情しますが、自己中心的な考えの方が目立つ気がします。
16: 匿名さん 
[2009-02-08 13:51:00]
>>15
義理はないがやる義務はある。

>手続き開始決定を受け、東京地裁は7月13日に都内で債権者集会の開催を決定。この間の業務は>すべて破産管財人の下で処理される。
>富士ハウスは30日、従業員に対し3月2日付での解雇を通知。

3月2日に解雇されるまでは従業員。
17: 匿名さん 
[2009-02-08 14:29:00]
義務ではないな。
3月2日までの期間に社員が何をするか決めるのは
施主でも社員でもないよ。FHの経営者(役員)だ。
働いてる人間ならわかるだろ。

経営者が、どう指示をだすかわからないけども、
残り1ヶ月をお客さまのサポートをするように指示出すかね?
謝罪もしてない経営者がだよ?

あと、仮に自分が富士ハウス社員なら、どんな指示が出ようとも、
残った有休を全て消化しながら、再就職活動でもする。
潰れる会社に恩を売る必要は一切ないからな。

社員なんか期待しても無駄。
18: 匿名さん 
[2009-02-08 14:41:00]
16
権利はあるが義務はない。
20: 匿名ちゃん 
[2009-02-08 15:28:00]
FHの営業は全国で二百人のみ一年はスポンサー会社に残るよ!
21: 匿名さん 
[2009-02-08 15:33:00]
スポンサー会社がどこだかいつ頃わかるのでしょうか?
22: 匿名ちゃん 
[2009-02-08 15:49:00]
○天とか…なのかなぁ…?はっきりとはわからないのですが、とにかく、東京に本社があってお金はた〜ぷり持っているところ…だそうです。そして、HMじゃありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる